楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタウン駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタウン駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.33
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.92
  • 食事4.32

投稿者さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-11 22:30:14

投稿するのは初めてですが、高知へ行く度利用させて頂いてます。
いつもながら100円モーニングの質の高さは本当にありがたいです。
仮にコンビニで同じ内容(和食ならおにぎり2個、味噌汁、おかず2種、お茶、好みのドリンク)を揃えようと思ったら、とても100円では済みませんものね。
しかもおにぎり味噌汁ともに手作りであったかいのがとても嬉しい。
ただおにぎりのバリエーションはもっとあってもいいと思います。
たまたまかもしれませんが、今まですべて「梅」と「おかか」の組み合わせでした。例えば梅干が苦手な方はどうするのかなと。
何種類か具があって、予約の際「これとこれ」と選べるようになればありがたいです。贅沢でしょうか。

それと、私が泊まった部屋、内側から鍵がかけにくい(かけるのに少しコツがいる)ようです。一旦ドアを閉めた後、押したり引いたりしながらかけました。
ご確認お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルタウン駅前 2005-07-13 15:14:51

この度はホテルタウン駅前を御利用頂き有難うございました。
又当ホテルをいつもご利用頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食の件ではお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同とても嬉しく、もっともっとお客様にご満足して頂けるように、バリエーションを増やし変化をもたし、マンネリ化しないようにしなければと思っております。
私どもが気づかない、お客様の目線で大変貴重なご感想を頂き有難うございました。
鍵の件ではご迷惑をおかけして申し訳ございません、早速修理いたしました。
今後とも当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。