楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.69
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 15:45:16

この宿は女湯の外の垣根の隙間から覗けますよね。
夜は分からなかったんですが、朝にお風呂利用した際に、外の垣根が隙間だらけでビックリしました。穴まで開いてるし!

防犯の対策が全然されてないので恐いと思いました。お料理も温泉も申し分無いのに
この宿は恐くてもぅ来れません、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2021年12月12日 16:02:08

お客様、先日はご遠方よりご来館頂きまして誠にありがとうございました。

ご入浴の際、ご心配をおかけ致しましたようで大変申し訳ありませんでした。

当然ではございますが、外部から浴室は見えない形状でございます。
角度によって垣根が隙間になっているように感じられますのは、格子状の作りのためでございます。
また、確認致しましたところ、穴のように見えましたのは木の節でございまして、問題はございませんので安心してご入浴頂ければと存じます。

今後とも大切なお客様の不安を取り除き、安心して天然温泉をご満喫頂けますよう、細心の注意を払って参ります。

この度はせっかくお越し頂きましたのに、快適にご入浴頂けませんで心よりお詫び申し上げます。
また、ご心配をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆日本海の恵み☆ オーナーシェフ 創作会席
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月06日 07:51:55

楽天の評価やインターネットで確認できるほとんどが評価が高かったので楽しみにして宿泊しました。
その分、評価が厳しいのかも知れませんが部屋は良くないです。
掲載している部屋とはまったく違う部屋に通されました。
閉じ込められたような気分になりみじめなので部屋に極力いないようにしました。
この部屋に通す場合はあらかじめ伝えていただきたいものです。
閲覧している皆さんへ写真を撮らずにすいません。
ちなみに部屋の変更を申し出ましたがダメでした。
食事は美味しかったです。朝食は最高でした。
年に何回か遠くの実家に帰省するため、ちょうどいい辺りの定宿を探しています。
贅沢しすぎなくて良いので、安心して泊まれる気持ちの良い宿を探すのは難しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2015年09月06日 15:13:37

お客様、お忙しい中 ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ご丁寧にお声を綴って頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊を楽しみにして頂きましたのに、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。

お客様にお泊り頂きました日は、おかげさまで満室でございましたので、お部屋の変更もできず誠に申し訳ありませんでした。

事前にご連絡する配慮も足りず、重ねてお詫び申し上げます。

ご実家に帰省される道中に不快感を残してしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご指摘頂きました通り、まだまだ至らない点ばかりでございますが
スタッフ一丸となり より一層の努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆貸切風呂1回40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月20日 17:32:50

広い部屋でのんびりしたく8~15畳のプランを予約したのに案内されたのは6畳のお部屋。次の間でもう一部屋ありましたが圧迫感、閉塞感がありとても残念でした。宿泊人数が二人だったとはいえ、広さがプランとは違う部屋に通すのであれば事前に一言欲しかったです。スタッフの方も鼻を出したマスク姿での対応でこのご時世なので残念でした。女将さんも生け花に夢中なのか私たちの存在に気付かず挨拶もなし。サービスの評判もクチコミは良く期待していたのでガッカリでした。クーポンや割引を使い安いプランを選んだのが悪かったのか非常に残念な宿泊になりました。


清潔感もあり、古き良きお宿という雰囲気で落ち着きのあるお宿ですので相性の合う方もたくさんいらっしゃると思います。残念ながら自分たちには合わなかったということで厳しい評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2021年05月21日 12:00:59

お客様、先日はご来館頂きまして誠にありがとうございました。

数ある宿泊施設よりありがたいご縁を頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。

通常のプランとは異なるお部屋のご用意でご迷惑をおかけ致しまして心よりお詫び申し上げます。
たまたま空きがでましたので、ごゆっくりお身体を休めて頂けますよう次の間付を手配させて頂きましたが、こちらの一方的な善意でございまして大変申し訳ありません。ご来館された後、お部屋の件でお話を伺った際にすぐに対応していれば
気持ちよくお過ごし頂けたのでは・・と心残りでございまして本当に申し訳なく思っております。

また他にも不手際が重なりましたこと、女将も深くお詫びを申し上げておりました。

わずか12室の宿。たくさんのお客様から大変ありがたいご評価を頂いておりますが、お言葉通り、好みの違いなどはもちろんあるかと存じます。
また、全てにおいてご満足頂けるのは大変難しいと承知しておりますが、お足を運んで頂くお客様にはごゆっくりお過ごし頂きたいと心から願っております。

ご評価をありがたく受け止め、日々のおもてなしに務めて参ります。この度はご期待にそえず誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆貸切風呂1回40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

みるみるにゃん1387さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

みるみるにゃん1387さん [20代/女性] 2017年08月29日 14:33:30

家族との旅行で使わせていただきました。

普段からとても月岡温泉のお湯が大好きでちょこちょこくるのですが。

今回はクチコミもよく、行ったところのないところへと思いこちらを利用させていただきました。

部屋は5人とゆーこともあり1番広い部屋を洋一していただいてありがたかったです。

ただ晩御飯は一つ一つがでてくるのは遅く、グラスはヒビが入ってて交換をお願いしたのに最後まで代わりをもってくることもありませんでした。
おしぼりもでなく、飲み物の種類もとても少なく…

従業員の接客も悪く。

クチコミがよく期待しただけあってとてもショックでした。

お風呂は1番楽しみだったのにお湯の温度がとてもぬるくてなかなか温まりませんでした。。。

アメニティも値段のわりにはほとんどなく。。。

次も泊まりたい!と思うことはないかなぁと思うくらいガッカリでした。

旅館の雰囲気とてもよかったので改善されてもっとよくなったらまたいつか行けたらいいなとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2017年08月30日 11:30:21

この度は当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊を心待ちにされていらっしゃった事と存じますが、せっかくのご旅行を台無しにしてしまいまして心よりお詫びを申し上げます。

お客様中心のおもてなしではなく、自分本位なスタッフの対応がございまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ一人一人の個性はもちろんあるかと思いますが、大切なお客様への接待の際に、サービスの質に差異が生じてしまい、本当に申し訳なく思います。

どんなに、他のお客様からありがたいお言葉や、高評価を頂きましても不誠実な対応がありました事実に相違は無かったものと存じます。
誠に申し訳ありませんでした。

お客様にとっては、担当スタッフが 宿のスタッフそのものであり、広瀬館の印象、全ての評価につながりますことを再認識致しました。


スタッフ皆でお言葉を共有し、深く反省致しまして、ご指摘は自分への糧とし、行き届いたおもてなしの徹底に務めて参ります。


他にもご期待にそえない点ばかりございまして、大変申し訳ありませんでした。
重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆貸切風呂1回40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 13:33:08

今回の旅行は奮発して少しお料理の良いコースを選びました。
村上牛やサザエ等とても美味しく頂きましたが、お刺身はちょっと私の期待が大きすぎたようです。部屋食で落着いて頂く事が出来ましたが、お料理やお刺身の種類などの説明があると尚良かったと思います。
全体的に良かった点は、温泉の泉質(お肌がつるつるになります!!)と清掃が行き届いていた点、要所要所に従業員の方の心遣いが感じられた点です。
気になった点は、部屋のドア(鍵がどうして良いのか分からないくらい古い)とお風呂の内装(照明を少し落したり、浴槽の縁を何とかして頂ければもう少し風情が出るのではないかと)それとアメニティー(シャンプー関係、化粧水関係、その他備品類)があまりにも貧相過ぎると思いました。料金が安いのであればそれなりかな~と思いますが、今回二人で4万円近く払ったのでとても残念でした。
温泉がとても良かったのと従業員の方々にとても良くして頂いたので、またいつか利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年09月20日 17:56:05

お客様 先日はご遠方よりお越し頂きまして誠にありがとうございました。

数あるお宿さんの中からご縁を頂きながら・・ご期待にそえるご接待ができませんでしたことを 女将はじめスタッフ一同 心よりお詫びを申し上げます。

私共を想って頂きましたお声の数々を真摯に受け止め 深く反省すると共に 重ねてお詫びを申し上げます。

お部屋のドアに関しましてご不便をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。鍵のかけ方につきましては、こちらのご案内不足に因るものと存じますが このような想いをおかけしませんよう 点検・管理の徹底に努めてまいります。

おっしゃる通り 大正時代から変わらず湧き出る自然の恵み『天然温泉』はエメラルドグリーン色でお肌がしっとりすべすべになります。女性様には特に好評を頂いております。

内風呂の照明につきましては 源泉のため 温泉成分で大変滑りやすくなっておりますので、お足元にご不便のございませんよう配慮に努めさせて頂いておりましたが 必要以上に明るく感じられましたようで誠に申し訳ありませんでした。
アメニティ類もご満足に難しく 重ねてお詫びを申し上げます。お声をありがたく受け止め アメニティの充実を図れますよう 是非検討させて頂きたく存じます。

お客様のご指摘頂きました通り まだまだ改善すべき点も多く 日々勉強でございますが 小さな宿をお選び頂きましたお客様には 今できる精一杯のご接待に努めさせて頂く所存でございます。

この度はお気付きの点をたくさん教えて頂きまして 誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日本海より直送!漁師おすすめ☆鮮度抜群の海の幸プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地3

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 10:50:35

期待していた旅館だったんだのですが色々残念でした。
お部屋は普通ですが床の間のテーブルと椅子のところの電気がつかなく、夕食時に聞いてみたところ、電球とりかえてみますとのことでしたが、結局とりかえてもつかないので下が露天風呂の関係で壊れているという話でした、
お客様が入る前に毎日設備点検してないのは信じられませんでした。
スタンドお貸ししますかと言われても
旅館でスタンドは、とお断りしました。

また食事は個室でゆっくりで良かったですが子どもに瓶の飲み物を頼みましたが、子どもからあいてないとの事で見ると、あいてないし、栓抜きもない、
お茶碗とか入ってるとこにあるかと探しましたが見当たらず。喉かわいと言われてもお冷もない、、、
料理が次運ばれるまで待つのも長く部屋探し、後ろのほうにあって箱をみるとやっとあり、あけられました、
蓋のしまった瓶の飲み物栓抜き説明もなくせっかくお料理が美味しいのに印象が半減しました。

お風呂は良かったですが個人的にはフェイスタオルが使い回しは嫌でした、使い込んだフェイスタオルが沢山並んでても、、、
他ではフェイスタオルは私が利用させて頂いたところは新品しか使ってなかったので、硫黄とか何か理由があるのかわからないですが残念でした。

お料理やお風呂が良かっただけに今後改善されたらよいですが、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2022年10月10日 15:53:02

お客様、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

幾度かご予約を試みてくださり、ご宿泊日程をご調整なされた上でお取り頂きましたご宿泊でいらしたことと存じておりました。ご期待の想いでお越しくださいましたのに、ご家族様の大切なお時間を台無しに致しましてお詫び以外に申し上げる言葉はございません。

誠に恐れ入ります、電気系統におきましては日々点検いたしております中でもお客様にご迷惑をおかけしてしまうことがございます。月岡温泉の高濃度硫黄泉に因り腐食が起こります為、頻繁に不具合が発生致します。大変申し訳ございません。

浴場のフェイスタオルにおきまして、貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。新品のフェイスタオルとクリーニング済みバスタオルは人数様分お部屋にご用意させていただいておりますが、浴場にはご自由にお使いいただきたくご用意致しております。ご不快に感じられましたようで重ね重ね申し訳ございません。
頂きましたお言葉をありがたく受け止めサービスの向上に活用させていただきます。

また、サービス・接客におきまして至らぬ点が多々ございまして心よりお詫び申し上げます。
先日頂きましたご意見で一同が自身を戒め心構えを改めてまいる所存でございましたのにあってはならない失礼を繰り返してしまい、それこそがあってはならないことでございます。しかしながら、何度お詫び申し上げましてもお客様の大切なお時間を巻き戻すことは叶わぬことでございます。

頂きましたお言葉は厳重に受け止め、今一度スタッフ一人一人に徹底した指導を行ってまいります。心配りの行き届いたご接待でお客様皆様にお喜びいただける宿となれますよう精進いたします。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】じゅわ~っとお口に広がる贅沢を★たっぷりの霜降りA4和牛プラン 貸切風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 20:51:49

朝雪下ろしして良いかどうかチェックインの時にでも一言言ってくれれば良かったです。新車でコーティングもかけ、車好きでこだわりがあるので。
傷がついたついてないで争うのもなんですし。お互いの為にも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2019年02月14日 14:31:59

お客様、この度はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。

お手を煩わせることなく スムーズにご出発できますよう、雪下ろしをさせて頂いておりますが
お客様のご事情を知らずに誠に申し訳ありません。
またお言葉通り、確認のおうかがいも致しませんで 心よりお詫び申し上げます。


宿泊後にお問い合わせ頂きました件の対応にも、配慮が足りず大変申し訳ありませんでした。
同じお客様でいらっしゃると合致しておりましたら、もっと違う対応ができたかと思います。
重ねてお詫びを申し上げます。


今回は二度目のご来館でいらっしゃいましたね。
前回お心に残るご滞在でいらしたからこそ、再びありがたいご縁を頂きました事と存じますが、
気持ち良くお過ごし頂けず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。


この度は誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【特典付レンタカープラン】田園風景を眺めながら・ようこそ月岡温泉へ☆源泉貸切露天風呂1回40分無料!
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 08:29:07

当日までに何度かメールでやり取りをしており、子供のパジャマは不要とか、貸し切り露天風呂の時間や食事の時間を打ち合わせしていたにも関わらず、客室係の女性に伝わっておらず、また1から説明する羽目に…。連携の無さや接遇サービスに関してはレベル低いなと実感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2015年12月24日 17:05:48

お客様、お忙しい中 ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ご丁寧にお声を綴って頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。

この度は、事前に何度もメールでのやり取りをさせていただいたにもかかわらず、中居との連絡がうまくいっておらず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

今後、お客様とのやり取りはスタッフ全員で共有するよう改善してまいります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆貸切風呂1回40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 00:14:06

楽しみにしていた両親との旅行でした。楽天トラベルの口コミも高く、期待して行きました。
お風呂は硫黄と油臭が強くびっくりしました。これが特徴なんですね。
料理はとても美味しくいただきました。本当にどれも美味しかったです。
食事も終わり、肌寒くなってきたので暖房をつけようとしたら、エアコンが動かない。仲居さんに何度か来てもらいみてもらって、やっとついた!と思ったらまた消えて、もう旅で疲れているのと、何度も電話するのが申し訳ないのと、でも風邪気味の父に寒い場所で寝させるのも嫌だったので、迷惑だとは思いつつ電話すると、もう故障してるみたいだからヒーターとか他にあるもの使ってください、と言われ、その電話で心が折れてしまいました。
そのあと部屋の室温などのフォローはチェックアウトの時も一切ありませんでした。そしてもちろん、部屋は暖まることはありませんでした。
何回も電話して、すいませんと謝りながら一緒になって調べたり、申し訳ない気持ちになっていたのは何だったんだろう、と残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2015年11月13日 17:32:53

お客様、お忙しい中 ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ご丁寧にお声を綴って頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。

この度は、ご期待頂いたにもかかわらず、エアコンの不調、並びにスタッフの対応で、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

お父様が風邪気味でいらっしゃったのに、その後のフォローもなく、お客様のお気持ちを考えますと、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいで、反省しきりでございます。

温泉の硫黄成分が空気中に溶け込み、金属の腐食がおこり、故障の原因となる場合がございます。

夜間だったこともあり、修理対応ができず、誠に申し訳ありませんでした。

今後は、機械故障などのトラブル時の対応を女将はじめ、スタッフ一同今一度考え直し、お客様に笑顔でご滞在頂けるよう より一層の努力をしてまいります。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さりげない心配りのおもてなし★すごい宿受賞記念】楽天限定⑦つの特典付♪期間限定特別プラン
ご利用のお部屋
【次の間付客室(ウォシュレットトイレ付)】

立地3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月04日 19:56:26

家族5人(6歳、4歳、2歳の子ども3人)で宿泊しました。子供達のパジャマを事前のやりとりで確認して用意頂き有難かったです。24時間利用可能のお風呂自体は良く、タオルも脱衣所に沢山用意されていて非常に有難かったです。
食事面は不満の一言です。霜降り和牛コースを利用しましたが、霜降り和牛コースはしゃぶしゃぶの一品だけでした。楽天のHP上だと、しゃぶしゃぶ以外のお肉料理も目に飛び込んできましたので、これ以外にお肉料理が出てこなかったことに非常に驚きましたし、そのせいか、頂いたその他の料理を私は楽しむことができませんでした。
事前の確認メールを頂けたのは良かったのですが、その際子供達の夕食にはお子様ランチが出るということで安心していました。が、こちらの考える一般的なお子様ランチとは異なっていて、そのせいか、長男は殆ど食べませんでした。また、お子様ランチプレート(大皿)にホタテ貝のむき身の煮物がドンと乗っかっていたのを見たときには引いてしまいました。もちろん子供達は食べませんでした。
子連れでしたのでお部屋で朝夕と食事ができたことは有難かったです。が、1人1人に専用の小卓がついて、そこに各人の料理が並ぶという配膳で、小卓同士はくっついているわけでもありませんでした。大人であれば小卓で良いと思うのですが、4歳と2歳の子供達は怒って注意しても小卓と小卓の間を歩き回ってしまいました。しゃぶしゃぶ等火を使う料理がありましたので、私も妻も安心して食事を取ることができませんでした。旅行先で危ないと言って子どもたちを叱らなければならないというのも非常に辛かったです。小さい子どもがいたので、大きな食卓を1つおいて、そこに配膳して頂いた方がよかったです。食事は不満です。
部屋が広かったことと、最初に入ったときから暖房で温まっていたところはよかったのですが、部屋に入って早々、ソファーの辺りで長男が平成24年9月24日付の○○様と書いてある飲み薬(おそらく忘れ物)を見つけたり、こたつで女性用のコンシーラー(おそらく忘れ物)が落ちていたり、食事用の別部屋で、夕食の際に子どもたちが食べこぼしたご飯や野菜が落ちていたり(朝食の際にそのままになっていました)と信じられないことの連発でした。そういうことがあったためか、部屋の埃等も目に付いてしまいました。せっかくの家族旅行だったのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月05日 10:37:58

お客様 先日はご来館頂きまして 誠にありがとうございました。早速ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

ありがたいご縁を頂きながら おもてなしが行き届いておりませんで せっかくの家族旅行を台無しにしてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。ご満足の頂けるご滞在をご提供出来なかったのは 全てこちらの気配りが足りなかった事とお声を真摯に受け止めております。女将はじめスタッフ一同、心よりお詫びを申し上げます。

とても楽しみにお越し頂きましたお食事がご期待にそえず 心よりお詫びを申し上げます。当館では量より質を重視させて頂いており 素材を厳選し、良質のものをご提供させて頂き お客様に喜んで頂きたいと思っております。全体のバランスを考え メリハリのある献立作りに努めておりますが、ご期待にそえず大変申し訳なく思っております。
お料理のグレードアップのご連絡を頂いた際、食材等のご要望をお伺いし ご希望にそった内容でご用意出来れば最善でございましたのに、気配りが足りず 深く反省しております。お声を拝見しながら、ご家族連れのお客様ですと 可愛い子供様にも 上質の肉料理を食べさせてあげたかったお気持ちをお察し致しました。本当に申し訳ありませんでした。
また幼児の子供様のお食事につきましても ご年齢に見合った内容と料理内容の充実を図れますよう 是非検討させて頂きたいと存じます。ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の件もご不快な想いをおかけ致しまして 大変申し訳ありませんでした。【全14室の小さな宿】スタッフ一人ひとりが、大切なお客様をお迎えする一員でございます。想いを一つに、それぞれの持ち場で 心をこめて、全力を注ぎ、全てがお客様の笑顔につながっていることを再認識し おもてなしに努めさせて頂きます。

私共を想って頂きましたお声をありがたく受け止め お客様が当館で過ごされた時間は二度ととりもどせない貴重な時間であることを重く受け止めております。今一度 お客様の立場でのおもてなしの在り方を、改めて考える良い機会を得ることができました。以後このような事のございませんよう 一方通行のおもてなしではなく 心の通い合ったおもてなしをさせて頂けますよう 気を引き締め スタッフ一同努力を重ねてまいります。

またご縁を頂く機会がございましたら 精一杯のご接待に努めさせて頂きたいと存じます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】じゅわ~っとお口に広がる贅沢を★たっぷりの霜降り和牛プラン 貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 23:58:04

聞きたいことがあり、前日に宿に電話したところ、女将さんが出て、早く電話を切りたそうな対応、非常に残念だった。考える余裕をあたえてくれないような・・・。ほかの宿にすればよかったかなとおもった。

部屋は、とても広くてよかった。貸切露天もとてもよかったが、時間に余裕がなかった。大浴場は時計のほこりと浴槽の汚れが気になったが、温泉は気持ちよかった。夕食、朝食ともにすごくお腹いっぱいになった。美味しかった。しかし、朝食の時、部屋がぜんぜん暖まってなくてすごく寒かった。2歳と0歳の子供がいるので、暖かくしといてほしかった。
従業員の方はとても親切でした。

私達にとっては1年に1度の家族旅行。もうこちらはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2012年12月04日 09:33:19

お客様、この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

配慮が行き届いておらず ご満足の頂けるおもてなしができませんで大変申し訳ありませんでした。
お声を拝見し 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような思いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。

一年に一度の家族旅行・・ご宿泊をとても楽しみにされていらっしゃった事と存じます。お声を拝見しながら お気持ちをお察し致しております。お客様の立場でしたら・・と思いますと 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。スタッフ一同、重ねてお詫びを申し上げます。

私共を想ってお寄せ頂きましたお声はありがたく受け止め、スタッフみんなで共有させて頂き、私共の言動や行動、全てがお客様につながっていることを再認識し、行き届いたおもてなしをさせて頂けますよう努めてまいります。

ご指摘頂きました通り まだまだ改善すべき点も多く 日々勉強でございますが ご縁を頂いたお客様には 貴重なお時間を有意義にお過ごし頂けますよう 精一杯のおもてなしに努めさせて頂きたいと存じます。

また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


この度は御投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

める108さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

める108さん [20代/女性] 2014年12月23日 18:26:04

楽天のクーポンを使っての宿泊でした。
クリスマスの旅行、初めての新潟、月岡温泉ということで楽しみにしていました。
しかし、苦手な食べ物を事前に伝えていたにも関わらず全く配慮されていませんでした。しっかり返信があっただけに、非常に残念です。
また、部屋のドライヤーの上には髪の毛が…。気持ち悪くて本当に嫌で堪らなかったです。
料理は部屋で食べました。配膳の方は黙々と運んでくれるだけで料理の説明など一切なく、少し寂しかったです。笑顔はよかったんだけどな。
温泉はよかったです。
サービスに期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2014年12月24日 09:46:08

める108様、お忙しい中 ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

大切な方との貴重なお時間を台無しにしてしまいまして、深くお詫びを申し上げます。

ご予約は10月でございましたね。クーポン利用での再予約、また何度かお問い合わせのメールを頂きましたので印象に残っているのと同時に、ご宿泊をとても楽しみにして下さっているお気持ちが伝わってまいりました。
ありがたいご縁を頂きながら、ご期待にそえず誠に申し訳ありませんでした。

お料理の件では こちらの手違いがありましたようで 本当に申し訳ありません。
豪華な設備等はございませんので、家庭的な雰囲気、季節のしつらえ等で 全14室の小さな宿ならではのおもてなしを感じて頂けることが何よりと存じますが、配膳の際も心無い対応でありましたことを深く反省しております。大変申し訳ありませんでした。

清掃も行き届いておりませんで、お言葉通り 苦痛でご不快な思いをおかけ致しました。念入りな清掃はもちろんでございますが、点検・確認を徹底してまいります。

ご指摘頂きました通り、まだまだ改善すべき点も多く日々勉強でございます。
私共の言動や行動、全てがお客様の笑顔につながっていることを再認識し、スタッフ一同心をひとつにおもてなしに励んでまいりたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~貸切風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ