楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 松山ニューグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
8月11日から3日間宿泊しました。お盆前でしたが、通常より3倍近い料金でした。2泊目、仕事を終え22時前に帰宿、カードキーが反応せず、スタッフの対応でドア鍵の電池交換、10分程かかるとの事で、仕方無く浴場で入浴、夕食や飲料などは常温近くになり、不快。3泊目、この日も仕事終え22時過ぎに帰宿。清掃不要なのにアメニティがドアノブに無く、スタッフに連絡し持ってきてもらう。2日続けての不備、さすがにうんざりしました。以前から利用している宿ですが、通常より高い料金の時には より一層のサービスチェックをしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも松山ニューグランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重な口コミを頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。なお、客室ドア、アメニティなど、ご迷惑、また不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。日々点検を行ってございますが、今まで以上にお客様が安心してご利用頂けますよう努力いたします。誠に申し訳ございませんでした。松山ニューグランドホテルフロント 藤田
天然温泉 松山ニューグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 松山ニューグランドホテル のクチコミ
8月11日から3日間宿泊しました。お盆前でしたが、通常より3倍近い料金でした。
2泊目、仕事を終え22時前に帰宿、カードキーが反応せず、スタッフの対応でドア鍵の電池交換、10分程かかるとの事で、仕方無く浴場で入浴、夕食や飲料などは常温近くになり、不快。
3泊目、この日も仕事終え22時過ぎに帰宿。清掃不要なのにアメニティがドアノブに無く、スタッフに連絡し持ってきてもらう。
2日続けての不備、さすがにうんざりしました。
以前から利用している宿ですが、通常より高い料金の時には より一層のサービスチェックをしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも松山ニューグランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重な口コミを頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
なお、客室ドア、アメニティなど、ご迷惑、また不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
日々点検を行ってございますが、今まで以上にお客様が安心してご利用頂けますよう努力いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
松山ニューグランドホテル
フロント 藤田