楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
品川のプリンスホテルは棟がいくつかにわかれている。最初に入った建物では予約がないと言われて困惑した。お客様情報が共有されていないことがわかった。その後、予約したほうの正しい棟に行くことができた。チェックインは人間の対応ではなくマシンでチェックインする。日本人だけでなく外国人にはとてもわかりにくい。周囲に何人もの人が困っている様子が見てわかった。チェックインまでにとても時間がかかった。ほかにもわからないことがたくさんあり、たずねたくてもスタッフの方にたずねにくい状況だった。やはり人間の対応するホテルのほうがよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
1.0
投稿日:2024-06-16 18:30:14
バリュー・ザ・ホテル石巻(宮城県)
5.0
投稿日:2024-05-26 20:33:46
ホテル ルートイン宮古(岩手県)
投稿日:2024-05-26 20:32:21
ペンション バン・マリー(福島県)
投稿日:2024-03-21 23:47:28
温泉民宿あづま (福島県)
投稿日:2024-01-04 21:17:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
S4695さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
品川のプリンスホテルは棟がいくつかにわかれている。
最初に入った建物では予約がないと言われて困惑した。
お客様情報が共有されていないことがわかった。
その後、予約したほうの正しい棟に行くことができた。
チェックインは人間の対応ではなくマシンでチェックインする。
日本人だけでなく外国人にはとてもわかりにくい。
周囲に何人もの人が困っている様子が見てわかった。
チェックインまでにとても時間がかかった。
ほかにもわからないことがたくさんあり、たずねたくても
スタッフの方にたずねにくい状況だった。
やはり人間の対応するホテルのほうがよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する