楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 松山ニューグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
温泉が、ぬるくて風邪を引いたし、朝食のバイキングが、不味く係員のおばあさんが、少し残ったオカズをかき回して不潔な感じで、デザートのフルーツも無くなっても追加もしてくれず朝から気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中、貴重なご意見やご感想をお届け頂き、誠にありがとうございます。ご朝食会場におかれまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご朝食サービスにつきまして、今日まで、サービスの向上や改善に取り組んで参りましたが、このような結果となり恥ずかしい限りでございます。今回頂いたご感想を持ち帰り、再度徹底したスタッフの指導を行い、お客様に快適にお寛ぎ頂けますよう、努めて参ります。また、天然温泉浴場におかれましても、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。天然温泉につきましては、お湯の成分や効能を損なわぬよう、加熱をせずご提供をしている為、「直ぐの改善」とは参りませんが、頂いたご意見を真摯に受け止め、対策を練り、今後のサービスの向上に繋げて参ります。この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。大変心苦しくはございますが、これに懲りず、またのご利用を心よりお待ちしております。
天然温泉 松山ニューグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 松山ニューグランドホテル のクチコミ
温泉が、ぬるくて風邪を引いたし、
朝食のバイキングが、不味く係員の
おばあさんが、少し残ったオカズをかき回して不潔な感じで、デザートのフルーツも無くなっても追加も
してくれず朝から気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中、貴重なご意見や
ご感想をお届け頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食会場におかれまして、
お客様に不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご朝食サービスにつきまして、今日まで、
サービスの向上や改善に取り組んで参りましたが、
このような結果となり恥ずかしい限りでございます。
今回頂いたご感想を持ち帰り、
再度徹底したスタッフの指導を行い、
お客様に快適にお寛ぎ頂けますよう、努めて参ります。
また、天然温泉浴場におかれましても、
お客様にご迷惑をお掛け致しました事、
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
天然温泉につきましては、お湯の成分や効能を
損なわぬよう、加熱をせずご提供をしている為、
「直ぐの改善」とは参りませんが、
頂いたご意見を真摯に受け止め、対策を練り、
今後のサービスの向上に繋げて参ります。
この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
大変心苦しくはございますが、これに懲りず、
またのご利用を心よりお待ちしております。