楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3泊であてがわれた部屋がエレベーターから遠くかなり歩かされる。連泊ということは出入りをするのだから配慮してほしかった。連泊中エレベーターに近い部屋はいくつも空いていたので(清掃済の印がドアについている)なぜ不便な部屋をあてがわれたのか分からない。客室内については、ある程度の経年劣化は致し方ないがデスクや椅子があまりにもボロボロなのでさすがに買い替えや手入れをして欲しい。バスルーム内の壁はヒビがあったりカーテンに黒カビが気持ち悪かった。せめてカーテンはすぐに改善できるでしょう。清掃係の方が朝から夕方まで部屋前で大きな声で喋るので煩い。かといって廊下ですれ違っても目が合っても挨拶の1つも無し。また、18時近くになってもまだ清掃をしており偶然か分からないが自分の部屋の前が集めたゴミ置き場になっている模様で本当に気分が悪かった。あまりの酷さに写真を撮った。全ての写真を掲載したいくらいだが掲載スペースが無い模様。申し出れば部屋の変更等してもらえたのかもしれないが改善してほしい点が多すぎて何から伝えればいいのか分からないほど。うんざり。自分のホテルのチョイスミスを悔やみながら過ごした。こじんまりしたビジネスホテルの方が全体的なホスピタリティ高い。チェックイン・アウトの際のフロントの方は大変に丁寧だった。他の方も仰っている通りフロントだけが抜きん出て一流なので客室との落差に驚く。2度とリピートはしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
3泊であてがわれた部屋がエレベーターから遠くかなり歩かされる。連泊ということは出入りをするのだから配慮してほしかった。連泊中エレベーターに近い部屋はいくつも空いていたので(清掃済の印がドアについている)なぜ不便な部屋をあてがわれたのか分からない。
客室内については、ある程度の経年劣化は致し方ないがデスクや椅子があまりにもボロボロなのでさすがに買い替えや手入れをして欲しい。バスルーム内の壁はヒビがあったりカーテンに黒カビが気持ち悪かった。せめてカーテンはすぐに改善できるでしょう。
清掃係の方が朝から夕方まで部屋前で大きな声で喋るので煩い。かといって廊下ですれ違っても目が合っても挨拶の1つも無し。
また、18時近くになってもまだ清掃をしており偶然か分からないが自分の部屋の前が集めたゴミ置き場になっている模様で本当に気分が悪かった。
あまりの酷さに写真を撮った。全ての写真を掲載したいくらいだが掲載スペースが無い模様。
申し出れば部屋の変更等してもらえたのかもしれないが改善してほしい点が多すぎて何から伝えればいいのか分からないほど。うんざり。自分のホテルのチョイスミスを悔やみながら過ごした。こじんまりしたビジネスホテルの方が全体的なホスピタリティ高い。
チェックイン・アウトの際のフロントの方は大変に丁寧だった。他の方も仰っている通りフロントだけが抜きん出て一流なので客室との落差に驚く。2度とリピートはしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する