楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-27 02:29:10

フロントの方の対応も良かったです。
医療従事者の妻を労う為に宿泊しました。
朝食が30分以上待つことになると言われ、ちょっと残念でしたが現状ー考えれば致し方ないかなと思っています。
また、利用したいと思います。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
品川プリンスホテル 2020-08-06 16:42:06

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはフロントスタッフの対応がご期待に沿えた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら朝食をご利用の際には、お時間を要し誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見は担当部署に申し伝えました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進チーフマネジャー
佐藤 康子

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】サマーセール☆品川駅前のエンターテインメントタウンにお得にステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】