楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 松山ニューグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングのアラカルトがもう少し豊富でしたら嬉しいです。それ以外はとても良いです。またリピートします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共松山ニューグランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重な口コミを頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。朝食に関しましては、誠に申し訳ございません。レストランには、早速、改善点として指導させていただきました。ご提供内容も含めてレストランとは今後も協議してまいります。「またリピートします」とのお言葉、恐縮ではございますが、大変嬉しく拝読させていただきました。今後もサービス向上を目指して頑張ってまいります。寒さ厳しき折柄、何卒ご自愛くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。松山ニューグランドホテルフロント 藤田
天然温泉 松山ニューグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 松山ニューグランドホテル のクチコミ
朝食バイキングのアラカルトがもう少し豊富でしたら嬉しいです。
それ以外はとても良いです。またリピートします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共松山ニューグランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重な口コミを頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しましては、誠に申し訳ございません。
レストランには、早速、改善点として指導させていただきました。ご提供内容も含めてレストランとは今後も協議してまいります。
「またリピートします」とのお言葉、恐縮ではございますが、大変嬉しく拝読させていただきました。今後もサービス向上を目指して頑張ってまいります。
寒さ厳しき折柄、何卒ご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
松山ニューグランドホテル
フロント 藤田