楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタウン駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタウン駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.38
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.92
  • 食事4.48

総合2

りら327さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ

りら327さん [40代/女性] 2022-01-25 15:22:50

帰省の際に何度か利用させてもらっています。
同じタウン系のホテルの中でも朝食が美味しくボリュームもあり感動したこたがきっかけで空きがあり、予約が取れる時はなるべく宿泊していました。
一昨年と今年、ちょうど年末年始のため朝食がお休みで残念でしたが、高知駅にも近く便利なので利用させていただきました。
価格なりの設備ですが、ドライヤーは据え置きで設置しているもので風が弱く使いづらいです。
今回それよりもかなり残念だったのは、男性のフロントの方の対応が良くなかったことです。
チェックインの際も笑顔はなく、受付時もほとんど言葉がなく、新人さんなのかな?と思いました。
チェックアウトの際はフロントに誰も居らず、他の方もでしたが10分以上待ち、それに対しても謝罪や気遣いが一切ありませんでした。新人さんなのかもしれませんが、、残念ですが今回はとても不愉快な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルタウン駅前 2022-01-28 08:54:24

この度はビジネスホテルタウン駅前をご利用して頂き、誠にありがとうございました。
当館の朝食をお気に召して頂けているようで何よりでございます。

当館従業員の対応につきましては、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館フロントは日時により必要最低限の人数のみ配置する場合があり、お問い合わせが殺到した際には順番待ちのお時間を頂く事もございます。
出来る限り迅速に全てのお客様に対応する事を心掛けておりますので、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

お客様からご指摘された点とは真摯に向き合い、今後ともサービスの改善・改良に努めて参ります。
またの機会がございましたら是非ビジネスホテルタウン駅前をよろしくお願い申し上げます。

        ビジネスホテルタウン駅前

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】♪素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙インターネットシングル★LAN接続はこちらで★】