楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタウン駅前のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツーリングの為、バイク2台で伺いました。駐車場は屋根がありバイクとしてはありがたいのですが、かなり狭いため、翌日早くチェックアウト順に並べさせられます。立地はまぁ良いですが、ホテルは非常に古く部屋も浴室も髪の毛やゴミが多かったです。ベッドわきの壁には穴が開いており、中にはティシュが詰められていました。布団は湿っぽく、ダニがいるのかかゆくて大変でした。コロナ禍の中、ツーリングしましたが、入口には消毒、受付スタッフもマスクはしっかり着用していましたが、翌日朝食は食べていませんが、準備をしていたスタッフが素手でサラダの盛り付けをしていたのがビックリしました。あえて朝食はお断りしていましたが正解でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルタウン駅前をご利用して頂き、誠にありがとうございました。しかしながら当館のサービスに多数の不満を感じられたご様子で、こちらとしても不甲斐ない気持ちでおります。当館の駐車場ですが、駐車スペースを最大限活用するために原則お車を整列させるようになっており、その際の移動につきましてもお客様ご自身での移動・配車をお願いする場合がございます。当館には2輪車免許を取得している従業員が少なく、安全・安心に管理する上でもこれが最善策だと考えております。お客様にはお手数をお掛けする事となりますが、何卒ご理解・ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。また、2輪車でお越しのお客様には原則屋根がある当館1F駐車場までご案内する事となっておりますが、当館よりやや離れた位置にある第2駐車場も加えると合計で乗用車30台分ほどの駐車スペースを所有しております。客室内の壁穴につきましては、お見苦しいものをお見せすることとなり申し訳ございませんでした。現在は専門の業者を手配し、補修作業の方を推し進めております。害虫に関しては、お客様が入室された部屋を中心に入念な駆除作業を行わせて頂きました。また、客室清掃の至らなかった部分に関しては改めて清掃担当者と連携を取り、同じようなご指摘を受ける事がないよう努めて参ります。当館の衛生管理につきましては、調理担当者含め当館従業員にはマスク着用・小まめな手洗い・うがい・消毒液による殺菌作業を徹底させております。お客様のご指摘は全て上層部に報告し、今後の改善案として検討させて頂きます。この度は貴重なお意見を賜りまして、誠にありがとうございました。今後とも多くのお客様にご満足して頂けるよう、更なるサービスの向上・改善に努めて参りますのでまたの機会がございましたら是非ビジネスホテルタウン駅前をよろしくお願い申し上げます。 ビジネスホテルタウン駅前
ホテルタウン駅前 クチコミ一覧へ
ジャストイン松阪駅前(三重県)
5.0
投稿日:2020-08-26 13:17:05
ホテルタウン駅前(高知県)
1.0
投稿日:2020-08-26 13:12:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taka99999745さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ
ツーリングの為、バイク2台で伺いました。
駐車場は屋根がありバイクとしてはありがたいのですが、かなり狭いため、翌日早くチェックアウト順に並べさせられます。
立地はまぁ良いですが、ホテルは非常に古く部屋も浴室も髪の毛やゴミが多かったです。
ベッドわきの壁には穴が開いており、中にはティシュが詰められていました。
布団は湿っぽく、ダニがいるのかかゆくて大変でした。
コロナ禍の中、ツーリングしましたが、入口には消毒、受付スタッフもマスクはしっかり着用していましたが、
翌日朝食は食べていませんが、準備をしていたスタッフが素手でサラダの盛り付けをしていたのがビックリしました。あえて朝食はお断りしていましたが正解でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルタウン駅前をご利用して頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら当館のサービスに多数の不満を感じられたご様子で、こちらとしても不甲斐ない気持ちでおります。
当館の駐車場ですが、駐車スペースを最大限活用するために原則お車を整列させるようになっており、その際の移動につきましてもお客様ご自身での移動・配車をお願いする場合がございます。
当館には2輪車免許を取得している従業員が少なく、安全・安心に管理する上でもこれが最善策だと考えております。お客様にはお手数をお掛けする事となりますが、何卒ご理解・ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。
また、2輪車でお越しのお客様には原則屋根がある当館1F駐車場までご案内する事となっておりますが、当館よりやや離れた位置にある第2駐車場も加えると合計で乗用車30台分ほどの駐車スペースを所有しております。
客室内の壁穴につきましては、お見苦しいものをお見せすることとなり申し訳ございませんでした。現在は専門の業者を手配し、補修作業の方を推し進めております。
害虫に関しては、お客様が入室された部屋を中心に入念な駆除作業を行わせて頂きました。また、客室清掃の至らなかった部分に関しては改めて清掃担当者と連携を取り、同じようなご指摘を受ける事がないよう努めて参ります。
当館の衛生管理につきましては、調理担当者含め当館従業員にはマスク着用・小まめな手洗い・うがい・消毒液による殺菌作業を徹底させております。
お客様のご指摘は全て上層部に報告し、今後の改善案として検討させて頂きます。この度は貴重なお意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
今後とも多くのお客様にご満足して頂けるよう、更なるサービスの向上・改善に努めて参りますのでまたの機会がございましたら是非ビジネスホテルタウン駅前をよろしくお願い申し上げます。
ビジネスホテルタウン駅前