楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル真田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル真田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.95
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

arachnoidさんの ホテル真田 のクチコミ

arachnoidさん [30代/男性] 2015年12月15日 12:16:35

窓が無いのはわかっていたが、エアコンが使えないなんて予約の時に書いていなかった。
シャワーの湿気も部屋に残るし、暑くて死ぬほど本当すごく苦しかった。なんでこんな思いをしなければならなかったのだろう。

安いからと我慢したが、時を経て未だに腹立たしく思います。(だから今書いてるんだけどね。)
こんな部屋に連泊したとは。
あんな部屋売るの、ちょっと普通の感覚じゃないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル真田 2015年12月17日 00:12:42

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深く深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、全室エアコンは完備しておりますが、
お客様がご宿泊されました10月24:25日は、
10月も後半でしたので、全室のエアコンを冷房から暖房に切り替え作業済みでございました。
今後は、冷房から暖房の切り替え時期を、
今まで以上に、より繊細な判断をもって施行してまいる所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。

支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】【添い寝無料】【山陰大周遊★自然】
ご利用のお部屋
【朝食付き 窓無しシングルルーム(3部屋限定)】

サービス3

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月03日 21:18:41

シングルプランでしたが、ツインの部屋を用意していただきました。無線LANも高速で快適。駅からは近いですが、近所にコンビニ、スーパーはまったくありません。食事処は近辺に沢山あり、フロントで、割引券やクーポンが頂けるので、それなりに満足出来るとは思います。しかし、今回用意していただいた部屋、窓の外はベランダ状になっており、エアコンの室外機の山が。夜更けになると、騒音が酷く。おまけに室内でも異音が。よくよく観察してみると、エアコンのフラップが動く時に、異音を発しているようで。エアコンのリモコンは壁に据え付けで、表示も見えにくく。説明書を読んでも、フラップの操作法は分からず。結局一睡も出来ませんでした。おかげで仕事がはかどり、ある意味よかったのですが(笑)。他の部屋はどうかは分かりませんが、快適な睡眠を求める方にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル真田 2011年04月04日 18:15:46

この度は、ホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたエアコン:室外機音では、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
至急に業社に点検修理依頼をいたしました。
今後は、室外機周辺部屋が3室ございますので、
抜本的対策も随時遂行してまいる所存でございます。
これからもお客様のご意見を大切にした仕事に、
社員一同、一生懸命頑張って取り組んでまいります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテル真田 支配人 岡本

ご利用のお部屋
【朝食付きシングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 01:47:20

フロントの対応はとても丁寧で,好感が持てました.

ユニットバスの継ぎ目だけでなく,洗面アメニティを置くトレイの隅まで黒カビでびっしりでした(そのトレイに直接コップが置いてありましたが,使うことはできませんでした).
バスの換気が弱いのでしょうが,換気口もほこりだらけでした.
禁煙室でしたが,クロスに染み付いたタバコのヤニやそのニオイが残っていました.

清潔さを求める方が自腹でお金を払ってまで泊まるには,無理があります.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル真田 2010年10月18日 16:21:39

この度は、ホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました項目につきましては、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
至急に内装工事会社に連絡をとり、11月1日から11月末日までの日程にて、
ホテル営業をしながら、
全室ユニットバス内コーキング剤取換工事を実施することといたしました。
その他の項目につきましても、随時、取替していく所存でございます。
これからも、お客様に喜んで頂けるサービスをお届け出来ます様に、
社員一同、一生懸命頑張って取り組んでまいります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

ホテル真田 支配人 岡本

ご利用のお部屋
【禁煙朝食付きシングルルーム】

サービス2

159456さんの ホテル真田 のクチコミ

159456さん [30代/男性] 2019年10月05日 23:05:35

ユニットバスが臭くて使用する気が起きなかった。
二度と使用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル真田 2019年10月06日 21:42:27

先日は、ホテル真田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ユニットバス臭いの件では、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速に原因追及作業をいたしましたら、
前日宿泊のお客様が客室内でカニ(蟹)等の甲殻類を調理されたことが原因でした。
迅速に、清掃業社に特別清掃消臭作業を施行してもらったんですが、
更にもう1日、繰り返しで何回も清掃業社に特別清掃消臭作業を施行していればと反省しております。
今後は、この度の事例を生かして更なる成長をして、
快適なホテル創りをしてまいる所存でございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】【添い寝無料】【山陰大周遊★自然】
ご利用のお部屋
【禁煙朝食付き 窓無しシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 15:35:22

エアコンの室外機が置かれている横の部屋でした。窓の外は室外機が並んでいる。窓は気密性がなく、機械の音で眠れなかった。最悪! 満室で他に部屋がなく、仕方なく泊まったが、もう無理。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル真田 2015年12月04日 19:29:19

この度は、ホテル真田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
室外機の音でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
迅速に改善処方を施してまいる所存でございます。
お客様からのご指摘を、今後のホテル運営に活かすべく一層の努力を重ねてまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテル真田支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
出張応援♪QUOカード【¥3000】付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【朝食付き シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月20日 21:27:39

コンビニはすぐ近くに駅があり検索してもすぐに分かりますが、終電と共に閉店らしく他のコンビニへは徒歩では疲れます。部屋は最悪。季節的にエアコンはなし(多分壊れてる)だそうで扇風機が置いてある。風呂はカビだらけ。ヒビの入った洗面所もそうだしトイレのペーパーホルダーもホコリとか最悪。服をかける小さいクローゼット?も見てすぐ閉めました。この値段安くみえる方もいると思いますが、この値段の宿は他にもあります。
どこも混んでいる日でした。たまたま使ってない部屋に入れられたのでしょうか?予約した時にはまだ他に空き部屋がありましたが。それとも地元の田舎から来たからこの待遇でしょうか?
チェックインの時のフロントの人の対応(表情)もあまり気分いいものではありませんでした。
私も客室や接客の仕事をしていたので余計に思います。古くても狭くても安くてもこんな宿は初めて。
客をなめるな!!気分が悪い宿です。
古いのは覚悟の上でも写真にだまされました。
いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ホテル真田 2017年10月21日 01:51:29

この度は、ホテル真田へのご宿泊ありがとうございました。
ご指摘頂きました項目では、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
契約をしている清掃会社変更も含めて、
その他も迅速に対応策を実施してまいる所存でございます。
エアコンは、通常運転稼働しておりますが、年内には、ホテル全室のエアコンを最新式に入れ替え工事を実施してまいることになりました。
今後も、社員全員で力を合わせて、一生懸命に頑張ってまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】【添い寝無料】【山陰大周遊★自然】
ご利用のお部屋
【朝食付き ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 21:48:02

エアコンが壊れています。
彼らは最初に私のファンを与えます。
しかし、部屋は暑いです。その後、彼らは専用トイレと安価なホテルに私に尋ねます。
補償なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル真田 2016年09月10日 07:01:40

先日は、ホテル真田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。
翌日設備会社に連絡し、至急修理いたしました。
次回は、この様な事がない様気を付けます。
ご宿泊ありがとうございました。
 フロント係  山根

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF 日曜日・祝日 限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙朝食付き シングルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月16日 00:09:18

予約したのに、予約がないと言われ、いっぱいですと言われ、宿泊できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
ホテル真田 2014年04月16日 20:32:20

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内全部署での再発防止対策を徹底してまいる所存でございます。
同時に、スタッフ全員の仕事のスキルアップ研修も徹底してまいります。

ホテル真田支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】【添い寝無料】【冬得】【山陰大周遊★自然】
ご利用のお部屋
【朝食付き ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月23日 13:50:49

窓無しの部屋と判った上での予約だったが
これがまた最悪でした。窓など無くて良いが
水の流れるような音上階から聞こえて一晩中
眠れなかった。ビジネスホテルにはかなり
宿泊したがここのホテルは最低だったこの部屋には
無料でも泊まりたくありません
追伸 スタッフにホテルの位置を電話で聞いたらトンチンカンな
対応だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル真田 2012年03月23日 20:15:37

この度は、ホテル真田をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には、ご指摘頂きました項目でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当館といたしましても、迅速に解決手段を遂行してまいる所存でございます。
これからも、お各様のご意見を大切にした仕事に、
全力で取り組んでまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテル真田支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
【春得】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【朝食付き 窓無しシングルルーム(3部屋限定)】

サービス1

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 11:31:09

真冬の鳥取県の米子、気温はゼロ度前後。部屋の暖房がほとんど効かず、ジャケットの上着を着ていなければ寒くていられない。ホテルは暖房が弱いことを承知しているようで、ベットには電気毛布が敷いてあったほどだ。風呂に入ろうにも狭いユニットの中で服を着て出てこなければ風邪を引いてしまう。朝食つきとのことだったが、ロールパン二個、卵一個、コーヒー1杯の限定で、フロントで受け取って部屋に持ち帰って食べろという仕組み。値段に関わらずお金を払って泊まる価値は無いと思うホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル真田 2012年01月25日 21:59:26

この度は、ホテル真田をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました項目において、
お客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
至急に設備管理業社に連絡をし、対応をしてまいる所存でございます。
これからも御客様のご意見を大切にし、真摯に取り組み改善行動をしてまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテル真田 支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!エントリーでポイント19倍!】ビジネスマンにおすすめのポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【朝食付き シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル真田 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 05:45:21

設備が故障しているからと言って狭い部屋に変更されたり、駐車場は整備されていなかったり、朝食は貧相でとても満足できるものではなく朝食付と謳うレベルではなく、問題が多いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル真田 2010年05月17日 13:04:25

この度は、ホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました項目では、ご迷惑をお掛けしてしまい大変に申し訳ございませんせした。
客室変更の件ですが、ご予約頂きましたツイン部屋が、
前日ご宿泊のお客様の泥酔によるトラブルが発生してしまい、
大至急に工事業社に客室復旧工事に取り組んでもらいましたが、
工事期間が2日間必要との事でしたので、
他のツイン部屋が全て連泊で埋まっていましたので、お客様に説明させていただいて、
ツイン1室→シングル2室に客室変更のご了承をいただきましたが、
お客様に不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
駐車場は、距離30Mの第2駐車場をご利用いただきました。
出し入れ自由にできるコンクリート平地の駐車でございますが、さらなる設備向上に努めてまいります。
申し訳ございませんでした。
朝食は、コーヒー:パン:ゆで卵の簡単な軽食が無料サービスとなっておりますが、
宿泊料金を低料金設定した上での利益度外視の無料朝食サービスですので、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
これからも、お客様にご満足して頂けるサービスをご提供できますよう、
社員一同、一生懸命努力してまいります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変に申し訳ございませんせした。


フロント課 岡本

ご利用のお部屋
【禁煙朝食付きシングルルーム】

サービス1

マサヤン5458さんの ホテル真田 のクチコミ

マサヤン5458さん [40代/男性] 2010年02月17日 14:21:11

朝身体が痒い症状があった。寝てる時にチクリとしたのはダニだろう。あと部屋が暗くて困った。テレビが小さくベッドからテレビまでの距離が長い為に見えない

【ご利用の宿泊プラン】

朝食付きシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル真田 2010年02月18日 00:20:05

この度は、ホテル真田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました項目につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい,大変申し訳ございませんでした。
布団は取替え処理をいたしました。
毎日の客室清掃の際に、清掃業社が布団の抗菌処理も行っています。
テレビは、3月末までに全部屋新型テレビに総入れ替えいたします。
照明は、改善策を検討していきたいと考えております。
これからも、ひとつひとつの仕事を大切にして、社員一同、一生懸命頑張って仕事に取り組んでまいります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。



フロント課 岡本




ご利用のお部屋
【朝食付きシングルルーム】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ