楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.61
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.71
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

808件中 541~560件表示

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 14:28:30

企画プランを利用して宿泊しましたが部屋も二間あって、料金のわりには広い部屋に泊まれて良かったです。足の悪い姑も食事の時にさりげなく椅子を用意してあったり感激してました。料理も美味しく朝食のボリュームにビックリでした。お湯も良くってまた行きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月26日 15:36:19

お客様、先日はご遠方よりご来館頂きまして 誠にありがとうございました。また、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして心よりお礼を申し上げます。女将はじめスタッフ一同、感謝の気持ちいっぱいで拝見させて頂きました。

この度は、お客様への日頃の感謝の気持ちをこめてご用意しております【特別プラン】でお申込み頂きまして 誠にありがとうございました。

ご満足頂けましたようで大変嬉しく思っております。また、長時間にわたるご移動でお疲れのご様子が伺えましたが、次の間付のお部屋でお身体を休めて頂けましたようで良かったです。

大正時代から変わらず湧き出る自然の恵み・・天然温泉の泉質を気に入って頂けましたようでございますね。混み合っておりましたが、ごゆっくりご入浴頂けましたでしょうか・・。
小さな宿でございますので 湯壷はそれほど大きくなくご不便をおかけ致しておりますが 泉質が良いと好評を頂いております。
リフレッシュして心も身体も癒され、お客様にさらに元気になって頂けるのが何よりも嬉しいです。


お客様から温かいお声をお寄せ頂くことで、こちらも気持ちをリセットすることができます。今日からまた頑張る活力が生まれるのです。まだまだ至らない点もございますが、ありがたいお声を励みに、お客様への感謝の気持ちを忘れず日々、真心込めたおもてなしに努めてまいります。

またのお越しを女将はじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

MMICCOさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

MMICCOさん [40代/女性] 2013年03月19日 17:18:56

今回は自分へのご褒美旅行。
でも、あちこちで食べ歩きしてからなので、軽めの食事を、と思っていたらお刺身、豚しゃぶ、先付け、かれいの煮付け、茶碗蒸しなどなど、美味しい新潟のご飯やデザートもありで、豪勢なお部屋食を独り占めしてしまいました。

お風呂も貸切露天を予約しましたが、露天付き個室を40分ほんとにひとりで貸しきれるので、お風呂あとのクールダウンものんびり過ごせて、最高でした。
露天に行く前に大浴場で髪や身体を洗ってあったまっておいたのでなおさら40分でも余裕でした。
エメラルドグリーンの温泉は入るとすぐに肌がツルツルになりました。


朝も新潟の美味しいお米や焼き鮭やとろろなどなど、美味しい朝ご飯をいただきました。

フロント前のロビーでは淹れたてのコーヒーをいただき、ほんとにご褒美旅行にふさわしい滞在となりました。

どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月20日 10:41:14

MMICCO様、先日はご遠方よりご来館頂きまして 誠にありがとうございました。また、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして心よりお礼を申し上げます。

残念ながら 限られたご滞在時間でございましたので ・・ごゆっくりお過ごし頂けなかったのではと 大変気がかりでございましたが、このようなお声をお寄せ頂きまして大変恐縮しております。女将はじめスタッフみんなで感謝の気持ちいっぱいで拝見させて頂きました。

ごゆっくりとお身体を休めて頂けまして、心の休息にもなりましたようで何よりでございます。

お食事も喜んで頂けましたようでございますね♪手間暇と真心添えてオーナー自らこだわりをもってご用意させて頂いております。お客様に喜んで頂ける笑顔と温かいお声が日々の活力の源でございます。

また、貸切露天風呂もご満喫頂けましたようで良かったです。MMICCO様のように・・内風呂で 済まされた後でしたら、40分間も有効にお過ごし頂けるかと思います!ちょっぴり贅沢な空間をお楽しみ頂ければ幸いでございます。


まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、これからもお客様に喜んで頂けますことを第一に考え、スタッフ一丸となり 日々のおもてなしに励んでまいります。女将が真心こめていける季節の生花をはじめ 快適にお過ごし頂くための居心地の良い空間をご用意し またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


お忙しい毎日と存じますので くれぐれもお身体を大切になさって下さいませ。こちらこそ・・この度はご縁を頂きまして 誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!お一人さまステイ☆部屋食☆ちょっと軽めの夕食+晩酌のお酒付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【和室(全室ウォシュレットトイレ付)】

総合5

rie741117さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

rie741117さん [40代/男性] 2013年03月19日 12:41:29

このたびは法要のあと姉弟家族で宿泊させていただきました。玄関を入ってまず静寂な中に明るい雰囲気が感じられました。
部屋は広く、落ち着いた気持ちにさせてくれる飾りや家具など癒されます。特に生け花は素晴らしくセンスのいいものと感じられました。
食事は姉弟家族全員で個室を用意していただき、黒毛和牛に大間産の本マグロ(中トロ?)など豪華な内容で皆、とても満足でした。
一つひとつの料理に手間や工夫が施され、もっと食したい気分でしたが腹八分目で丁度よいのかも…(^_^.)
とにかく料理と部屋の良さをスタッフの方々の接遇が引き立てていたように思えます。
また伺います。今度はお風呂を満喫したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月19日 13:49:12

rie741117様、先日は当館をご利用頂きまして 誠にありがとうございました。またお忙しい中 早々のご投稿を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

真心こめて綴って頂いたお声を拝見し、ご満足頂けましたことが大変ありがたく 安堵致しております。

全14室の小さな宿でございまして 設備も全て整ってはおりませんし、古さが感じられる点もあるかと存じます。 rie741117様のように・・和の佇まいと落ち着いた雰囲気を気に入って頂く方もたくさんいらっしゃいます。本当に・・いつもありがたく思っております。
また季節感溢れる館内と生花は大切なお客様に喜んで頂きたい一心で・・女将のおもてなしの想いがたくさん溢れておりますが お心遣いを感じて頂けまして大変喜んでおりました。
【センスが良い】とおっしゃって頂き、心より感激していた女将でございます(^^♪そして、嬉しさのあまり・・繰り返し拝見しては 「このように想って頂けて・・本当にありがたいね」と何度も申しておりました!


素材そのものを生かした素朴な食事ではございますが 皆様にご満足頂けまして何よりでございます。目で舌で心でじっくり味わって頂きたい・・・そんな願いを込めて オーナー自らこだわりをもって一品一品 丁寧にご用意させて頂いております。
当館でご提供しております大間のマグロは 下北半島の海から徒歩10分程度の距離にある鮮魚店から直接仕入れております。鮮度抜群の大間のマグロをご堪能頂けまして大変嬉しく思っております。
ご家族様水入らず ゆったりと出来たてのお食事を楽しんで頂けましたようで良かったです。

ご宴席が盛り上がっておりながら、大変混み合っておりまして 貸切露天風呂のお時間をご都合つけられず誠に申し訳ありませんでした。是非、次回お越しの際には ゆったりと天然温泉をお楽しみ頂ければ幸いでございます。


日々精進・・大変ありがたいお言葉に甘んじることなく、スタッフ一丸となり お心にそったおもてなしとサービス向上に励んでまいります。

rie741117様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 23:30:29

このたびは「のんびり時間」をありがとうございました。ご無理を言って貸切露天風呂を夕食前にお願いしましたが、お陰様で食後にのんびり過ごすことができました。お風呂はお肌がすべすべになり大変気持ちがよく、40分たっぷり入らせていただきました。大浴場もほぼ貸切状態で、広々と入れました。お食事は程よい量で見た目も味も最高でした。酒の陣の前泊でしたが、来年も、今度は友人も連れて賑やかに伺いたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月19日 10:11:22

お客様 先日はご遠方よりご来館頂きまして 誠にありがとうございました。またお忙しい中 早速ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

慌ただしい日常から 少し離れて・・ごゆっくりお過ごし頂けることが何よりの贅沢かと存じます。の~んびりご滞在頂けましたご様子を、ありがたく拝見させて頂きました。

お食事、貸切露天風呂ともに ご満足頂けましたようで何よりでございます。
館内大変混み合っておりましたが、内風呂もゆったりとご入浴頂けましたようでございますね。硫黄の香りただようエメラルドグリーン色のお湯となめらかな肌触り♪ 大正時代から変わらず湧き出る自然の恵み【天然温泉】をご満喫頂けましたようで良かったです。

お帰りの際にも温かいお声をかけて頂きまして本当にありがとうございました。リフレッシュされ 気持ちも晴れ晴れと・・爽やかな 優しい笑顔がとても印象的でございました(*^_^*)


まだまだ至らない点もございますが、お声を励みに ありがたいご縁を頂いたお客様へ感謝の気持ちをこめまして スタッフ一丸となりおもてなしに励んでまいります。

こちらこそ・・喜んで、女将はじめスタッフ一同 ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合3

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月16日 20:12:08

お風呂は、膚がすべすべになり凄く良かったでした。貸し切り露天風呂の予約が取れなくて、朝の朝食前に入れて、良かったでしたが、周りの環境がちょっと…食事は、特別な凝った料理が有った訳でも無かったでしたが、美味しく頂きました。量も質もちょうど良かったでした。その時の仲居さんの対応でかなり雰囲気が変わりました。帰りのコーヒーは美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月17日 11:18:12

お客様 この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中 早速ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

おもてなしが行き届いていない点がありましたようで 誠に申し訳ありませんでした。お声を拝見し 何かご不快な想いをおかけしてしまったのでは・・心苦しく思っております。スタッフ皆で共有させて頂き、私共の言動や行動、全てがお客様の笑顔につながっていることを再認識し、行き届いたおもてなしをさせて頂けますよう努めてまいります。

【天然温泉】で日頃のお疲れを癒して頂けましたようでございますね。ご体感して頂きました通り・・お肌はしっとり つるつるでございます。
硫黄の香りも旅情の気分を高めてくれる事と存じます。リラックスしてお過ごし頂けましたようで何よりでございます。

貸切露天風呂(ご予約制・1回40分間無料)は混雑時等 当日の空き時間でのご予約になりますと ご希望のお時間にそえない場合がございます。先にお時間のご予約を頂いた方が優先となりますので、事前でのご予約をお勧めしておりますが ご案内不足で大変申し訳ありませんでした。また景観もご期待にそえず、重ねてお詫びを申し上げます。

【全14室の小さな宿】とご承知頂きながら ありがたいご縁を頂きましても 全ての面でご満足頂けることは容易ではないと十分承知致しておりますが、お客様からお寄せ頂くお声を一言、一言ありがたく受け止めながら より良いサービスに努め、また真心こめたおもてなしにスタッフ一丸となり励んでまいりたいと存じます。【以前より良くなった・・】このように想って頂けますよう 日々精進してまいります。

またのお越しを女将はじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 15:52:16

評価が良かったのでここに決めました。

月岡は景色や観光地はイマイチですが、旅館のスタッフはとても感じがよく、丁寧に対応して下さります。

清潔感もあり、子連れにも色々な配慮があり、とても嬉しかったです^^
貸切露天もあり、小さなお子さん連れの家族旅行にはおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月12日 10:18:04

お客様 先日はご来館頂きまして 誠にありがとうございました。またお忙しい中 早速ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

数あるお宿さんの中から 当館をお選び下さいまして 心より感謝申し上げます。日々ありがたいご縁に感謝しつつ・・お客様に気持ち良くご滞在頂けますよう 精一杯のおもてなしでベストを尽くすのみでございますが ささやかなおもてなしの想いが届きましたようで 大変嬉しく思っております。

おっしゃる通り 当館は温泉街の中にありますこじんまりとした二階建ての小さな宿でございまして 眺望等はご満足に難しいかと存じます。誠に申し訳ありません。

月岡温泉は「美人になれる温泉」として 皆様から愛され 素晴らしい泉質を大変喜んで頂いております。大正時代から変わらず湧き出る自然の恵み【天然温泉】で癒され、ゆったりとお過ごし頂ければ幸いでございます。

小さな宿をこのようにご紹介頂きましてありがとうございます。。。!(^^)! 開放感いっぱいの露天風呂は貸切となっておりますので、どなた様にも 気兼ねなくプライベートな時間をお過ごし頂けます。 おかげさまで 小さな子供様連れのご家族様にも好評を頂いております。

お客様あってこその宿でございますので、お足を運んで頂くお客様には 喜んでお帰り頂きたい・・女将はじめスタッフみんなの願いでございます。まだまだ至らない点もございますが、お声を励みに小さな宿だからこそできるおもてなしに日々、励んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

ひむ☆ろくさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

ひむ☆ろくさん [20代/男性] 2013年03月05日 13:20:59

今回、結婚記念日だったため美味しい料理が食べたく利用致しましたが、夕食、朝食ともにかなり美味しく想像以上でした。特に牡蠣の黄金焼きはおかわりで追加したいくらいです。かなりレベルが高い料理を頂けて大満足です。
温泉に関しては、貸切風呂がなかなか良かったのですが、40分だとやはりあっという間であり、もう少しゆっくりしたいとこです。残念な点としては、貸切風呂のシャワーの水圧がかなり低いため真冬だと寒いかもしれません。貸切でないほうにも露天があるとなお良いかなと思いますが、今回は料理メインでしたので、総合的には5点とします。また是非ご利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月05日 18:13:57

ひむ☆ろく 様

お忙しい中 ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご満足に難しい点、不備等ございましたのに、このようなありがたい評価を頂きまして 大変恐縮しております。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

おっしゃる通り 全14室の小さな宿でございまして 設備も全て整ってはおりませんし、古さが目につかれる点もあるかと存じます。ご不便をおかけ致しまして 大変申し訳ありませんでした。

また、結婚記念日のご旅行とは存じ上げず・・大変失礼致しました。ゆ~ったり、にこやかに ご夫婦様でお過ごしになられていらっしゃったのが とても印象的でございました(*^_^*)

お食事重視で当館をお選び下さいまして、本当にありがとうございました。
ご期待以上にご満足頂けましたようで大変嬉しく思っております。お客様には目で季節を感じて頂き 旬を味わって頂けますよう日々 研究を重ね、器や盛り付けにも心を注ぎ じっくり味わって頂きたい・・・そんな願いを込めてオーナー自ら こだわりをもって 一品一品丁寧にご用意させて頂いております。

真心が伝わる食事でお客様を心から笑顔にできたら・・♪本当に嬉しいです。心もお腹も満たされたときって幸せ・・でございますよね。

元気な一日のはじまりは 朝食から!美味しさ色々・・目でも楽しんで頂けますよう バランスを考え 残さず食べて頂ける朝食を心がけております。 温かいものは温かいうちに 出来立てを召し上がって頂けるのも小さな宿だからこそ・・これからも季節感溢れるお食事をご提供出来ますよう 努力を重ねてまいります。お客様に喜んで頂ける笑顔と温かいお声が毎日の活力の源でございます!

まだまだ至らない点もございますが、お客様への感謝の気持ちを忘れず スタッフ一丸となり努力を重ねてまいります。

よろしければ また是非違った季節にお越し頂きまして、旬の食材、天然温泉そして 館内のしつらえをどうぞお楽しみ下さいませ。ひむ☆ろく様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】じゅわ~っとお口に広がる贅沢を★たっぷりの霜降り和牛プラン 貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月04日 19:56:26

家族5人(6歳、4歳、2歳の子ども3人)で宿泊しました。子供達のパジャマを事前のやりとりで確認して用意頂き有難かったです。24時間利用可能のお風呂自体は良く、タオルも脱衣所に沢山用意されていて非常に有難かったです。
食事面は不満の一言です。霜降り和牛コースを利用しましたが、霜降り和牛コースはしゃぶしゃぶの一品だけでした。楽天のHP上だと、しゃぶしゃぶ以外のお肉料理も目に飛び込んできましたので、これ以外にお肉料理が出てこなかったことに非常に驚きましたし、そのせいか、頂いたその他の料理を私は楽しむことができませんでした。
事前の確認メールを頂けたのは良かったのですが、その際子供達の夕食にはお子様ランチが出るということで安心していました。が、こちらの考える一般的なお子様ランチとは異なっていて、そのせいか、長男は殆ど食べませんでした。また、お子様ランチプレート(大皿)にホタテ貝のむき身の煮物がドンと乗っかっていたのを見たときには引いてしまいました。もちろん子供達は食べませんでした。
子連れでしたのでお部屋で朝夕と食事ができたことは有難かったです。が、1人1人に専用の小卓がついて、そこに各人の料理が並ぶという配膳で、小卓同士はくっついているわけでもありませんでした。大人であれば小卓で良いと思うのですが、4歳と2歳の子供達は怒って注意しても小卓と小卓の間を歩き回ってしまいました。しゃぶしゃぶ等火を使う料理がありましたので、私も妻も安心して食事を取ることができませんでした。旅行先で危ないと言って子どもたちを叱らなければならないというのも非常に辛かったです。小さい子どもがいたので、大きな食卓を1つおいて、そこに配膳して頂いた方がよかったです。食事は不満です。
部屋が広かったことと、最初に入ったときから暖房で温まっていたところはよかったのですが、部屋に入って早々、ソファーの辺りで長男が平成24年9月24日付の○○様と書いてある飲み薬(おそらく忘れ物)を見つけたり、こたつで女性用のコンシーラー(おそらく忘れ物)が落ちていたり、食事用の別部屋で、夕食の際に子どもたちが食べこぼしたご飯や野菜が落ちていたり(朝食の際にそのままになっていました)と信じられないことの連発でした。そういうことがあったためか、部屋の埃等も目に付いてしまいました。せっかくの家族旅行だったのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月05日 10:37:58

お客様 先日はご来館頂きまして 誠にありがとうございました。早速ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

ありがたいご縁を頂きながら おもてなしが行き届いておりませんで せっかくの家族旅行を台無しにしてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。ご満足の頂けるご滞在をご提供出来なかったのは 全てこちらの気配りが足りなかった事とお声を真摯に受け止めております。女将はじめスタッフ一同、心よりお詫びを申し上げます。

とても楽しみにお越し頂きましたお食事がご期待にそえず 心よりお詫びを申し上げます。当館では量より質を重視させて頂いており 素材を厳選し、良質のものをご提供させて頂き お客様に喜んで頂きたいと思っております。全体のバランスを考え メリハリのある献立作りに努めておりますが、ご期待にそえず大変申し訳なく思っております。
お料理のグレードアップのご連絡を頂いた際、食材等のご要望をお伺いし ご希望にそった内容でご用意出来れば最善でございましたのに、気配りが足りず 深く反省しております。お声を拝見しながら、ご家族連れのお客様ですと 可愛い子供様にも 上質の肉料理を食べさせてあげたかったお気持ちをお察し致しました。本当に申し訳ありませんでした。
また幼児の子供様のお食事につきましても ご年齢に見合った内容と料理内容の充実を図れますよう 是非検討させて頂きたいと存じます。ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の件もご不快な想いをおかけ致しまして 大変申し訳ありませんでした。【全14室の小さな宿】スタッフ一人ひとりが、大切なお客様をお迎えする一員でございます。想いを一つに、それぞれの持ち場で 心をこめて、全力を注ぎ、全てがお客様の笑顔につながっていることを再認識し おもてなしに努めさせて頂きます。

私共を想って頂きましたお声をありがたく受け止め お客様が当館で過ごされた時間は二度ととりもどせない貴重な時間であることを重く受け止めております。今一度 お客様の立場でのおもてなしの在り方を、改めて考える良い機会を得ることができました。以後このような事のございませんよう 一方通行のおもてなしではなく 心の通い合ったおもてなしをさせて頂けますよう 気を引き締め スタッフ一同努力を重ねてまいります。

またご縁を頂く機会がございましたら 精一杯のご接待に努めさせて頂きたいと存じます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】じゅわ~っとお口に広がる贅沢を★たっぷりの霜降り和牛プラン 貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

mikabuntaさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

mikabuntaさん [30代/女性] 2013年03月03日 18:30:26

とても口コミがよかったので、こちらの宿に決めました。玄関には、女将さんの笑顔の出迎えから始まり、みなさんの温かい接客に心温まりました。
雪が、酷くなってきたら女将さんが[お天道様に、明日晴れるように言っておきます] (笑)と可愛らしい笑顔で、言っていただき、翌日チェックアウるときには、本当に雪が止んで助かりました(笑)
彼もとっても、喜んでました。朝も、雪が降って寒いなか、雪かきや車の雪を落としていいただいたり、朝のコーヒーや見送り、ありがとございました。
そして、今日届いたハガキに心打たれ感謝してます。
一つ、とてもいい温泉でしたが、気温のせいかとても熱かったので、もうちょっと温めなら最高でした。でも、貸し切り風呂など、ほーんとにどれも最高でした。素敵な、想い出ありがとうございます。もう少し、東京の近くならと残念 ですが、またお邪魔したいし 宿の一つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月04日 11:42:11

mikabunta様、お忙しい中 ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂きまして大変恐縮しております。女将はじめスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ご宿泊を心待ちにして下さっていらっしゃった事と存じます。ご期待にそえるおもてなしをさせて頂けましたようで何よりでございます。

また、館内混み合っており 騒々しい想いをおかけした点もあったかと存じますが、ご満足の頂けるご滞在となりまして 良かったです。大切な方との素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂けましたことスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

湯の温度には個人差があるかと存じますが、ご満足に難しかったようで大変申し訳ありませんでした。泉質は気に入って頂けましたようでございますね!
月岡温泉は平成26年に開湯100年を迎えます。大正時代から変わらず湧き出る自然の恵み【天然温泉】のおかげで、このような素晴らしいお声を頂けますことに日々感謝致しております。

(少々天然な・・)女将のご冗談にも快くお応え下さいまして・・和やかなひとときをご一緒させて頂いたこと、また大変ありがたいお声に『喜んで頂けて本当に良かったね・・。』と繰り返し申しておりました。【可愛らしい笑顔】とおっしゃって頂き、心より感激していた女将でございます(^^♪


こちらこそ・・お客様あってこその小さな宿でございますので、ご縁を頂いたお客様には 感謝の気持ちでいっぱいでございます。

まだまだ行き届かぬ点もございますが、何時いらっしゃっても お客様に新鮮な気持ちでお楽しみ頂けますよう、季節のお料理や館内の装飾・生け花など常に変化をもたせ、気持ちも新たにお客様をお出迎えできるよう努めてまいります。
mikabunta様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 21:32:29

先日は、大変お世話になりました。

元気な一歳五ヶ月の幼児連れの宿泊で、他のお客様の迷惑など心配していたのですが、お宿の心配りで大変ゆったりとした時間を過ごすことができました。
部屋には絵本とパジャマ、子供用のイスが置かれており、洗面台には踏み台、トイレには幼児用便器・おむつ入れまで、すべて揃えられていました。お部屋も下は大広間、隣りは空室で泊まる部屋のフロアは私達だけだったため、子供の声や走る音に神経を使わなくてもよかったです。

夕食も、品数・量・味ともにとても好みで大変満足でした。
一緒に居た両親も、料理には大絶賛で美味しい美味しいと言って、食べ過ぎてました。
朝食もボリュームがあり、夕食朝食ともにおいしく、完食いたしました。
子供もいつもとは違う雰囲気に大興奮でした。

貸切露天風呂は込み合っていた様でゆっくり入れませんでしたがとても雰囲気が良く癒されました。
大浴場も24時間でタオルが沢山置いてあり、いつ行ってもスグ入れ良かったです。


スタッフの方々みなさんとても感じが良く親切にして頂きました。
出発前にロビーでコーヒーの無料サービスがあり、これもゆったり出来てとても良かったです。


また女将さんが綺麗な着物で出迎え、帰りも寒い雪の中ずっと頭を下げて見送りをして頂きとても嬉しかったです。

温泉宿は今まで沢山泊まりましたが、初めて主人とまた行きたい宿だね。と話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年03月01日 16:24:59

お客様 お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて頂き 真心こめて綴って頂いたお声を拝見し・・こちらも嬉しさでいっぱいです(*^_^*) スタッフ一同 重ねてお礼を申し上げます。

大変恐縮しながら・・女将もにっこり笑顔で大変喜んでおりました!

ご滞在中にはアンケートにもご記入下さいまして ありがとうございました。気配りがかけており ご不快な想いをおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。

また、貸切露天風呂に関しましてお時間のご都合をつけられず 心よりお詫びを申し上げます。快くご理解頂きまして本当にありがとうございました。


【日頃の感謝の気持ちをこめて】ご両親様をご招待・・と伺っておりましたので、なるべくでしたら 他のお客様に気兼ねなくお過し頂けますよう・・との想いから お部屋をご配慮させて頂きましたが、喜んで頂けまして良かったです。
ご心情をお察し致しながら・・ゆったりご滞在頂けましたご様子をありがたく拝見させて頂きました。

素材そのものを生かした素朴な食事ではございますが 皆様にご満足頂けまして何よりでございます。
目で舌で心でじっくり味わって頂きたい・・・そんな願いを込めて オーナー自らこだわりをもって一品一品 丁寧にご用意させて頂いております。
ご家族様水入らず ゆったりと出来たてのお食事を楽しんで頂けまして大変嬉しく思っております。

こちらこそ・・お客様の笑顔とさりげなくかけて頂くお声にいつも、いつも・・励まされております。
まだまだ至らない点もございますが、お声を励みにお客様への感謝の気持ちを忘れず お心にそったおもてなしとサービス向上に励んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】じゅわ~っとお口に広がる贅沢を★たっぷりの霜降り和牛プラン 貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 17:03:17

今回は、妻と二人で利用させていただきましたが、とてもゆっくりでき満足しました。
お部屋は、少し古いですがとても綺麗にリフォームされており、二人では広すぎるくらいでした。申し込んだプランとは違う2部屋あるお部屋にしていただいたため、お布団も最初から敷いてあり、夕食後もゆっくりできました。
コタツもあり良かったのですが、できれば縁側でなく部屋に設置してほしかったです。
食事は夕食・朝食ともに、とてもおいしくボリュームも十分でした。また、朝食後にはわざわざコーヒーも部屋に運んでいただきありがとうございました。
お風呂もとてもいい湯で、硫黄ですべすべになりました。ただ、今回宿泊した日は女性客の方が多かったようなので、その場合は大きいお風呂を割り当てるなど、入替え式にしてはいかがでしょうか。(たぶん男湯の方が広いのでは?)
また機会があれば是非利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年02月24日 11:36:17

お客様、お忙しい中 ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。ご丁寧なお声をお寄せ頂きまして 重ねてお礼を申し上げます。女将はじめスタッフみんなでありがたく拝見させて頂きました。

ご滞在中は 気配りの行き届いていない点がございまして ご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ありません。ですが・・ご満足の頂けるご旅行となりましたようで良かったです。

おっしゃる通り・・決して新しい建物ではございませんが、古き良き時代の趣を大切にしながら お客様に気持ちよくお過ごし頂けますよう 少しずつ修繕を重ね 念入りに清掃にも取り組んでおります。慌ただしい日常から少し離れて・・気ままにのんびりとお過ごしになる ひとときも たまには必要でございますよね。この度はご都合をつけられましたので 二間続きのお部屋をご用意させて頂きました。奥の一間はお布団そのままでも もう一間でゆっくりお食事をお召し上がり頂けますので、大変好評を頂いております。ゆったりとお身体を休めて頂けましたようで何よりでございます。

天然温泉で日頃のお疲れを癒して頂けましたようでございますね。硫黄の香りただようエメラルドグリーン色のお湯となめらかな肌触り。ご体感して頂きました通り・・湯上り後は体がポカポカで お肌もしっとり つるつるでございます。大正時代から変わらず湧き出る自然の恵みのおかげで、このような素晴らしいお声を頂けますことに日々感謝致しております。おかげさまで当館は 女性のお客様のご利用が多いため 女性風呂の方が広めになっております。

まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様への感謝の気持ちを忘れず サービス向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

コマ1979さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

コマ1979さん [30代/男性] 2013年02月21日 22:07:51

2月17日に宿泊しました。
女将さん、またスタッフの方々の対応、サービスが非常に行き届いており、少し驚きがありました。
お風呂、食事が素晴らしかったです。食事に関しては、妻には少し量が多かったようですが私にはビールを飲みながらで丁度良かったです。

二歳になる娘を連れていったのですが、部屋には子ども用品が数多く用意されていて感激しました。
自宅から月岡温泉はわりと近いのですが是非また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年02月22日 09:57:10

コマ1979様、先日はご来館頂きまして誠にありがとうございました。館内混みあっておりまして 配慮の行き届いていない点もあったかと存じますが 大変恐縮なお声を女将はじめスタッフ皆で ありがたく拝見させて頂きました(*^_^*)

お風呂、お食事ともに喜んで頂けましたようで何よりでございます。

また、ささやかながら 小さな宿のおもてなしの想いが伝わりましたようで 大変嬉しく思っております。こじんまりとした宿で豪華さも派手さもありませんが、おかげさまで家庭的な雰囲気が好評を頂いております。のんびりゆった~り お過ごし頂けるのが一番でございます! まだまだ気配りが行き届いていない点もございますし、お客様への配慮は当然の事と存じますが 喜んで頂けますと素直に嬉しいですし 大変ありがたい気持ちでいっぱいでございます。
日々の励みになるお声をお寄せ頂きまして 心より感謝申し上げます。


その後 娘様のご体調はいかがでしょうか・・? 厳しい寒さが続いておりますので お大事になさって下さいませ。

まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、何時いらっしゃっても変わらぬおもてなしをさせて頂けますよう 努力を重ねてまいります。
ちょっと天然でとっても気さくな女将と 素朴なスタッフ一同(アンケートによく・・ご記入頂くことが多いです!) またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

たっきぃ2011さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

たっきぃ2011さん [40代/男性] 2013年02月19日 18:53:46

2/16(土)に泊まりました。事前に妻の誕生祝いも兼ねた旅であることを伝えたところ、到着時にスタッフのみなさんで「ハッピバースディトゥユゥ」とお祝いしてくださったり、夕飯にもスイーツをくださったりと、お心遣いをいただいて、かなり嬉しかったです。
特に夕飯がとてもおいしくて、量もほどよくて(多すぎて苦しくなるほどでない)、部屋でゆったり食べることができて、よかったです。
あと、貸切の露天風呂の利用時間がもう5分でも10分でも長ければ、よりありがたいな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年02月19日 20:26:15

たっきぃ2011様、先日は当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中 早速ご投稿頂きまして心よりお礼を申し上げます。

率直なご感想をありがたく拝見させて頂きました。内風呂には露天風呂はございませんので 貸切露天風呂(ご予約制)はご来館下さった全てのお客様にご利用頂きたく 無料でご提供させて頂いておりまして、1回40分間の時間制限でご利用頂いております。ゆったりとご満喫して頂くのには お時間が短く感じられましたようで 大変申し訳ありませんでした。

奥様のお誕生日のお祝いと事前にお知らせ下さいましてありがとうございました。
ご到着早々 驚かせてしまいまして 申し訳ありません。ちょっぴり恥ずかしそうに・・照れながら微笑むご様子に・・ほのぼのと温かい時間が流れましたね♪ 大切な方を想い 喜ぶ笑顔をみたい気持ちはみんな一緒でございます。。。
『是非おふたり様に喜んで頂きたい♪』と密かに・・女将が演出を考えておりました(*^_^*)
お声を拝見し女将もにっこり笑顔に・・♪『喜んで頂けて本当に良かったね・・。』と繰り返し申しておりました。お客様との心の距離が近いのも 小さな宿だからこそ・・といつもありがたく思っております。

まだまだ至らない点もございますが お客様への感謝の気持ちを忘れず お客様の気持ちにそったおもてなしとサービス向上に励んでまいります。
またのお越しを女将はじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 14:04:21

2013年2月14日に、子連れ大人2人(子供は食事+寝具なし)一泊させていただきました。

1歳になったばかりの子供との初めての外泊+温泉。子供の食事やお風呂、おむつの処理…なに一つとっても不安だったのですが
離乳食は快く温めをしてくださり子供用のお皿までお借りしてしまいました。また部屋には子供用のイスも用意されていてすごく助かりましたし、トイレにはおむつ用のバケツまで準備されていました。
また何より、子供の食事なしにも関わらず、子供用のご飯やヨーグルトを出していただき本当に嬉しかったです。

しかし、お宿自体が古い?せいかお部屋の次の間や窓際はとても寒く、暖房をつけていてもひんやりして障子を占めていないと肌寒く感じたので、お部屋の評価は☆4で。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年02月18日 16:18:23

お客様 お忙しい中、早々のご投稿を頂きまして誠にありがとうございます(*^_^*)
娘様のあどけなく可愛い笑顔 澄んだ瞳を思い浮かべながら・・女将はじめスタッフ皆でありがたく拝見させて頂きました!

ご滞在中は 寒い想いをおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。おっしゃる通り・・決して新しい建物ではございませんし、古さが目につかれる点もあるかと存じます。こちらの気配りもかけておりまして 重ねてお詫びを申し上げます。何かお困りの点がございましたら ご遠慮なくスタッフにお申し付け頂ければ幸いでございます。本当に申し訳ありませんでした。

大切なゲストを 自宅にお招きするような気持ちでお出迎えに努めております。ささやかな配慮で恐れ入りますが・・喜んで頂けまして何よりでございます。いつも女将とスタッフ間で『こんなのあったら きっと喜んで頂けるのでは・・』と想いを重ね 出来る限りのご配慮に努めさせて頂いております。 スタッフみんなお客様に喜んで頂ける笑顔がとても嬉しいです!

まだまだ行き届かぬ点もございますが、お声を励みに小さな宿だからこそできるおもてなしに励んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さりげない心配りのおもてなし★すごい宿受賞記念】楽天限定⑦つの特典付♪期間限定特別プラン
ご利用のお部屋
【次の間付客室(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

篤樹パパさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

篤樹パパさん [40代/男性] 2013年02月12日 20:43:11

2回目の宿泊でしたが、食事のボリュームも味付けも夫婦で大満足でした。落ち着いた雰囲気の部屋での食事も最高です。心身共に安らぐ事ができました。感謝

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年02月13日 09:02:47

篤樹パパ様、この度もご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中 早々のご投稿を頂きまして 重ねてお礼を申し上げます。

【お誕生日のお祝いを兼てのサプライズのご旅行】
奥様に喜んで頂きたい篤樹パパ様のお気持ちが伝わりまして こちらも 微力ながら お手伝いできればと 願っておりましたが 大変ありがたいお声をお寄せ頂き 恐縮しております。

ご夫婦様水入らず ゆったりとお過ごし頂けましたようで 本当に良かったです。控えめながら・・優しく微笑む奥様の笑顔に心が癒されました。

この度のご縁を頂いた際 お名前を拝見しましたら 思わず
【あっ!】と 嬉しい気持ちでいっぱいでございました。こちらこそ・・心より感謝申し上げます。秋よりも 心の距離が ぐっと縮まり、ご満足頂けましたご様子を女将も 大変喜んでおりました。お土産もありがとうございました(*^_^*)皆で大変美味しく頂きました!

まだまだ行き届かぬ点もございますが、何時いらっしゃっても変わらぬおもてなしをさせて頂けますよう【チーム 広瀬館】女将を筆頭に スタッフ一同、励んでまいります。

また是非 奥様とお疲れを癒しにいらっしゃって下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日本海より直送!漁師おすすめ☆鮮度抜群の海の幸プラン【春得】
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 11:22:35

お部屋のコタツも、24時間のお風呂も、料理も、スタッフさんのサービスも、どれも大満足でした。なんといってもお湯の質が素晴らしいと思いました。ずっと、潜水しときたかったくらいですね(笑

ただ、貸し切り風呂にイソイソと入りにいったら脱衣所に前の人が使ったタオルなどが床や椅子に散らかってたり、床が濡れていたりと、残念でした。

たまたま掃除やセッティングを忘れてしまったのか、それともマナーが悪いだけでそぉいうもんなのか、わからなかったので自分達で片づけました。

なんにせよ、それ以外はほんとに素敵なお宿でした。
お世話になり、ありがとうございました。
また伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年01月18日 19:48:51

お客様 お忙しい中 ご投稿頂きまして 誠にありがとうございます。真心こめてご丁寧にお声を綴って下さいまして 重ねてお礼を申し上げます。
女将はじめスタッフ一同 感謝の気持ちいっぱいで拝見させて頂きました。

大切な方のお誕生日のお祝いを兼ねてのご旅行と伺っておりましたので、ゆったりとしたひと時をお過ごし頂ければ・・と心より願っておりました。ご満足頂けるご旅行となりましたようで何よりでございます。

貸切露天風呂にご入浴の際 ご不快な想いをおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。次の方がご利用頂くまでの間に点検に努めておりますが、行き届いておりませんで重ねてお詫びを申し上げます。ご指摘頂きましたお声をありがたく受け止め、お客様に気持ちよくご滞在頂けますようスタッフ一人一人が念入りな点検確認に努めさせて頂きます。

月岡温泉の泉質を気に入って頂けましたようでございますね。ご体感頂きました通り 月岡温泉は化粧水いらず!お肌がしっとりすべすべになり・・女性様には特に好評を頂いております。
湯上り後もポカポカ~(*^_^*)天然温泉を満喫して頂けたご様子が伝わってまいりまして、大変嬉しく思っております。

素敵な思い出となりましたようですね♪お客様に喜んで頂ける笑顔やありがたいお声のおかげで・・気持ちもリセットでき 今日からまた頑張ろう・・と心からそう想えます。本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

最後に・・お帰りの際シャトルバスが当館の前を通過するとき お祝いのサプライズで バスに向けて 女将と一緒に 紙テープを投げたのですが・・恐らくお客様は別の方向を見ていらっしゃったので気付いていらっしゃらなかった事と存じます。
この場でまたお目にかかれましたので、その様子を ふと思い出しております(笑)
全くわかりにくい サプライズで大変失礼致しました!

ご遠方ではございますが、また是非機会がございましたらいらっしゃって下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

匿名2224さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

匿名2224さん [40代/女性] 2013年01月17日 20:40:13

到着時、カウンター内にいながらも、とうとうカウンターから出迎えに出て来なかった女将。
改めての挨拶も一切なし。

予約した貸切露天風呂の時間になり、カウンターに風呂の鍵を取りに行ったところ「は?予約されてませんが。」と言い放った女将。(結局貸してはくれたが)


チェックアウト時は女将の姿もなく。
雪が激しくなり従業員の方が雪まみれになりながら車の除雪をしてくださったものの、ふと見ると雪の当たらない車寄せから軽く会釈する女将発見…

正直呆れた

中年女性のグループ客は、金にならないから愛想は不要ということか。

三連休ご多忙だったのでしょうが、そんな連休明けに安い値段で泊まる客は迷惑なのか。


チェックアウト時に頂こうと思っていたモーニングコーヒーもどうやら10時までだったらしく、11時に退館した我々は頂けず。

コーヒーサービスについて問合せした際に「10時までですよ」と一言告げる気配りすらない。


日頃接客業をしている我々には不快きわまりない旅となった。

他の従業員の方々がとても感じが良かっただけに、横柄な女将の態度だけが極まった感じです。

お湯が良く、お料理も美味しく頂きましたが
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年01月18日 19:21:42

匿名2224様 お忙しい中 貴重なお時間を割いて頂き、私共を想ってお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。早々のご投稿を頂いておりながら すれ違いのご連絡となりまして 失礼致しました。

この度は 数あるお宿さんの中からご縁を頂きましたのに・・ご不快なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。

お声を真摯に受け止め 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような想いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。


日々、お客様の笑顔のためにおもてなしに励んでいらっしゃる匿名2224様にとっては 大変不信感を抱いたことと存じます。意図しない言動であったとしても、お客様に誤解を招く対応でありましたことを重ねてお詫びを申し上げます。

幾度と繰り返し拝見しては、ただただお詫びの言葉しかございません、本当に申し訳ありませんでした。重ねて 深くお詫びを申し上げます。


ご指摘頂きました通り まだまだ至らない点も多く 日々勉強でございます。また全てのお客様に100%ご満足頂けることは難しいことと存じます。ですが・・少しでも多くのお客様に【この宿を選んで良かった】と心から想って頂けますよう 頂いたご縁を大切に スタッフ一同、精一杯のご接待、行き届いたおもてなしにに努めさせて頂きたいと存じます。


この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 22:17:30

あんなに新鮮で美味しいお刺身は久々でした。母も喜んでいました。 また機会があったら行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年01月16日 09:01:58

お客様 この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。0様のご紹介とは存じ上げず・・大変失礼致しました。
ご滞在中 アンケートにも真心のこもったお声をお寄せ頂きまして・・女将はじめスタッフ一同、ありがたく拝見させて頂きました。

心配りがかけており おもてなしが行き届いていない点等ございまして大変申し訳ありませんでした。また清掃の面でもご不快な想いをおかけしてしまいまして 重ねてお詫びを申し上げます。
ご指摘頂きましたお声をありがたく受け止め、お客様に気持ちよくご滞在頂けますようスタッフ一人一人が念入りな点検確認に努めさせて頂きます。

【食材にこだわって季節を味わう】全てはお客様の笑顔のため・・オーナー自ら真心そえてご用意させて頂くお食事はおかげさまで大変好評を頂いております。
当館でご提供しております大間のマグロは 下北半島の海から徒歩10分程度の距離にある鮮魚店から直接仕入れております。鮮度抜群の大間のマグロをご堪能頂けまして大変嬉しく思っております。


まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様にご満足頂けますよう スタッフ一丸となり より一層の努力を重ねてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日本海より直送!漁師おすすめ☆鮮度抜群の海の幸プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 23:14:50

今回,スキーの帰りに利用させて頂きました.月岡の温泉旅館は有名どころは数回ずつ泊まっており,今回は違うところということで利用させて頂きました.他の方のレビューにもあるように,これほど丁寧な対応は素晴らしい宿だと思います.子供に対して,部屋に絵本が準備して頂いていたり,細やかな対応ありがとうございました.大規模旅館では味わえない心配りは素晴らしいです(天ぷらもアツアツでした).また利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年01月15日 08:17:01

お客様 この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お忙しい中 早々のご投稿を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。女将はじめスタッフ一同 感謝の気持ちいっぱいで拝見させて頂きました。

おかげさまで 温かい家庭的な雰囲気が好評を頂いております。まだまだ気配りが行き届いていない点もございますし、お客様への配慮は当然の事と存じますが 喜んで頂けますと素直に嬉しいですし、大変ありがたい気持ちでいっぱいでございます。

いつも女将とスタッフ間で『こんなのあったら きっと喜んで頂けるのでは・・』と想いを重ね 出来る限りのご配慮に努めさせて頂いております。決して全てが新品ではありません、絵本やパジャマ等 お客様のご理解・ご協力のもと大切にご利用頂きまして いつも感謝致しております。 スタッフみんなお客様に喜んで頂ける笑顔がとても嬉しいです! 小さな子供様にはもちろん、ご両親様にも安心してお過し頂ける空間作りの大切さを 改めて教えて頂きましてありがとうございました。

ささやかな気配り、心配りの積み重ね・・そのひとつ、ひとつ全てがお客様の笑顔につながっていることを再認識し、お声を励みに 小さな宿だからこそ出来る 温かい空気感・・そして、細かな心配りをこれからも大切にしてまいりたいと存じます。

日々精進・・大変ありがたいお言葉に甘んじることなく、スタッフみんなでより一層の努力を重ねてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 21:54:42

食事は美味しく、貸切露天風呂も良かったです。
1つ残念だったのは、宿の説明がなかった事かな。
普通、部屋に通された後に食事の場所やお風呂の場所や入れる時間の説明等があると思うのですが・・・お正月で混んでいたせいか、説明がなっかたので、こちらから聞かないと分かりませんでした。
事前に、宿泊の御礼メールと貸切露天風呂の予約メールをして下さる、心気配りがあったのに、そこだけが本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2013年01月06日 10:28:27

お客様 この度はご遠方よりご来館頂きまして 誠にありがとうございました。お足元の悪い中でのご移動でお疲れもあったことと存じますが・・早々のご投稿を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

ご到着早々、配慮の行き届いていない点等ございまして大変申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り 館内等のご案内、説明は必要不可欠でございます。残念な想いと同時に不信な想いもおかけしてしまいましたことを 重ねてお詫びを申し上げます。私共を想ってお寄せ頂きましたお声はありがたく受け止め、スタッフみんなで共有させて頂き お客様に快適に安心してお過ごし頂けますよう 丁寧でわかりやすいご案内に努めさせて頂きます。ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

お食事、貸切露天風呂ともにご満足頂けましたようで何よりでございます。

まだまだ至らない点もございますが、頂いたご縁を大切に 私共の言動や行動、全てがお客様につながっていることを再認識し スタッフ一同 心をひとつに おもてなしに励んでまいりたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

808件中 541~560件表示