楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-10 23:21:23

24階に泊まりました。
夜景が最高でした。
部屋の掃除は、、。風呂場に複数髪の毛が壁に付いていたり、
飲んでない銘柄のペットボトルのふたや、髪止めなど落ちていました。

それから家族で宿泊する方は子どものスリッパなど用意が無いので持っていかれた方がいいです。
素足で過ごすことになりましたので。
周辺施設は食事場所がたくさんありますが、お酒を飲みに来てる方ばかりなので、席待ちしてもなかなか空きません。
フードコートみたいな所が2階にあったり、隣のwingという商業施設の中でも食事メインの場所を探すとわりとすぐ入れます。
これはホテル側にですが、宿泊客は外国(中国など)からの方が多くいらっしゃるようですが、
部屋のシャンプーボディーソープなども中国語も書いた方がいいかもしれないです。
私が少し前に、中国の方にshampoo←これ何?頭洗うのはどれ?と聞かれたからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
品川プリンスホテル 2019-11-25 12:00:32

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋からの夜景をお楽しみいただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティーに関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
子供用のスリッパにつきましては、ご用意をいたしておりますので、お手数ではございますがご入用の際はスタッフへお申し付けいただけますと幸いに存じます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!室料のみ〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】