楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル真田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル真田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.01
  • 食事3.59

立地5

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-06 22:31:00

良かった点として、
改装した部屋は抜群にきれいで、落ち着いた雰囲気。
エアコンも新調されているのか、快適でした。
ユニットバス内とは別にきれいな洗面台が完備されているので、
申し分なし。部屋にコンセントがたくさんありますので、
携帯にタブレットと今のご時世にあった設備。
10個以上あるコンセントなので、欲を言えばUSBポートがあれば尚良しでしょうか。
電気式毛布が何気に快適で、ハマってしまいそうです。
サービス面でも、丁寧な案内と空調をセットした状態でのお迎えで部屋についてすぐ暖かな部屋で過ごせました。
悪かった点は、
前回の利用者が使用したと思われる歯ブラシがそのまま放置されていたり、
袋に包まれた常備コップに正体不明の粉と葉っぱが残されており、不快でした。
ほかの方の投稿に書かれておりますが、この辺りは改善されていないようです。
立地やコストパフォーマンスが良いので、清掃・衛生面が改善されれば、
抜群に良い施設ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル真田 2018-01-07 12:51:38

この度は、ホテル真田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現在、当ホテルは、新規エアコン導入と客室壁紙クロスの張替、客室コンセント増加工事を施工しております。
本日(1月7日)時点で、8割程度の客室が工事完了していますが、
2割程度の客室は、今月末までには随時完成予定でございます。
工事完了後の客室は、落ち着いた雰囲気の配色となる様に施工しております。
歯ブラシ等の件では、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
契約しいる清掃会社に、厳重注意と再発防止を伝えておきました。
合わせて、新規の清掃会社との契約交渉も開始して参る所存でございます。
良い点での嬉しいお言葉ありがとうございました。
とても大きな励みになりました。
これからも、社員一同頑張ってまいりますので、
末永いお付き合いの程、よろしくお願いします。
ご宿泊ありがとうございました。

支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】【添い寝無料】【山陰大周遊★自然】
ご利用のお部屋
【禁煙朝食付き シングルルーム】