楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

風呂5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-02 16:36:00

部屋が空いているということで、今回はサービスでスィートにしてしていただきました。部屋のハード面はもちろん最高ですが、ソフト面(さりげないHospitality;ただし食事での接客を除く)でも他の同レベルのホテルと比べても、以前と変わらず最高のサービスだったと今回も思います。食事(朝食)での接客のみ、以前より??ということは感じていましたが、今回、朝食でアジア系のウェイターの方に「私は日本語がまだあまりできないので、英語で話してもらえますか」といわれたのは非常に驚きました(日本語で話しかけたので、日本語ができる方を呼ぶべきだと思います)。さらに最初の日本人のウェイターの方もあまりHospitalityを感じない(いつもの)対応でした。朝食の接客のみ、あまりにもったいないというのが、以前からの私の感想です。とはいえ、総合的には最高のホテルと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
プリンスホテル「春のおすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】