楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

品川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:22691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

総合4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 05:05:53

スタッフの方のご対応は素晴らしい!しかしながらデスクが丸型テーブルでガタガタすること、電源が延長コードのためPC2台での作業ができず、仕事はやりにくいお部屋でした。そこが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
品川プリンスホテル 2019-09-24 11:13:04

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは私どもスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、恐縮でございます。
しかしながらお部屋のデスクの不具合につきまして、ご不便およびご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたデスクを確認いたしましたところ、床に問題がございました。担当部署にて順次修繕作業を行う予定でございます。
また延長コードに関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!室料のみ〇(~2019年9月)
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム(37階 喫煙)】

このページのトップへ