楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

松山ニューグランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3229件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


松山ニューグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.41
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

hidekix1004さんの 松山ニューグランドホテル のクチコミ

hidekix1004さん [40代/男性] 2019年03月20日 20:10:56

ホテルのスタッフの方々の
対応も立地もお風呂も
駐車場もコンビニも至近で
素晴らしいのですが、
宿泊時にテニス部の学生の
団体が居てせっかくの温泉を
占拠、入れませんでした。
翌日、仕事で5時起きなのに
夜遅くまで部屋から騒ぎ声が
聴こえてきて睡眠不足。
残念ながらこちらに泊まった
事を後悔してしまいました。
テニス部の顧問に事前に
注意喚起するとか、
入浴、就寝時間を指定する
などの処置を取って頂きたい。
残念ながら次からはこちらに
宿泊する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
松山ニューグランドホテル 2019年03月22日 21:57:20

この度はお忙しい中、口コミのご投稿、
誠にありがとうございます。

そして何より、
当ホテルにご宿泊頂くにあたり、
お客様に大変なご迷惑をお掛けし、
また、ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

この度頂いたご意見を真摯に受け止め、
全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、
今後の注意喚起方法の見直しや徹底を図り、
スタッフ一同、誠心誠意を持って、
サービスに従事して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2泊~3泊でお得に!【素泊まり】プラン★温泉満喫!!
ご利用のお部屋
【西館☆禁煙シングル☆】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山ニューグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月09日 11:09:52

少しゆっくりしたかったので、本当は10時までのチェックアウトでしたが10時33分頃にチェックアウトしたら追加料金がかかると言われました。チェックアウト時間についてはこちらに非があるのは認めますが、お金が発生するのであればせめて説明が欲しかったです。また700円で購入した朝食券は使わなかったので返しましたが、返金などの対応はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
松山ニューグランドホテル 2018年09月11日 20:56:33

この度はチェックアウトに関するご説明が不足し、
お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様に快適にお寛ぎ頂けますよう、
スタッフ一同、細心の注意を払い、
サービス向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、大切なお客様のお声を
お届け頂き、誠にありがとうございました。
心苦しくはございますが、これに懲りず、
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
90日前【早得】【素泊まり】プラン★温泉で癒されて♪♪
ご利用のお部屋
【東館【客室・風呂無し】禁煙シングルB-OB】

総合1

Lion06さんの 松山ニューグランドホテル のクチコミ

Lion06さん [40代/男性] 2018年05月06日 12:29:45

5月1日に宿泊しました。
源泉かけ流しの温泉はとても良かったです。

しかし、朝食は非常に残念でした。
バイキング形式でしたが、空の皿が多く、しばらく待ちましたが全く追加されませんでした。

宿泊後、2017年09月25日に同様のコメントが登録されていたのに気づき、後悔しました。
当時、ホテル側からは以下の回答がありましたが、本当に対応して頂けるのでしょうか?
その場しのぎのような対応に見えており、信用できません。

=========================
松山ニューグランドホテル
2017年09月28日 00:55:51
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様におかれましては、
朝食会場での不手際にて、
大変不快な思いをお掛け致しましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事は、全てお客様の仰る通りで
ございます。弁解の余地は全くございません。

今後はこのような事が無いよう、
全従業員が細心の注意を払い、
業務に従事致しますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
=========================

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
松山ニューグランドホテル 2018年05月07日 17:50:56

この度は、朝食に関しまして
ご迷惑をおかけいたしました事、
誠に申し訳ございませんでいた。

過日の返信後、改善を行ってまいりましたが、
このような事となり、大変恥ずかしく、
申し訳ないばかりです。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】【朝食付】プラン★温泉満喫!!
ご利用のお部屋
【【シャワーブース付】東館・禁煙シングルB-SB】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ