サービス3
r-mymtさんの ホテル真田 のクチコミ
- r-mymtさん [50代/男性] 2011年08月09日 23:19:00
-
急な旅行で、あまりよく調べずに予約しましたが、当ホテルは快適さを求めるレジャー目的ではなく、安く宿泊できることを最優先する若いビジネスマン向けのホテルと考えるべきでしょう。運悪く、部屋の窓のすぐ外にエアコン室外機が多数設置されている屋上があったためでしょうか、夜喧しくて熟睡できませんでした。まわりはホテル激戦区ですが、おそらく値段と快適さは比例するものと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル真田 2011年08月10日 10:11:48
-
この度はホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました項目では、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
改善に向けて、どの様な取り組み方をしてまいれば良いのかを、
統括的に思考し行動していく所存でございます。
これからも、お客様のご意見を大切にした仕事に、
スタッフ全員で一生懸命頑張って取り組んでまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテル真田 支配人 岡本
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 22:18:44
-
駅、高速が近く利用しやすいが駐車場は少し離れており車止めの辺りのコンクリートブロックに宿の名前が書いてあるが薄くて見にくい。またチェックイン時にどこに停めたか確認されます。分からなければ他の客に案内できないと確認しに行けばかりに誘導されます笑(自ら確認ずるそぶりは0です)
建物は古くユニットバス狭く古いので免疫のない方にはストレス。私は安いので納得しています。
近くにコンビニ、居酒屋は多く便利です。
朝食は、、なのでビジネスの利用であっても別に要らないかな。
夕食は外で、汗流せて寝れて安ければOKという方向け。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル真田 2022年08月14日 17:54:46
-
この度は、ホテル真田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の案内にて、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ホテルの駐車場は、決められた番号・アルファベットに止めて頂くためご面倒をお掛け致します。
お客様より頂いた、温かいお言葉に感謝致します。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント係 黒見
- ご利用の宿泊プラン
- 春夏の季節を楽しもう♪ お得なプラン【朝食付き】【部屋食】【Wi-Fi無料】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙朝食付き ダブルルーム】
サービス2
cookiepikoさんの ホテル真田 のクチコミ
- cookiepikoさん [60代/男性] 2019年06月17日 13:32:23
-
初めて宿泊しました、駅に近いので便利かと予約しましたが
とても古くてちょっと引きました!
古くてももう少し清掃をきっちりした方がいいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル真田 2019年06月18日 18:56:04
-
この度は、ホテル真田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、不愉快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは、「低価格の宿泊料金」を基幹理念として会社運営をしております。
会社運営方針の一環として、ホテル建物の設備リフォームを毎年必ず施工しております。
リフォーム方式は、ホテル運営を行いながら、
数年間に分割して全館リフォームを完成する方式となっております。
現在は上記内容で、毎年リフォームを施工している途中段階ですので、お客様にご迷惑をお掛けする場面もあるかもしれませんが、
最終完成までは必ず毎年リフォーム施工をして前進しておりますので、よろしくお願い申し上げます。
これかかも、従業員全員で力を合わせて一生懸命頑張ってまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
支配人 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】【添い寝無料】【山陰大周遊★自然】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙朝食付き ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 16:32:20
-
古いのはあまり気にしない方ですが、空調と外の室外機が少しうるさかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル真田 2017年10月03日 08:19:46
-
先日は、ホテル真田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました項目では、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
対策として、12月までに、ホテル全館の空調設備を最新式空調設備に取り換え工事をすることに決定いたしましたので、今しばらくのご猶予を頂けましたなら幸いでございます。
これからも、社員全員で力を合わせて一生懸命頑張ってまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
支配人 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】【添い寝無料】【山陰大周遊★自然】
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 17:02:08
-
掃除は最悪。
部屋にホコリが凄かった。クーラーのフィルターを自分で掃除した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル真田 2014年08月31日 18:56:26
-
先日は、ホテル真田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホコリ等の件では、お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件も含めて、清掃会社には再発防止策を徹底指せると共に、改善策が甘い場合は契約解除までする決意で徹底会議をいたします。
これからも、ひとつでも多くのご満足を感じて頂けるホテルを目指して精進してまいる所存でございます。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテル真田支配人 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】【添い寝無料】【冬得】【山陰大周遊★自然】
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き 和室】
サービス2
えりちん0904さんの ホテル真田 のクチコミ
- えりちん0904さん [30代/女性] 2009年12月17日 16:04:46
-
チェックイン早々、畳の上に髪の毛が散らばっていて驚きました。(和室です)
ほうきで掃いただけの様なので、ちゃんと掃除機をかけた方がいいと思う。
従業員の部屋という感じ。
また、朝食は量も少なく、結局お弁当などを買ったので無くても同じだった。
「朝食サービス」として売るには何ともいえない感が残る。
結果的にCPを考えると、もう少し安くなっても良いのではという気がする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル真田 2009年12月18日 20:58:55
-
この度は、ホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
掃除の件では、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
直ちに、清掃業社に厳重注意と再発防止の徹底指導をしておきました。
これからも、お客様のご意見を大切にしたサービスをご提供できますよう、社員一同、一生懸命努力を重ねてまいります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
この度は、申し訳ございませんでした。
フロント課 岡本
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き和室】
サービス3
miya_miya_oneさんの ホテル真田 のクチコミ
お盆の期間に、とても安くて和室が取れたので宿泊しました。
古い事は承知の上でしたが、お掃除はしっかりしておいてほしかったです。
とにかく、ほこりだらけでした。
電気の傘、エアコン、障子の桟、換気扇、ハンガー…。
マスクをしてないと、埃っぽくて寝れませんでした。
お風呂もカーテンで隠れる場所等、黒い汚れがあり、小さい子供も居たので、色々な所を触りますし、困りました。
朝食のパンは、子供の分も頂けて、よかったですが、私はコーヒーが飲めないので、せめてお部屋にティーバックでもあればうれしかったです。
受付の方は、とても感じがよく、好印象でしたが、いくらお安くてもあのお部屋にはもう泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル真田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、大変不快な思い、また、ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
清掃スタッフに厳重注意を致し、以後この様な事がないよう気を付けます。
色々なご意見を頂きありがとうございます。
またのお越しを、お待ち致してます。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント係 山根