楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

品川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-10 17:01:35

コロナ禍で大変なのはわかりますが入り口の検温で子供はどうするかと聞いただけなのにバカにした様な返答だった事、朝食の際にこちらの方が先に居たのに、何かの会員?の人を優先した事、消毒、清掃済みのシールが扉に貼ってあったがTV台などほこりだらけだった事。
安いプランなので全く期待はしていなかったのですが期待以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
品川プリンスホテル 2020-12-23 17:17:03

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはご宿泊の受付や朝食ご利用時のご案内がお客さまの心に寄り添っておらず、
大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のご案内につきましては、SEIBU PRINCE CLUB会員さまのご案内優先レーンを用意しており、
入口スタッフの説明が至らず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
またお部屋の清掃も行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、
清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、
清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、全スタッフに周知のうえ、
改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
今後はお客さま目線のサービスならびに快適にお過ごしいただける客室の提供が
できるようサービスの向上に努めてまいりますので、
誠に許し難いこととは存じますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
リュクス ダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(37階 喫煙)】

このページのトップへ