部屋5
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月22日 14:52:58
-
インターネット環境が最悪でした。
2度もフロント及びサービス会社に連絡したにも関わらず改善されぬまま。
有線だけで無線を使えるところも設けていない割にはひどい有様です。
仕事上で大きな支障をきたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:08:20
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながらご滞在ではインターネットのご使用につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お仕事に支障をきたしてしまい大変心苦しく思っております。確認を徹底し同じことのないよう努めて参ります。また何かご不便なことがございましたらご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
どうかこれに懲りませず、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけぽっきり10,000円!プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
部屋5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 21:46:20
-
宿泊税がかかる可能性があるとはあったが、
実際にいくらの税金がかかるのか明記してほしい。
部屋のきれいさや設備などはすばらしいが、
ホスピタリティーがなっておらず、総合的な評価としては、
1万円を超える金額は高すぎる。
勝手な意見だが、名前(ブランド)があるだけに、
従業員の態度がえらっそうに感じた・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:48:03
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。金額についてはご不快な思いさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足でございました。
当ホテルでは、1名さまあたり、10,500円以上で100円、15,750円以上で200円の宿泊税を別途頂いております。その他詳細は楽天サイト品川プリンスホテルの条件・注意事項をご覧くださいませ。
またスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。常日頃お客さまの立場に立ったあたたかいおもてなしを心掛けるよう指導しておりますが、教育不足でございました。再度教育し、お客さまに「また来たい」と思っていただけるよう努力して参ります。
大変貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 品川プリンスホテル 正規料金
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋5
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 10:28:22
-
換気が悪くタバコをすったにおいが充満しており最悪だった。全室禁煙にしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 品川プリンスホテル 2010年03月24日 10:26:34
-
この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の換気につきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在をご不快なものとしてしまいまして心苦しく思っております。お部屋を再度確認し、換気口の清掃をさせて頂きました。今後は清掃時の換気口のチェックを強化し、少しでもお客さまに快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋4
おすしたべるさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- おすしたべるさん [20代/女性] 2023年12月10日 16:55:46
-
結論から言うと、サービスが悪いです。土曜日の12時ごろに到着し、チェックイン前に荷物を預けようと思ったら、40人くらいの長蛇の列ができてました。諦めて有料ロッカーを使用。その後、16時過ぎにチェックインしようとしたら、また行列。カウンターより自動チェックイン機の方が列が短かったので、そちらに並んだが、エラーが発生してチェックインできす。係の人が対応してくれたが、なにやら宿泊プランに含まれる案内チラシを手渡しする必要があるためエラーになるとのこと。お部屋は眺めがよかったです。夕食の席で、お茶を頼んでも20分くらい来なくて、催促しても来ずにもう一度催促してやっと申し訳なさそうに持ってくるということが2回ありました。朝食も会場に行ったら長蛇の列で、朝から並ぶの、、とがっかり。宿泊できる人数に対していろいろとキャパがなさすぎると思います。繁忙期だから仕方ないと言われればそれまでですが、改善しようとする姿勢がみえないことに一番失望しました。プリンスホテルはどんなサービスをしてくれるんだろうと楽しみにしていただけに残念です。リピートは絶対にしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとりさま歓迎】高層階×東京夜景ビューのお席で愉しむ寿司ディナー<18時~>×歴史散策(夕朝付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワープレミアダブルルーム(35~36階 )禁煙】
部屋4
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choice111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- choice111さん [40代/男性] 2019年08月31日 17:39:09
-
サービス以外は大変良い
真夜中に空調のダクト付近から大きな音
叩き起こされました。フロントに工事などしてないか、フロアを確認してもらうように電話。
三十分ぐらいしても騒音に変化なし。
再度フロントに電話したが、完全無視。
ルームサービスに電話して、確認中とのこと。
暫くしてフロントではなくルームサービスの方から エレベーターの緊急修理との電話、完了したのでもう大丈夫。と連絡。
一時過ぎまでうるさくその後もすぐには寝られなくなりました。
長時間の騒音を我慢させられ、すみませんの一言だけ。
以前からプリンス系列は団体が多く、対応も最低で印象良くないですが、今回も最悪でした。
エレベーターの案内もフロント側だけで、一箇所に人が溜まり通れない状態。
もう少しサービスということを考えたほうが良いかと。
立地が良いので悪くても自動的に人が入るのでどうでもいいのでしょうが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 品川プリンスホテル 2019年09月20日 10:06:07
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエレベーターの緊急修理のため、音が響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【メインタワー】お部屋はおまかせ】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月05日 08:52:59
-
冷蔵庫に、前泊者の食べ掛けのものが残っており、不快でした。
価格帯によって、そのホテルに期待されるサービスの質や抜けのなさがあると思います。
通常経費を超える宿泊でしたが、出張の予定変更のため、仕方無いと泊まったこともあり、普通のビジネスホテルの方がマシだと感じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋4
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zaichian36さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- zaichian36さん [50代/男性] 2015年08月18日 11:31:33
-
アネックスタワーのフロントがひどい。
「チェックアウトは何時です。」ではなく、「何時に帰りますか。」と、ついたばかりで帰る時間をきいてくる?
聞き方が違うのではないで、しょうか?
早く帰れ!といわれているようで、不愉快になりました。
プリンスホテルはよく利用していますが、アネックスは最低です。アネックスはお客様を追い出す発言を、するのでおすすめできません。
アンケ-トを書いてきましたが、連絡はあれど時間が日中では出れないし
折り返し電話を掛けても、フロントが忙しいとかで待たすので「こちらも時間の無い中での
電話ですので、切らせてもらいます。」と切らせてもらいましたが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月14日 23:01:03
-
フロントの態度が悪かった。
DVDデッキ貸出の予約をしていたのに、話が通っていなかった。
理由も言わずにチェックインの途中で5分以上待たされた。
同業者の為目に余るところが多々あった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 品川プリンスホテル 2012年07月15日 12:54:07
-
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびは、DVDデッキのご依頼を承っていたにもかかわらず、私共の確認不足により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お声掛けもないまま、チェックインのお手続きに時間を要してしまい、ご到着早々残念なお気持ちにさせてしまう結果となり、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後は十分に注意して同じ事がないよう確認を徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
至らぬ部分もございましたが、これからも皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・休日1泊限定】リラックスサンデー
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
部屋4
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 23:33:38
-
かなり遅い時間のチェックインだったので、チェックアウトの11時ぎりぎりまでゆっくり休んでいたいと思ったが、朝9時頃(?)に廊下からの大きな話し声で目が覚めた。なんだろうとのぞき窓から見ると部屋の清掃担当の人たちの声!この廊下からの大声が延々チェックアウトの11時まで続き、さらには掃除が始まったと思われる隣の部屋からも工事中かと思うほどドカンドカンと大騒音!ゆっくり休めたもんじゃなかった。安いビジネスホテルでもここまで常識のない清掃係は見たことがない。早くチェックアウトして掃除させろとでもアピールしているのか?
部屋自体や立地は良いが、満足度は未だかつてないほど非常に低い宿泊であった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 品川プリンスホテル 2012年04月23日 13:37:15
-
過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、深夜のご到着でお疲れの中、お部屋でごゆっくりとお休みいただいておりました中で清掃スタッフの言動により、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
私どもでは常々清掃スタッフを含め全従業員に対し、お客さまへの応対の仕方や清掃時における細かい点まで指導して参りましたが、いまだ不十分であったことを知らされた次第でございます。
今後は全てのお客さまが快適にご利用いただけるホテルを目指し、お客さまの立場に立ったおもてなしが出来るよう今一度指導徹底を図り、更なるサービスの向上に努めてまいります。
このたびご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン(15階以下)喫煙】
部屋4
ヒロ15993792さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ヒロ15993792さん [40代/男性] 2011年06月10日 21:44:49
-
フロントに立っている従業員7人中愛想良く対応するの一人の男性だけで、自分の対応した女性従業員は『有難う御座いました』の言葉も言えない最低な社員教育です。前日にお願いしてた駐車場の領収書も作ってない。二度と泊まろうと思わない最低なホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】本日のベストレート!
メインタワーツイン(22階以下)喫煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 品川プリンスホテル 2011年08月10日 16:22:57
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして恥ずべき対応であったかと思います。お客さまをあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「また利用したい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 20:53:44
-
インターネットは有料ですが夜間の通信速度はひどいものです。
レンタルサーバーのようですが明らかにサーバーの問題です。
アネックスでも同様の症状でした。
なぜレンタルサーバーで不具合があるのに改善しないのか不思議です。
無料であればまだしも1日1000円を徴収しての有様。
ビジネスでインターネット利用される方はご注意ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 品川プリンスホテル 2011年04月27日 13:01:36
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらインターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できるかぎり対応させていただきます。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点があったかと存じますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】インターネットご宿泊プラン(室料のみ) 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーシングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- カズプランナーさん [40代/男性] 2011年01月02日 10:21:47
-
12月31日と1月1日の2泊利用しました。
コメントは1000字以内と制限があり、
家族宿泊のコメント投稿に書かせていただきます。
先のコメントでフロント対応についての内容書きました。
まだコメントしたいことがあります。
駐車場利用についてです。
イーストタワー宿泊だったのですが、
地下駐車場が満車と言われ、
アネックス側の駐車場へ案内されました。
ダメもとで地下駐車場へ行かせてもらったら、
何と駐車場は空車じゃないですか?
まったく現場のマネジメント出来ていませんね。
次にインターネット環境です。
貴ホテルはインターネット利用時に
日当たりの利用料金がかかります。
海外では別に費用を請求されるので理解は示しますが、
あまりにもネット環境が悪すぎます。
HPのアクセス時間は、HPにもよりましたが、
ひどい時は改ページ5分もかかりました。
インターネット費用負担は我慢できても、
この遅さは我慢できません。
とてもお金を取れるレベルでないことを、
マネージャーは理解していますか?
サービスレベルに達していない商品を、
当たり前のように宿泊者へ費用負担させるのは、
いかがなものでしょうか。
貴ホテルも例外なく、宿泊客に外国人が増えています。
サービスが別の方向にいっているように思えてなりません。
貴ホテルグループは各地で利用させていただき、
大変気に入っていましたが、連続して対応の悪さを目の当たりにすると、
これからは対応された方の名前を確実に覚えておき、
然るべき方のコメントを聞きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年04月12日 17:35:49
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤープラン】 夢
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋4
カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- カズプランナーさん [40代/男性] 2011年01月02日 10:07:58
-
12月31日と1月1日の2泊利用しました。
今回は前回宿泊時にもフロント対応に不満を感じましたので、
あえて強くコメントさせていただきます。今回は家族利用でしたが、
シングルルーム中心のイーストタワーを初めて予約しました。
まず部屋の割り振りは、隣室で準備されていませんでした。
対応者に隣室希望と告げると、準備していただきましたが、
同じ予約ならば始めからそうすべきでしょと思いました。
カギを受け取る際、クレジットカードのプリントアウトを要求されました。
そこまでは海外でもよくあることなので、気にしませんでしたが、
何と金額未記入のクレジット清算書を持ってきて、サインを要求されました。
金額の入っていないクレジット清算書にはサインは出来ないと拒否すると、
ルールですからの一点張り。クイックチェックアウトを利用しない事を伝えると、
今度はそのクレジット清算書を破棄するではないですか。
天下のプリンスホテルも地に落ちたなぁと呆れました。
提示したクレジットカードはプリンスカードです。
ハウスカード提示にもかかわらず、金額未記入のクレジット清算書に
サインさせるということは、カードそのものの信用がないという事。
それをハウスカードとして入会を推奨しているのですから、
ホテルのポリシーが理解できません。
このような事が現場でオペレーションされていることを、
総支配人はご存知なのでしょうか。
まだ不満は続きます。息子が部屋を出る時に、
カギを持たずに出てしまいました。
ちょうど外出前だったので、夕方戻る時で構わないので、
フロントで受け取れるようにしておいて欲しいと
リクエストしたにもかかわらず、戻った時にカギはないと言われました。
リクエストしたと伝えると、引き継ぎができていなかったと、
謝罪も何にもなし。これからは対応された方の名前を確実に覚えておくようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年04月12日 17:10:16
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤープラン】 夢
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部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 12:23:39
-
現地で払おうと事前に払おうと値段は変わらないのに、楽天経由で支払うとプリンスポイントが付与されないという非常に不愉快な思いをしました。この融通の利かないプロセスが改善され、今回付与されなかったポイントが還元されない限り、二度と宿泊しません。フロントでの説明も全く理解できるものではありませんでした。単にプロセスの不備を宿泊者に押し付けている以外の何物でもなく、宿泊代金もそちらで把握できているのにポイントを付与するつもりがないのは、怠慢でしかありません。「ご理解を賜りますようお願いします」というコメント自体、一体何の理解を求めようとしているのかすら一切理解できません(諦めざるをえないことを理解させようと思っているのでしょうか?)。
同時に、楽天の事前決済にはユーザーには何のメリットもない(Cash Advanceなのに!)のだと確信しました(結局東京都では宿泊税を支払うトランザクションが発生するので、チェックアウト時の時間短縮となりません)。今後このプロセス自体、二度と踏まないようにします。
この楽天からのコメントに対するレスが遅いのも、不愉快さを増幅させます。
2011.12.26追記 この一年前の投稿に対してホテル側より未だにレスがないのに驚きました。この滞在以来、品川プリンスには一切宿泊していません。こうした不誠実な対応が続く限り、ささやか、そして微力ながら、この経済制裁は継続します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
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- 【楽天限定】冬休みスペシャルプラン
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- 【アネックスタワーダブルA】
部屋4
金沢の虎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 金沢の虎さん [40代/男性] 2010年09月30日 06:26:41
-
イーストシングルで日本人男女4人で隣の部屋でわかってるだけで2時半まで騒ぎとは言わないが声は丸聞こえ…うるさいというか翌朝福岡行きへの早朝の為、に品川にしてる
シングルルーム不適切利用者の放置に不愉快に感じた
ホテルの格式と料金で選んでる
【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:40:35
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら当日は騒音でゆっくりお休みいただけなかったのではと思い大変申し訳なく思っております。次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できるかぎり対応させていただきます。
また何かお気づきの点ございましたらお聞かせくださいませ。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月19日 23:58:21
-
チェックイン時に翌朝の新聞を日経新聞でお願いしていたにも関わらず、毎日新聞が届いていた。チェックアウト時にフロントで変更を依頼したら、長々と待たせた挙句ゆっくり歩いて来て、「全て出てしまったのでありません」とお詫びも無く、さも私が無理を言っているような態度でいわれました。一体どういう指導をしているのでしょうか。最悪のサービスです。朝から気分が悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 品川プリンスホテル 2010年08月09日 10:57:07
-
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
スタッフの確認ミスでございました。今後は確認の徹底を強化して参ります。また当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月16日 20:25:07
-
フロントで、予約が入ってないと言われました。ネットから確認しても、きちんと入っているのに。。いろいろと調べてもらった結果、ホテル側の名前の打ち間違えとのこと。きちんと誤りもせず、日頃年に何十回と宿泊しているのに、ひどいですね~。顧客管理をちゃんとした方が良いのではないですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 品川プリンスホテル 2010年08月05日 13:48:35
-
このたびは品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、毎回ご利用いただいているにもかかわらず、私どもの手違いでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の反省を踏まえ、お客さまをお迎えするにあたりまして一つ一つの確認を強化徹底し、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- お財布癒し系プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 16:30:17
-
空調が悪い
【ご利用の宿泊プラン】
【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
メインタワーツイン27階以下禁煙なし- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 品川プリンスホテル 2010年02月26日 11:28:46
-
この度は数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では空調に関してご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。また次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせて頂きます。心苦しいことでございますが、施設の改善なども難しいのが現状でございますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 13:10:34
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立地がいい。部屋についてはまあ満足。アメニティは揃っているが、便器が小さい。
問題は朝食のサービスだ。入口で待たせるのがポリシーのようだ。
平日の7:20時点で10人以上並んでいる。案内されるのに10分くらい待った。だが朝食室はすいていて、30%以下の客入りだった。8:00前のエレベーター前には20人以上が列を作っていた。席は空席が多いのにこの案内状況はどうかと思う。ビジネス客も多くて急ぐ場合は腹立たしい。待たせるワリに食事内容はもひとつだ。パンは美味しくないし、オレンジジュースの補充もなかった。
次回の宿泊は他を考えると思う。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月22日 11:39:42
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件についてですが、スタッフ一同すばやくお席へのご案内ができるよう指導いたしておりますが、お客さまへの対応が遅くご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は出来るだけお客さまをお待たせ致しませんようにスムーズな対応を心掛け、より一層お客さまに喜んでいただけますよう精進いたしてまいります。
また、お客さまにご満足いただけるお料理をご提供できますよう日々研究をいたして参ります。
次回、品川プリンスホテルにお越しの際も、ぜひトップオブシナガワにお立ち寄りくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
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部屋5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
立地やサービスは大変良かったですが部屋はAPAとかスーパーホテルに比べると広くてさすがプリンスです。しかしホテル内のライブキッチンでパスタとピザを食べましたが、おしゃべりしながらの調理で出来ているのに、スタッフ同士のおしゃべりで呼び出ししないので冷めたピザとまずいパスタでした。半分以上残しました。。ここでは食べないほうが良いと思います。同じホテル内のサービスがマイナスです。多分2度とここに泊る事はないと思いますので総合的に不満と致します。
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過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらお食事ではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう従業員へ再度指導し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。