楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 松山ニューグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月12日朝食をホテル内で利用したが、食事会場の戸を開けて入るやいなや、一番最初に従業員の方がチケットをむしりとるようにして取り、席で食事をしていてもバタバタ走り回って料理の補充をしたりして、気分良く朝ごはんが食べれませんでした。お皿を洗って置く音もうるさく、これならコンビニで買って部屋で食べた方がましです。700円支払って食べているのに全くサービス対価が見出だせていません。朝から大変気分が悪かったです。温泉も有り立地条件も良いのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。そして、朝食会場にて、スタッフの接客態度におかれまして、ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回ご意見を頂いた後、現状把握し、指導し、改善して参ります。誠に申し訳ございませんでした。今後同じようなことが無いよう、誠心誠意、サービスに従事し、改善・向上に取り組んで参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想の投稿をありがとうございました。
天然温泉 松山ニューグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 松山ニューグランドホテル のクチコミ
3月12日朝食をホテル内で利用したが、食事会場の戸を開けて入るやいなや、一番最初に従業員の方がチケットをむしりとるようにして取り、席で食事をしていてもバタバタ走り回って料理の補充をしたりして、気分良く朝ごはんが食べれませんでした。
お皿を洗って置く音もうるさく、これならコンビニで買って部屋で食べた方がましです。
700円支払って食べているのに全くサービス対価が見出だせていません。
朝から大変気分が悪かったです。
温泉も有り立地条件も良いのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
そして、朝食会場にて、
スタッフの接客態度におかれまして、
ご不快な思いをされました事、
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご意見を頂いた後、現状把握し、
指導し、改善して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後同じようなことが無いよう、
誠心誠意、サービスに従事し、
改善・向上に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、
貴重なご意見・ご感想の投稿を
ありがとうございました。