楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタウン駅前のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月22日に1泊しましたが、カードの支払いを拒否されました。ホテル側にトラブルがおきたので明日の朝までに現金で支払えとの事です。出張の最終日で現金も体力も消耗してるのに非常に不愉快な思いをしました。そのような対応しかできないのなら、カード取扱いの看板を取り下げてもらいたいものです。ちなみに私は出張が多く安全のためにも現金を必要最低限しか持ち歩かず、カード可を確認して宿泊ホテルもチョイスしています。ホテル側の都合ではなく宿泊者の立場にたち対応するのがサービス業の筋ではないか!他の対応方法はないのか?2度と泊まりたくないホテルNO1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。カード機械故障で使用出来なかった件につきましては、お疲れのところ大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる事は、ごもっともな事でございまして,反省しております。私どもの勉強不足でカードが使用出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。今後はどのような事態が、発生しましても対処出来るように努めていこうと思っております。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルタウン駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ
7月22日に1泊しましたが、カードの支払いを拒否されました。ホテル側にトラブルがおきたので明日の朝までに現金で支払えとの事です。出張の最終日で現金も体力も消耗してるのに非常に不愉快な思いをしました。そのような対応しかできないのなら、カード取扱いの看板を取り下げてもらいたいものです。ちなみに私は出張が多く安全のためにも現金を必要最低限しか持ち歩かず、カード可を確認して
宿泊ホテルもチョイスしています。
ホテル側の都合ではなく宿泊者の立場にたち対応するのが
サービス業の筋ではないか!他の対応方法はないのか?
2度と泊まりたくないホテルNO1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
カード機械故障で使用出来なかった件につきましては、お疲れのところ大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる事は、ごもっともな事でございまして,反省しております。私どもの勉強不足でカードが使用出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後はどのような事態が、発生しましても対処出来るように努めていこうと思っております。
本当に申し訳ございませんでした。