楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
不満の残る宿泊となりました。チェックインは忙しそうな係の女性が慌ただしく、バタバタと案内してくださいました。小さな子連れだったため部屋には子ども用にと絵本と子ども椅子を用意して下さった事には感謝ですが、この子ども椅子の手すりに食べカスがベットリ両サイドについており、全く清掃された気配はありませんでした。汚れやすい場所ですので椅子をセットされるのであれば清掃されたものをご用意いただきたかったです。このような時期ですので、清潔面がとても気になりました。予約していた貸切風呂時間の5分前にフロントに貸切風呂の鍵を借りに行くも「前の方がまだ入られてますのでお待ちください」とおかみさんより言われました。しばらく待っていましたが、時間を過ぎてもお風呂の鍵を貰えないため、おかみさんに再度声をかけたところ何やらバタバタと困った様子。詳しくは書きませんが、トラブルがあったらしく、結局予約時間から15分ロビーでバスタオルを持ったまま、ひたすら待たされる始末。待たされるのであれば部屋でお待ちくださいなどお気遣いいただけたら良かったのにと、そこでも接客に不安を覚えました。お風呂の時間がおしてしまったため、その後食事の時間まで時間がギリギリになってしまい、髪の毛もほぼ乾かす事ができないまま、食事へ。夕食時間はずらしてもらえず、こちらのミスでもないのにと、、、ゆっくりしに来たはずなのに、全てが慌ただしくて悲しくなりました。お風呂のお湯はとてもとても良く、夕食の味も美味しかったです。が、料理の置き方がとてもぶっきらぼうでバン、バン、ドン、と上の方から目の前に置かれます。食事に合うようにと注文したお酒もドン、と離れた位置に置かれ主人も首を傾げていました。忙しくて何か不満だったのでしょうか。旅行が大好きで年間いろんなお宿にお世話になりますが、こんなに残念な接客は初めてです。給仕の際の接客の様子などチェックされるなど、全てにおいての接客や清掃面など改善されることを祈ってます。ちなみにチェックアウトの際おかみさんは不在で、あれだけのトラブルがあってもお見送りもしていただけないのだと残念でした。最後に見送って下さったショートカットのフロントの女性だけはとても優しく、丁寧な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お詫びが遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。せっかくのご旅行で楽しみにお越し頂きましたのに、ご家族様の大切なひとときを台無しにしてしまいまして 心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を重く受け止めております。全て当方の責任でございまして、弁解の余地もございません。残念で不快なお気持ちを度重ねてしまいまして 配慮の至らなさを深く反省しております。予期せぬトラブルも稀にございますが、心配りが足りず、女将も心よりお詫びを申しておりました。スタッフ一人一人が大切なお客様のおもてなしに携わっていることを肝に銘じて行き届いた清掃の徹底、お客様の立場でのご接待を徹底して参ります。この度は誠に申し訳ありませんでした。
☆日本海の恵み☆ オーナーシェフ 創作会席
[最安料金(目安)]19,000円~
【当館人気プラン】じゅわ~っとお口に広がる贅沢を★たっぷりの霜降りA4和牛プラン 貸切風呂40分無料
【お料理グレードアップ】 量より素材の質 重視♪
[最安料金(目安)]22,000円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
不満の残る宿泊となりました。
チェックインは忙しそうな係の女性が慌ただしく、バタバタと案内してくださいました。
小さな子連れだったため部屋には子ども用にと絵本と子ども椅子を用意して下さった事には感謝ですが、この子ども椅子の手すりに食べカスがベットリ両サイドについており、全く清掃された気配はありませんでした。
汚れやすい場所ですので椅子をセットされるのであれば清掃されたものをご用意いただきたかったです。
このような時期ですので、清潔面がとても気になりました。
予約していた貸切風呂時間の5分前にフロントに貸切風呂の鍵を借りに行くも「前の方がまだ入られてますのでお待ちください」とおかみさんより言われました。
しばらく待っていましたが、時間を過ぎてもお風呂の鍵を貰えないため、おかみさんに再度声をかけたところ何やらバタバタと困った様子。
詳しくは書きませんが、トラブルがあったらしく、結局予約時間から15分ロビーでバスタオルを持ったまま、ひたすら待たされる始末。
待たされるのであれば部屋でお待ちくださいなどお気遣いいただけたら良かったのにと、そこでも接客に不安を覚えました。
お風呂の時間がおしてしまったため、その後食事の時間まで時間がギリギリになってしまい、髪の毛もほぼ乾かす事ができないまま、食事へ。
夕食時間はずらしてもらえず、こちらのミスでもないのにと、、、ゆっくりしに来たはずなのに、全てが慌ただしくて悲しくなりました。
お風呂のお湯はとてもとても良く、夕食の味も美味しかったです。
が、料理の置き方がとてもぶっきらぼうでバン、バン、ドン、と上の方から目の前に置かれます。
食事に合うようにと注文したお酒もドン、と離れた位置に置かれ主人も首を傾げていました。
忙しくて何か不満だったのでしょうか。
旅行が大好きで年間いろんなお宿にお世話になりますが、こんなに残念な接客は初めてです。
給仕の際の接客の様子などチェックされるなど、
全てにおいての接客や清掃面など改善されることを祈ってます。
ちなみにチェックアウトの際おかみさんは不在で、あれだけのトラブルがあってもお見送りもしていただけないのだと残念でした。
最後に見送って下さったショートカットのフロントの女性だけはとても優しく、丁寧な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お詫びが遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
せっかくのご旅行で楽しみにお越し頂きましたのに、ご家族様の大切なひとときを台無しにしてしまいまして 心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお言葉を重く受け止めております。
全て当方の責任でございまして、弁解の余地もございません。残念で不快なお気持ちを度重ねてしまいまして 配慮の至らなさを深く反省しております。
予期せぬトラブルも稀にございますが、心配りが足りず、女将も心よりお詫びを申しておりました。
スタッフ一人一人が大切なお客様のおもてなしに携わっていることを肝に銘じて
行き届いた清掃の徹底、お客様の立場でのご接待を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。