楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル真田のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの方の印象がよかった。ただ駐車場が大通りを挟んでおり、雨が降っていたせいもあり遠く感じました。最終日だったと思いますが、コーヒーサーバーが故障していた模様。すぐに自動販売機で缶コーヒーを買って戴いた。対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。あたたかいお言葉大変嬉しくおもいます。お客様のあたたかいお言葉に、私達社員も元気百倍なります。ありがとうございます。駐車場は、ホテル真田から約20メートルの距離があります。次回ご宿泊の際には、お荷物は先にフロントにお預けになってから駐車場におこしくださいませ。コーヒーサーバーは、当日にメーカー修理完了しております。上記2点項目につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。これからも、お客様にご満足して頂けるサービスをご提供できますよう、社員一同、一生懸命頑張ってまいります。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。フロント課 岡本
ホテル真田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ
フロントの方の印象がよかった。
ただ駐車場が大通りを挟んでおり、雨が降っていたせいもあり
遠く感じました。
最終日だったと思いますが、コーヒーサーバーが故障していた模様。
すぐに自動販売機で缶コーヒーを買って戴いた。
対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉大変嬉しくおもいます。
お客様のあたたかいお言葉に、私達社員も元気百倍なります。
ありがとうございます。
駐車場は、ホテル真田から約20メートルの距離があります。次回ご宿泊の際には、お荷物は先にフロントにお預けになってから駐車場におこしくださいませ。
コーヒーサーバーは、当日にメーカー修理完了しております。
上記2点項目につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも、お客様にご満足して頂けるサービスをご提供できますよう、社員一同、一生懸命頑張ってまいります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント課 岡本