楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタウン駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの応対最悪!20年近くよさこいで練習・本祭り・打ち上げなどに参加のため高知のホテルに宿泊していますが、こんな思いをしたホテルは初めてです。バイクで行ったのですが、到着したのは21時過(チェックイン予約22時)、フロントマンの上から目線的言葉づかいで「バイクで来る事を連絡してますか?ちゃんと言っておいてもらわなければ困ります。停めれない場合もありますので。」その場は謝りましたが、ホテルで誤ったのは初めて。駐車料金まで取られて、チェックアウト時にこちらから言うまで領収証はくれない。HPに「バイクで来るなら連絡しろ・バイクも駐車料金かかります。」て書いてありますか?過去に他のタウンホテルグループにも泊まりましたが、そんなことは一度もなかった。設備や他の従業員は良いのですが、フロントマンの対応にもうこのホテルでは泊まりたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテルタウン駅前をご利用して頂き、誠にありがとうございます。この度は当ホテル従業員の接客態度及び言葉遣いに至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。この件につきましては直ちに上層部に報告した上で該当する従業員に厳重な指導・注意をさせて頂き、同じようなご指摘を二度と受けることがないよう努めて参ります。また、バイクの駐車場代金は1泊300円で申し受けておりますが、それを要する事がHPの情報ではわかりづらいとの事だったので直ちに加筆修正をさせて頂きました。この度は貴重なご意見の投稿誠にありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、これからも更なるサービスの改善に努めて参りますのでまた機会がございましたらビジネスホテルタウン駅前をよろしくお願い申し上げます。 ビジネスホテルタウン駅前
ホテルタウン駅前 クチコミ一覧へ
ホテルプラザオーサカ(大阪府)
5.0
投稿日:2022-11-09 10:18:17
ホテルタウン駅前(高知県)
1.0
投稿日:2018-07-16 10:21:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
tora_nyankoさんの ホテルタウン駅前 のクチコミ
フロントの応対最悪!
20年近くよさこいで練習・本祭り・打ち上げなどに参加のため高知のホテルに宿泊していますが、こんな思いをしたホテルは初めてです。
バイクで行ったのですが、到着したのは21時過(チェックイン予約22時)、
フロントマンの上から目線的言葉づかいで「バイクで来る事を連絡してますか?ちゃんと言っておいてもらわなければ困ります。停めれない場合もありますので。」
その場は謝りましたが、ホテルで誤ったのは初めて。
駐車料金まで取られて、チェックアウト時にこちらから言うまで領収証はくれない。
HPに「バイクで来るなら連絡しろ・バイクも駐車料金かかります。」て書いてありますか?
過去に他のタウンホテルグループにも泊まりましたが、そんなことは一度もなかった。
設備や他の従業員は良いのですが、フロントマンの対応にもうこのホテルでは泊まりたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテルタウン駅前をご利用して頂き、誠にありがとうございます。
この度は当ホテル従業員の接客態度及び言葉遣いに至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
この件につきましては直ちに上層部に報告した上で該当する従業員に厳重な指導・注意をさせて頂き、同じようなご指摘を二度と受けることがないよう努めて参ります。
また、バイクの駐車場代金は1泊300円で申し受けておりますが、それを要する事がHPの情報ではわかりづらいとの事だったので直ちに加筆修正をさせて頂きました。この度は貴重なご意見の投稿誠にありがとうございます。
お客様の声を真摯に受け止め、これからも更なるサービスの改善に努めて参りますのでまた機会がございましたらビジネスホテルタウン駅前をよろしくお願い申し上げます。
ビジネスホテルタウン駅前