楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 05:42:55

・チェックイン時のフロント応対
感染対策のため致し方ないが、ガードがある上にマスクをしているのでかなり聞き取りづらい。もう少し声を張るように心がけてほしい。

・朝食
会場はハプナを選択。ビュッフェ廃止の為和食か洋食のセットを選ぶスタイル。とにかく出てくるのに時間がかかった。やっと出てきたものの洋食のトーストは冷たくスープはぬるい。さらに帰りにテイクアウトコーヒーのサービスがあったが、中身が空っぽ。私たちが出ないなー、聞いてみる?などと話している様子を案内係の男性は見ていたはずなのに、何も動くことなく、出て行くときに困ったような表情で頭を下げただけだった。

プリンスのホスピタリティはこんなものかとただただ残念な気持ちになることばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020-10-28 17:24:48

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、チェックイン手続きの声が聞き取りづらくご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、リュクス ダイニング ハプナのご朝食をご利用の際に、お料理の遅れや、パンやスープ、テイクアウトコーヒーへのご指摘など、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、迅速な料理の提供方法が出来るように改善およびご要望にお応えできますよう、全スタッフへの再度指導を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】