楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル真田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル真田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.57
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.01
  • 食事3.58

風呂5

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-15 12:47:26

フロントの人がとても親切でした。チェックイン前の荷物の預かりも助かりました。ポットがゴム臭いのは気になりました。トイレがウォシュレットなら尚良かった。各階のレンジを利用しましたが、あると便利です。何ワットか表示をして貰えたら使い易いです。朝食もお値段ならではで十分でしたよ。また利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル真田 2011-09-16 13:51:48

この度はホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様からのあたたかい文章を読ませて頂いて、
私達社員の心もすごく温まって、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございます。
これからも、お客様におもてなしの心と笑顔をお届けできますように、
社員全員で力を合わせて、一生懸命頑張ってまいります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
あたたかい書き込み、ありがとうございました。

追伸
電気ポットの件ですが、製造メーカーに修理依頼しましたら、電気ポットが熱で温まるとプラスチック部分から、軽いゴム臭がする時があるそうです。
健康上も水質も全く問題無いとの回答でございました。
当社といたしましては、念のために新品に交換しておきました。
ウォシュレットにつきましては、次回の部屋改装の時期が参りましたときには導入しようと思っています。
貴重なご意見とご宿泊ありがとうございました。

ホテル真田 支配人 岡本

ご利用のお部屋
【朝食付き ツインルーム】