楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナ禍で大変なのはわかりますが入り口の検温で子供はどうするかと聞いただけなのにバカにした様な返答だった事、朝食の際にこちらの方が先に居たのに、何かの会員?の人を優先した事、消毒、清掃済みのシールが扉に貼ってあったがTV台などほこりだらけだった事。安いプランなので全く期待はしていなかったのですが期待以下でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。このたびはご宿泊の受付や朝食ご利用時のご案内がお客さまの心に寄り添っておらず、大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。朝食のご案内につきましては、SEIBU PRINCE CLUB会員さまのご案内優先レーンを用意しており、入口スタッフの説明が至らず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。またお部屋の清掃も行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。お部屋の清掃につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、全スタッフに周知のうえ、改めて指導教育してまいる所存でございます。お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はお客さま目線のサービスならびに快適にお過ごしいただける客室の提供ができるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に許し難いこととは存じますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャーリュクス ダイニング ハプナ店長
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
コロナ禍で大変なのはわかりますが入り口の検温で子供はどうするかと聞いただけなのにバカにした様な返答だった事、朝食の際にこちらの方が先に居たのに、何かの会員?の人を優先した事、消毒、清掃済みのシールが扉に貼ってあったがTV台などほこりだらけだった事。
安いプランなので全く期待はしていなかったのですが期待以下でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはご宿泊の受付や朝食ご利用時のご案内がお客さまの心に寄り添っておらず、
大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のご案内につきましては、SEIBU PRINCE CLUB会員さまのご案内優先レーンを用意しており、
入口スタッフの説明が至らず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
またお部屋の清掃も行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、
清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、
清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、全スタッフに周知のうえ、
改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
今後はお客さま目線のサービスならびに快適にお過ごしいただける客室の提供が
できるようサービスの向上に努めてまいりますので、
誠に許し難いこととは存じますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
リュクス ダイニング ハプナ
店長