楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応も良かったです。医療従事者の妻を労う為に宿泊しました。朝食が30分以上待つことになると言われ、ちょっと残念でしたが現状ー考えれば致し方ないかなと思っています。また、利用したいと思います。有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはフロントスタッフの対応がご期待に沿えた様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら朝食をご利用の際には、お時間を要し誠に申し訳ございませんでした。お客さまのご意見は担当部署に申し伝えました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー佐藤 康子
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
フロントの方の対応も良かったです。
医療従事者の妻を労う為に宿泊しました。
朝食が30分以上待つことになると言われ、ちょっと残念でしたが現状ー考えれば致し方ないかなと思っています。
また、利用したいと思います。
有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはフロントスタッフの対応がご期待に沿えた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら朝食をご利用の際には、お時間を要し誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見は担当部署に申し伝えました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進チーフマネジャー
佐藤 康子