楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-06 00:55:23

朝食とても良かったです。部屋のバスタブの底が2.5cm位欠けてました。連絡するとシャワーヘッドが落ちて欠けたとの事、部屋を替えてもらいました。良い部屋でした。迅速の対応良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
品川プリンスホテル 2020-02-21 17:07:35

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋をお移りいただいたにも関わらず、スタッフの対応に温かいお言葉をお寄せくださり恐縮に存じます。
これからも安全で安心してお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉SALE】リュクス ダイニング ハプナも選べる!朝食付き〇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】