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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:22771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事4.03

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 21:27:56

東京在住のため、立地がよく、集まりやすいので品川プリンスを利用することがあります。
今回は、新年女子会で宿泊しました。
総勢7人だったので4部屋。
隣接するようにお部屋を用意してくださってありがたかったです。
古いお部屋ですが、掃除がよくされていて、気持ちよかったです。

でも、これは・・・と思うことをいくつか書かせてください。
・チェックインに時間がかかりすぎました。
 長蛇の列に結構な時間並びました。
 カフェを併設して、番号札呼び出しにするとかできると小さいお子さん連れの方にはありがたいのかなあと感じました。

・ホテルのスタッフの方々の対応に?と思うことがありました。
 隣の部屋に何かの用で来ていたホテルのスタッフの方がいらしたので、浴衣をお願いしたのですが、
 「そういったことは、○番に電話をしてください」とのこと。
 その担当の部署の方ではなかったのかもしれませんが、他のホテルでは、こういうとき、部屋番号と用件を聞いて、対応くださっていたので、冷たい対応に感じました。
 朝食のハプナでも、スタッフの方が道を譲らない場面や、無言でお料理を出す場面などに違和感を感じました。
 
 色々と書いてしまいましたが、立地もよく、水族館やボウリングなども楽しめるホテルなので、今後も利用したいと思っています。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018-01-16 15:47:30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、スタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】