楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 松山ニューグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月5~7日、ライヴ遠征で二泊しました。まず、このプランの「風呂付客室」には宿泊出来ませんでした。約3週間前くらいに「水漏れの為この部屋には宿泊出来なくなりました」との電話があり、ツインルームに変更してほしいとのこと。部屋にお風呂があったらいいなと思いこのプランを選んだので、泊まれない以上このホテルを選んだ意味もなかったのですが、もう他を探す時間的な余裕が無かったので受け入れました。しかし、チェックイン時それについての謝罪はありませんでした。◎良かったところ大浴場の源泉のお湯がとても良く、肌がすべすべ♪少しぬるめのお湯がゆっくり浸かれて良かったです。繁華街の大街道に近く、松山城にも徒歩で行け、市電にもアクセス良く便利でした。×ダメなところ部屋の洗面所になんでタオルがないのでしょう?宿泊した部屋を出てすぐのところに喫煙所があり、排煙がうまく出来てないのかとても臭く、タバコの匂いが大嫌いなのですごく嫌でした。食堂の配膳をされてた男性が手袋をした手で襟足を何度もボリボリ掻いていたのを見てしまいました。衛生的にだめですよね?総合的に見て次はない、です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。お客様の今回のご宿泊に際し、当ホテルからの勝手なお願いをお聞き入れて頂いたにも関わらず、チェックインの際にお客様への謝罪の言葉が無かった事、この場をお借りしお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。原因としましてはスタッフ間の情報共有の不備が考えられます。スタッフ間の情報共有・伝達方法そのものを社内会議にて再考し、お客様に誠心誠意のご対応をさせて頂き、ご納得してご滞在して頂けるようスタッフ一同努めさせて頂きます。また、ご朝食に於かれましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。仰っておられる事実は至極真っ当なご意見であり、当ホテルとして弁明の余地もございません。誠にお恥ずかしい限りでございます。今後このような事態が発生せぬ様、サービスの強化や従業員の指導・教育を図り、同じことを繰り返すことがないよう社内徹底していく所存でございます。このような事がありながら大変あつかましいお願いとは重々承知しておりますが、また松山へお越しの際にはどうぞ私共松山ニューグランドホテルへのご宿泊を賜れれば幸いでございます。この度は大変貴重な口コミをご投函いただき、誠にありがとうございました。
天然温泉 松山ニューグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 松山ニューグランドホテル のクチコミ
10月5~7日、ライヴ遠征で二泊しました。
まず、このプランの「風呂付客室」には宿泊出来ませんでした。
約3週間前くらいに「水漏れの為この部屋には宿泊出来なくなりました」との電話があり、ツインルームに変更してほしいとのこと。
部屋にお風呂があったらいいなと思いこのプランを選んだので、泊まれない以上このホテルを選んだ意味もなかったのですが、もう他を探す時間的な余裕が無かったので受け入れました。
しかし、チェックイン時それについての謝罪はありませんでした。
◎良かったところ
大浴場の源泉のお湯がとても良く、肌がすべすべ♪少しぬるめのお湯がゆっくり浸かれて良かったです。
繁華街の大街道に近く、松山城にも徒歩で行け、市電にもアクセス良く便利でした。
×ダメなところ
部屋の洗面所になんでタオルがないのでしょう?
宿泊した部屋を出てすぐのところに喫煙所があり、排煙がうまく出来てないのかとても臭く、タバコの匂いが大嫌いなのですごく嫌でした。
食堂の配膳をされてた男性が手袋をした手で襟足を何度もボリボリ掻いていたのを見てしまいました。衛生的にだめですよね?
総合的に見て次はない、です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
お客様の今回のご宿泊に際し、当ホテルからの勝手なお願いをお聞き入れて頂いたにも関わらず、チェックインの際にお客様への謝罪の言葉が無かった事、この場をお借りしお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
原因としましてはスタッフ間の情報共有の不備が考えられます。
スタッフ間の情報共有・伝達方法そのものを社内会議にて再考し、お客様に誠心誠意のご対応をさせて頂き、ご納得してご滞在して頂けるようスタッフ一同努めさせて頂きます。
また、ご朝食に於かれましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。仰っておられる事実は至極真っ当なご意見であり、当ホテルとして弁明の余地もございません。誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事態が発生せぬ様、サービスの強化や従業員の指導・教育を図り、同じことを繰り返すことがないよう社内徹底していく所存でございます。
このような事がありながら大変あつかましいお願いとは重々承知しておりますが、また松山へお越しの際にはどうぞ私共松山ニューグランドホテルへのご宿泊を賜れれば幸いでございます。この度は大変貴重な口コミをご投函いただき、誠にありがとうございました。