楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタウン駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタウン駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.38
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.92
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1905件中 1901~1905件表示

投稿者さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月25日 14:54:37

部屋や設備は平均レベルのビジネスホテルでありながら、ネット価格で消費税込み4000円でした。これはお得です。泊まったときは朝食セットが100円という破格のサービスもあり、いつも高知にに泊まるときより1700円近くうきました。その分夜の外食においしいものを食べられて大満足です。他の出張者に教えたらびっくりしていました。接客もいいですし、置いてある漫画や新聞(夕刊)も部屋に持ち込めて、ヒマもつぶせました。風呂には入浴剤がさりげなく用意してあるし、ドライヤーなど必要なものは揃っていますし、清潔感も十分でした。また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルタウン駅前 2003年10月25日 23:27:10

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。また、お誉めのメールも頂きましてとても嬉しく思っております。
100円モーニングは和(おむすび),洋(トースト)とございまして、好評いただいております。備品につきましては他にボディスポンジなどもご用意しております。
御宿泊の際にお分かりのように、改装工事中でございまして来月には終了いたします。今後もお客様に喜んで頂けるようなホテルを目指しておりますので、皆様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しております。

投稿者さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月21日 08:48:04

10月18日に仕事で一泊しました。途中、夜中の2時から3時まで外出、6時にチェックアウトという変則利用でしたが、快く対応していただきました。
翌日が工事による休館日で、多少、雑然としていましたが、駅歩2~3分という立地の割りに値段が安く、満足度は結構高かったです。
過去2度利用した高知の別のホテルが満室だったための利用でしたが、また高知を訪れる機会があれば候補に挙げたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルタウン駅前 2003年10月22日 19:14:19

 この度はメールを頂きまして有難うございました。
 改装工事中ということで、雑然としているところがありごゆっくりとおくつろぎいただけなかったことをお詫びいたします。
 当ホテルは24時間外出自由となっておりますので時間を気にせずにお過ごしいただければと思っております。今回タウンに宿泊していただき、高知でのご宿泊の候補に挙げていただけたことを大変嬉しく思っております。
 来月には改装工事も終わります。新しい雰囲気のタウンへの又のお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。
 

投稿者さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月08日 19:41:17

10/6から10/7にかけて1泊しました。標準的なホテルでこの料金は非常に安いと思います。次回もぜひ利用したいと思います。従業員の方もアットホームな雰囲気で結構でした。欲を言えば、バスルームがもう少し広ければよかったと思います。ちなみに、バスタブのカーテンは少し短いのでは・・・・。でも朝食は非常においしかったです。(502号室宿泊、和定食をいただきました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルタウン駅前 2003年10月09日 17:54:07

 この度は、御宿泊頂きまして誠に有難うございました。当ホテルはアットホームな雰囲気を日頃より心掛けており、お客様にそれを感じて頂き喜んで頂けた事をたいへん嬉しく思っております。
 さらにご朝食をお誉め頂きまして非常にスタッフ一同喜んでおります。お客様の声を励みにこれからもスタッフ一同よりよい朝食を提供していきたいと考えております。
 後バスルームとバスカーテンについてでございますが、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。早速参考にさせていただき、早急に対処できる範囲は改善して生きたいと思っております。
 またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

投稿者さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月25日 23:18:55

2003年9月20日~21日と連泊させて頂きました。駅からもとても近く繁華街へも歩いて行ける立地条件と宿泊料金もお手頃でとても良かったです。また、フロントの方もとても丁寧かつ親切な応対に非常に感謝しております。ただ欲を言えばツインの部屋に泊めさせて頂いたのですが、コンセントを使い易い所に設置して頂けるとありがたいです(^^A;もしかするとあったのかも知れませんが、冷蔵庫の後ろにある物しか発見できませんでした。また高知へ赴く事があれば、是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルタウン駅前 2003年09月26日 21:30:04

この度は連泊という形でご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
フロントの対応についてお誉めのお言葉を頂きましてとても嬉しく思っております。まだまだ勉強中ですが、ご宿泊頂いた際には何なりとフロントまでお申し出下さいませ。
コンセントにつきましては申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を有難うございました。
来月より改装工事をすることとなりましたので、立地条件に加えまして、より快適にお過ごし頂けるような「タウン」にしていきたいと思っております。
従業員一同、新たな気持ちで今後も頑張っていきたいと思っております。
又のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルタウン駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月22日 21:16:27

9月19日に一泊しました。駅から近く繁華街にも近く、とても便利な立地条件で良かったです。スタッフの方もとても親切で、夜遅くに飲んで帰ったにも関わらず気持ちよく迎え入れていただけました。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルタウン駅前 2003年09月23日 16:12:51

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
高知は酒処であり、いくつか地酒もありますので、高知にお越しの際には是非、土佐の地酒も堪能していただきたいとも思っております。当ホテルは門限はございませんので、高知の夜をごゆっくりとお過ごしいただければ嬉しく思います。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

1905件中 1901~1905件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ