楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

厚木シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

厚木シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.75
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.53
  • 食事3.61

総合1

たけい1221さんの 厚木シティホテル のクチコミ

たけい1221さん [30代/男性] 2023-07-23 22:07:47

厚木シティホテル

3泊4日で宿泊。
今までで過去最悪のホテル

ホントに気分悪い

3泊で荷物が増えたから、明日のチェックアウト前に増えた荷物を彼女に取りに来てもらった。

すると、入室して1分後、電話で怒鳴りながらお連れ様が入って行かれましたが、どういうことですか?
怒鳴りながら電話。

これに対して、荷物取りに来ただけなので、すぐ出ますと説明して回答。

すると3分後ぐらいにまた電話、

荷物まとめて、10分後にフロントに鍵を預けて出ると、そこでも凄い剣幕で、宿泊者以外の入室は禁止してますので!
と、怒鳴りながら言われた。

荷物まとめるのに、入室した時間はホント10分ぐらい。

厚木シティホテルには2度と宿泊しない

最悪なホテルだわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
厚木シティホテル 2023-07-24 13:37:58

この度は厚木シティホテルでのご滞在に関して、不快な経験をされたとのご意見をいただき、誠に申し訳ございません。

お客様がおっしゃるような対応やサービスは、私たちが提供すべき姿とは程遠いものであり、深くお詫び申し上げます。お客様がホテルに対して不愉快な思いをされたことを重く受け止め、改善に向けてスタッフに対して徹底的なトレーニングと指導を行います。

お客様の荷物の取りに関して、お連れ様が怒鳴り込まれるような状況が生じたことは大変遺憾であり、誠に申し訳ございません。お客様に不快な思いをさせたことに対して心からお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが再発しないよう、従業員の教育とサービスの向上に努めてまいります。一度のご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたが、もし再びの機会があれば、改善されたサービスを提供させていただけることを心から願っております。

再度のご利用をご検討いただけるよう、私たちの努力を評価していただけるよう尽力いたします。改めて、この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【連泊得割】2連泊以上のご予約がお得♪【コストパフォーマンス追求!】素泊り・宿泊プランC1
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 『ベット横幅140cm』】
たけい1221さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ