楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
排水の流れが悪いし、お風呂場の壁のひび割れカビ等が気になりフロントの女性の対応が感じ悪い人が居たネームバリューでは通用しない事を経営者は肝に銘じて原点に戻ってホテル業を頑張って頂きたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびご利用いただきましたお部屋ではお客さまのご期待に沿えず、またフロントではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
2.0
投稿日:2017-06-07 14:23:00
湯田上温泉 ホテル小柳(新潟県)
3.0
投稿日:2017-02-14 14:38:17
コンフォートホテル新潟駅前(新潟県)
5.0
投稿日:2017-02-14 14:34:24
気仙沼プラザホテル(宮城県)
投稿日:2016-10-13 16:40:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ショウイチ49さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
排水の流れが悪いし、お風呂場の壁のひび割れカビ等が気になりフロントの女性の対応が感じ悪い人が居た
ネームバリューでは通用しない事を経営者は肝に銘じて原点に戻ってホテル業を頑張って頂きたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋ではお客さまのご期待に沿えず、またフロントではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。