楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東根温泉 青松館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東根温泉 青松館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.00

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東根温泉 青松館 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-25 17:17:52

3名と犬とでお世話になりました。特筆すべきは、御料理がとても美味しかったです。2泊しましたが、2晩とも、とても美味しく大変満足しました。朝食も美味しかったです。温泉も泉質がとても良いようで、とても気持ちよかったです。又、仲居さんも、親切で、犬も大変可愛がって頂き、有難かったです。しかしながら、残念な点が何点かありました。まず、到着時、夕食と朝食会場の案内がありました。私達は、個人は部屋食、グループは専用会場と確認し予約をしましたので、「部屋食ではないのですか?」と尋ねましたところ、フロントから出てこられた女性が、「電話でもしたんですか?」とのことでしたので、楽天トラベルから、部屋食であることを確認の上、予約した旨話すと、 「個人は2人まで 3人以上は団体だ」と高圧的な態度と表現で言われました。その理由として、3人では、狭いからとのことでした。狭くても良いです。犬連れですので、お部屋でお願いしたい旨と申しましたところ、確認します と。後程仲居さんがお部屋へご用意させて頂きますとおっしゃって頂きました。 2点目も同じ女性が、2泊目に帰館した際、今の時間は、女性風呂は貸し切りで17:00頃まで使用できない。とのこと。仕方がないので、部屋で待ちました。(お風呂は1個だけ) 17:00を過ぎても何も連絡がないので、こちらから、電話をしたら、男性が出られて「どうぞ」とのこと。こちらが申し出るまで、連絡もありませんでした。また、2泊目のバスタオルの換えはありませんでした。3点目は出発の際、クレジットカードは使えないと言われました。(会計は¥70,000少しです)この点も、HPでカードの取扱があることは、確認しておりましたので、カードでお願いします とお伝えしたところ、手数料がとられるから云云、現金にしてほしいんだけどと言いながら、渋々対応頂きました。多くの荷物を持っていましたが、お手伝いを申し出いただくこともなく、お礼、見送りもありませんでした。御料理も大変美味しく、良い温泉があり、良いサービスを提供してくれる仲居さんがいるのに、上記2名の対応のせいで、印象がかなり落ちてしまいました。このあたりに、犬と泊まれる旅館はなく、また利用したいとは思いますが、本当に残念でした。楽天トラベル様は、部屋食対応の件、カード可の記載の件調査の上、情報修正下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
「春・若草の野辺・味と温泉と」<山菜料理とラム肉とのコラボ>
ご利用のお部屋
【c2:和室10畳(トイレ付)◆LAN接続可◆】