楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-07 12:43:51

お部屋は高層階で眺めもよくまあまあでしたが、冷蔵庫はほとんど冷えず、浴室、洗面台の清潔感がいまいちでした。シャワーホースや洗面台の水栓など黒ずみが気になりました。
一番のストレスはチェックインに時間がかかり、列をなしている状態。四人くらいのスタッフしかいない状態で、カウンターはあいているのに、対応する人はいないのでしょうか?自動チェックイン機もありましたが、どんな予約の人が使えるのかもわかりませんでした。初めは連泊で予約しましたが、みなさんの口コミを見て、一泊にして正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018-08-14 17:26:28

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけし、またチェックインまでにお時間を要し誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃および清掃後の点検を強化し、チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル「初夏のおすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(28階~34階)禁煙】