楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

松山ニューグランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3229件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


松山ニューグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.41
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 松山ニューグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 00:01:36

出張で一泊利用しました。エレベーターを降りてすぐ、廊下に大きな目覚まし音が響いており、うるさいなと思いましたが、それは入室前の自分の部屋の時計でした。周りの方にも迷惑だったでしょうし、入室前から誰かいるのか心配になり、気分が悪かったです。
このことを知らせようと、机にあったペンを取りましたが、壊れて書けません。挙句、机にあったアンケート用紙は、前の利用者のものか、記入済みのものが置かれていました。あまり、こういう場で苦情を言いたくありませんが、あまりにもずさんな管理をされているようですので、この場をお借りしてお伝えさせていただきました。
部屋履きも、メッシュの物を使いまわしていて、使用感があり気持ちが悪かったので、使い捨てスリッパにするか、消毒のできる素材にしてはどうでしょうか。温泉はとても良かったのですが、朝食もあまりおいしくなく、がっかりすることが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
松山ニューグランドホテル 2018年11月19日 23:03:43

この度はお客様にご宿泊頂くにあたり、
他のお客様へのお気を遣わせて、
さらには、ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

客室内の備品の点検・補充におかれましても
確認と管理不届きでした。
誠に申し訳ございませんでした。
加えて、心苦しい中、貴重なご意見やご感想を
ご投稿頂き、感謝申し上げます。
スリッパに関するご感想・ご提案も
誠にありがとうございます。
サービスの改善・向上の為、検討して参ります・

又、ご朝食内容に関しましても、
現在まで改善に努めて参りましたが、
更なる改善を思案し、サービスの向上に
精一杯励んで参ります。

今後同じことの起きないよう、
清掃状況のチェック体制の状況改善と
それらにおける管理体制を徹底して参ります。
この度はお忙しい中、沢山のお声をお届け頂き、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
14日前【早得】【ビュッフェ・スタイル★朝食付】プラン★温泉で癒されて♪
ご利用のお部屋
【西館☆禁煙シングル☆】

総合2

投稿者さんの 松山ニューグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 13:10:58

朝食の会場が狭いのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
松山ニューグランドホテル 2018年09月23日 21:08:02

この度はお忙しい中、口コミをご投稿頂き、
誠にありがとうございます。
そして、朝食会場に関するご意見をお届け頂き、
誠にありがとうございます。

建物の構造上、直ぐにとは参りませんが、
お客様にゆったりとご朝食を召し上がって頂けるよう、
サービスの改善に向け努めて参ります。

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【ビュッフェ・スタイル★朝食付】プラン★かけ流しの天然温泉で癒されて♪♪
ご利用のお部屋
【【シャワーブース付】東館・禁煙シングルB-SB】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山ニューグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 21:07:59

東館のツインのお部屋は広くて綺麗で贅沢でした。
チェックアウトの時間を受付の方に1時間遅くお願いしていたのですが、スタッフ間の連絡がうまく伝わっていなかったようで、10時過ぎた頃に、電話があり、非常に態度の悪い口調で言われ、不愉快な思いをしました。総合評価は本来なら4以上のものだと思いますが、今回のみやや不満の2をつけさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
松山ニューグランドホテル 2018年09月11日 20:45:14

この度は当ホテルのスタッフの連絡・連携不足、
そして接客態度におきまして、
お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を基にスタッフ間の情報伝達方法の
現状の把握と見直しを行い、細心の注意を払いながら、
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、
サービスに従事して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお届け頂き、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
7日前【早得】【素泊まり】プラン★かけ流しの天然温泉で癒されて♪♪
ご利用のお部屋
【【シャワーブース付】東館・禁煙ツインB-SB】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ