部屋2
岡ポンさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 岡ポンさん [60代/男性] 2013年08月13日 20:05:59
-
暑い日でした。バスタブでゆっくりしたかったんですが、これがまた小さい。35周年とかかいてあったんで、少し心配をしましたが。バスタブが小さすぎて肩までつかれずで大不満。最低です。もう品川プリンスにはもう泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 品川プリンスホテル 2013年08月14日 05:43:56
-
このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。イーストタワーにおきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、他棟ではご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、またの機会にお試しいただければ幸いに存じます。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
暑さ厳しい日が続く時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋2
railtorailさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- railtorailさん [40代/男性] 2013年07月04日 18:39:04
-
夕食付で予約したつもりが、朝食券を渡されました。
私の間違いかと思ってそのまま受け取りましたが、
今確認したらやっぱり夕食付でした。
うーーんという感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 品川プリンスホテル 2013年07月05日 17:02:31
-
平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
このたびは、ご夕食付きのプランにてお申込みいただいたにもかかわらず、夕食券のお渡し漏れがあり、せっかくのプラン特典をご利用いただくことが出来ず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事がないよう、プランに入っているサービスを確実にお客さまにご提供出来ますよう十分に注意して、ご指摘いただいたことをスタッフ間で周知徹底して参りますので、このたびの事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
頂いたご指摘を心に留め、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑さ一層きびしくなる時節柄、ご健康をお祈りさせて頂くとともに誠に勝手ではございますが、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付2013
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋2
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ちゃーりー331さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ちゃーりー331さん [50代/男性] 2013年01月20日 18:15:13
-
1/19に西側の20Fの部屋に一泊しました。 夜空調を切っているのに暑くて眠れないほど。 仕方なくカーテンを開けて直に冷気が入るようにして寝た。
土曜日とあってかなり混雑しているようで、1Fのバイキングレストランに夜予約が取れないか聞きに行ったら、当日来てももう予約がいっぱいでだめとのこと。 予約だけで、当日来ても入れないなんて、聞いたこともない。 だったら、予約のみとかにすればよいと思うがどうなのか! 仕方なく、東海道五十三次の串揚げの店に行くと、通された席の隣の男女がタバコを吸っている! 喫煙者の隣なんて絶対嫌なので、席を替えてもらったが、もし他に席が空いていなかったら、どうするつもりなのか? どんなに美味しい料理を提供しても、タバコの煙の臭いがしたら、美味しさ半減どころか、泥棒を一緒。 一流ホテルなんだから、全館禁煙にすべき。 これはマストだと思う。 これが改善されない限りもうこのホテルには泊まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 品川プリンスホテル 2013年01月25日 20:39:33
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心よりお礼申しあげます。
リュクスダイニングハプナへご来店いただきました際は、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
リュクスダイニングハプナの営業につきましては、多くのお客さまがご来館される週末ということもあり、お言葉を賜りましたように満席となっておりました。当日ご来店いただいたお客さまにつきましては、お待ちいただき、席が空き次第順番にご案内をさせていただいておりましたが、ご不便とご不快な思いをお掛けする結果となり、私共も大変心苦しく思っております。
また、五十三次の配席につきましては、当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
喫煙をされない皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
客室内の空調を含め、このたびご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後の課題として改善を図り、次回品川プリンスホテルにお越しの折には、ご満足いただけるよう努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月03日 20:36:58
-
10月2日宿泊しました。朝8時30分にチェックアウトしようとフロントに行くと何と精算待ちの宿泊客の長蛇の列。結局20分以上並ばされました。結果客先のアポイントに遅刻。フロントマンにこの事態について説明を求めるといい加減な態度で逃げ去る始末。久々にひどい目にあいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 品川プリンスホテル 2012年10月04日 15:36:36
-
日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
チェックアウトの際は、貴重なお時間の中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、お客さまへのご説明をしっかりと行ってまいります。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月28日 23:13:53
-
エレベータ近くの部屋はやめておいた方が良い!
声がうるさいのと、自販機の缶が出てくる音がうるさいので寝れない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 品川プリンスホテル 2012年09月29日 09:40:49
-
日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
施設的な事情もございますが、ご不快な思いをお掛けしまう部分がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただく際に、何かお困りのことなどがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワースモールシングル】
部屋2
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 22:18:22
-
評価自体無理です。
スタッフの対応、部屋内の気配り、食事のシチュエーション、どれをとっても考えられません。名前にあぐらをかいた傲慢な態度と言わざるをえません。
二度とこのグループのホテルを利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 品川プリンスホテル 2012年08月10日 10:38:01
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑い日が続いております。体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋2
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ゴリ0426さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ゴリ0426さん [40代/男性] 2012年07月28日 19:26:29
-
受付の待ち時間が長い。朝食を追加でつけようとしても、ホテルの手続き上の問題なのか当日現金払いのみ。
部屋のエアコンは不調だし、立地以外にいいところはどこもなし。二度と泊まりたくないホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 品川プリンスホテル 2012年07月29日 13:39:30
-
平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お手続きの際は、早朝のご出発でお忙しい中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。また、エアコンの温度調節に関しましても、今後はより一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努めて参ります。
朝食の追加変更につきましては、ご予約いただいておりますプラン内容を変更することがシステム上できかねておりますため、ご利用いただくレストランにて別途朝食代金をお支払いいただくか、チェックアウトのお手続き前でしたら、お部屋付けも可能でございます。お支払いに関しましては、現金、カード決済どちらでも対応させていただいております。お客さまへのご説明が十分でなかったようで、大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑さ厳しい日が続いております。ご健康をお祈りさせて頂くとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!ピークをずらしてお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
部屋2
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月22日 11:52:44
-
狭い。プリンスホテルに泊まっている感じがまったくしない。
今後、どうしても必要な時以外、EastTowerのプランには泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 品川プリンスホテル 2012年07月22日 14:59:44
-
日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。
皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、今後もお客さまに快適なひとときをお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋2
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月19日 09:22:43
-
午前中から1時すぎまで部屋を空けて掃除依頼のプレートを出して外出していたのに部屋の掃除がすんでいませんでした。改めて部屋の掃除を依頼したところ、係の人がきて、その部屋はすでに掃除済みですがと言うので、この部屋の清掃を担当した人を呼んだところ勘違いしていました、とわけの分からない対応でした。
チェックイン時もフロントで私の応対をしている横で別の係が大声でタメ口の電話をするなどスタッフの教育がなっていないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 品川プリンスホテル 2012年04月20日 13:48:22
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、私どもの客室管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるようご滞在中の清掃を行っておりますが、基本的な確認が徹底出来ておりませんでした。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化徹底し、お客さまに気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。
またお手続きの際は、フロントスタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申しあげます。
頂戴したご意見をフロントスタッフ全員で真摯に受け止め、基本に戻って一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋2
レオミさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- レオミさん [60代/男性] 2012年02月01日 20:14:31
-
プリンスホテルとは名ばかりのダダのビジネスホテルでした、最近のビジネスホテルならLAN接続でお金取らないですよ、1泊 1,050円の支払いの確認してからの接続でしたが、持参のWifiでパソコンは接続しました、今回は2泊でしたが、1/30も宿泊予定でしたが、キャンセルして隣の京急EX品川グースに宿泊しました、こちらの方が同じ料金で高級感が有る、勿論LAN接続は無料、2/13にも宿泊予約してましたが、キャンセルしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 品川プリンスホテル 2012年02月02日 15:01:48
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中、ご期待をお寄せいただきご利用いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2011(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーシングル】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 12:14:43
-
便利がとりえで急ぐときは予約を入れてしまいましたが、やっぱり今回も後悔。
チェックインにも並ばなくちゃいけないし、朝食も長蛇の列、おまけにチェックアウトも並ぶという感じ。
しかも、朝食の列に中国人が横入りするし、うるさいし。
まあ、あの規模を維持するためには、中国の団体が上得意なんだろうけど。
朝食、えらい並ばせる割に、中に入ったら席が結構開いてるし。ヴュッフェをとるのも並ばないといけないので、その調整のために入り口で待たせてるのかな。
朝食も、昔の大食堂のよう。席が多くてヴュッフェに取りに行くのに遠いし、あんまり種類もないし。
朝食は、ビジネスマンにとって大切な時間。ゆったりととりたいものです。
部屋もツインだけどそれほど広くもなく、特別なサービスもないし。
その割りに安いわけでもない。
結局、このホテルのポイントは立地だけですね。
次回からは違うところを探すことになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 品川プリンスホテル 2011年12月01日 16:19:02
-
日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご朝食にレストランへご来店いただきました際は、混雑しました上お待たせし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまし事、心よりお詫び申しあげます。
できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、このたびは貴重なお時間の中、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴したご意見を参考に、更なるサービスの工夫と改善を心掛けて参ります。至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】
部屋2
うさぎこぞうさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- うさぎこぞうさん [30代/女性] 2011年10月11日 15:03:49
-
立地・サービスを考えると値段相応の宿。
3泊したが、部屋のゴミ箱・バスのボディーソープは3泊目のみ置いてあった。
他の部屋の音が良く聞こえたがこんなものか。
客室が多く高い建物なのにエレベーターが2基しかなく、大行列であった。
部屋に長居しなければ特に不満はないだろうが、次回からはもっとお金をかけて良いホテルに泊まろうと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 品川プリンスホテル 2011年10月14日 06:22:03
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
ご滞在中は、アメニティのご用意が徹底できておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後同様のことがないよう、清掃時の確認を再度徹底して参ります。
また、隣室の騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2011(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 12:30:06
-
恋人と楽しみにしていた、プリンスメインタワー23~27階の部屋と食事!しかし、チェックイン時で“最悪!”な心境に↓!。予約内容の部屋(23~27階禁煙)は取れてない、食事のラストオーダーの時間はせまっているのに・・・。予約番号(内容)伝えても…“請け賜っておりません。あいにく、その階の空が本日…?!“16階の部屋を御取りして有ります…??! 本日16階空室が有りますので、角の良いお部屋を…???! “最悪×2!”。仕方なく、部屋に行きカードキーで部屋に入ると、“ダブルブッキング”(煙草の臭い、部屋に、靴、鞄、人の居る(寝てる)気配)“最悪×3!”。ホテル側への受発注内容の伝え方の問題なのか分かりませんが、“最悪!。ホテルに着けば、ホテル側の対応に成るのでしょうが、確かにリーダー、マネージャーが対応し高層階に部屋を用意して貰ったが、セキュリティ・個人情報保護法の面では、キーで部屋に入ってみると他のお客と煙草の臭いが…“ダブルブッキング””最悪・有りえない・論外です!!!…何も知らずに、mailで新情報等配信しているのが、楽天さんのお客様センター等の連絡先(電話)が無いのが“不思議””です??“逆にこのコメント確認して私に連絡(℡)下さい。”
ホテル側にも伝えましたが、たかが一人の利用者のクレームだからと言って、誤れば…。“信用”取り戻す大変さ…?分かってるんですかね?!ただ、申込み・予約しているのは楽天さんにしている訳で、今まで何回も利用してきて“残念です”!連絡方法もコメント投稿しかなくて・・・・・?お客様窓口:TEL連絡先必要では!!
“TEL連絡下さい。希望します””- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 品川プリンスホテル 2011年10月11日 12:01:35
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内間違いにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お連れ様とせっかくのひとときを楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、本来あってはならないことでございますが、ご予約通りのお部屋をご案内できず、お客さまのご予定を台無しにしてしまった上、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お電話でもお詫びの気持ちをお伝えさせていただきましたが、今後はご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、二度とこのような事のないよう、ご予約内容を十分に確認し、お客さまへご迷惑をお掛けする事のないよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたしてまいります。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
お客さまに再度ご信頼していただくことは容易ではございませんが、再度ご利用頂けるよう全社員で創意工夫をしながら、お客さまにご満足頂けるよう努めて参ります。もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(23階~27階 禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月22日 09:12:46
-
イーストタワーに宿泊しました。
まずは、チェックイン場所が他のタワーから入るため非常に分かりづらい。
(混雑していたが、何人も間違って再び列に並ばされていた)
部屋は20数年前に泊まった頃を思い出す腰の抜けたベット。
チェックアウト時に驚いたのは、有線LANの追加料金1,050円を請求された事。
他の館(同価格帯の隣接アネックス)では無料のもので、いまどきなぜこれだけの接続料を
取るのでしょうか?
館内には、他のホテルと同様いつでも繋げられる様に、テーブルの目に付くところに
LANケーブルが備え付けられており、PCにつないでも、なんら有料であることの
メッセージも出ませんでした。おまけにメールは設定で使えず、1分少々繋いだだけ。
チェックアウトに時間がなかったので、フロントの男性にその旨を言ったら、
まさに憮然とした表情で殆ど無視されました。顧客の満足には関心ないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 品川プリンスホテル 2011年09月23日 17:57:24
-
平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
チェックインの際は混雑しました上お待たせし、列の整理が徹底できておらず、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際は、お客さまのお話をしっかりとお伺いさせていただいておりましたが、結果としてご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申しあげます。
お言葉を賜りましたように、お客さまにご満足いただくことを念頭に置き、対応させていただいておりますが、今後はこの度賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お客さまの立場に立ったご案内と、ホテルマンとしてのおもてなしが出来るよう一層努力して参る所存でございます。
インターネットのご利用につきましては、LANケーブルと一緒に「インターネットご利用案内」のインフォメーションを設置させていただいており、その中でご利用料金のご案内もさせていただいております。また、接続する際のログインページでも再度、ご利用料金のご案内をさせていただいております。ご利用料金につきましては、お客さまからの貴重なご意見として、大切にお預かりし、今後の参考とさせていただく所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後も、おもてなしの心を大切に日々サービスの向上に努め、再びお客さまをお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 13:27:14
-
フロントの対応が、最悪です。
チェックインの対応も、最悪です。
アルバイトの女性?パートの女性?
チェックインに来た客を、上から目線のオーラで接してきました。
過去3回も。
経営者の教育力、指導力がよく分かりました。
品川プリンスホテルには、二度と金を落としません。
客商売の根底が、幼稚です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2011(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 11:19:28
-
洗面台の排水溝の流れが悪く,水がオーバーフローした.過去にも別棟ではあるが,品川プリンスで同様の例があり,部屋を替えてはもらったが,シャワー後の部屋替えでは休んだ気がしなかった.宿泊費用から1000円は引いてもらったが,プリンスの看板を背負っている割には基本的な掃除ができていないと思う.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:05:07
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
排水につきましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。再度お部屋を確認し、清掃時の点検も強化して参ります。
あたたかいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう従業員一同努力して参ります。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 13:56:18
-
6月17日に宿泊しました。隣りの部屋からは夜中まで騒ぎ声が聞こえ、歌も歌いだしたため寝られず、我慢出来なくなりフロントに連絡しましたが、その後も騒ぎ声は続き結局早朝まで寝られませんでした。二度と貴ホテルは利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 品川プリンスホテル 2011年08月16日 10:31:57
-
この度は品川プリンスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお休みいただけず誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。今後、全スタッフがお客さまの立場で応対できますよう指導徹底してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。 お忙しい中、ご感想お寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
部屋2
紀大寺さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 紀大寺さん [40代/男性] 2011年06月18日 18:06:27
-
カードキーが2回使えなくなった。
詳しくは、ルーム担当者に聞いてください。
古いのは判るが、部屋が汚い、痒い、五月蝿い
昔は、サービスも良かった。
朝食も混みすぎ、原因は明確!改装したハプナの導線- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【品プリ大感謝祭】品川から元気発信特別プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 23:59:09
-
連日宿泊していて、土曜料金だけ10000円というのはちょっと納得できません。連泊者に対する配慮が欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:42:23
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。このたびのご滞在では価格にご満足いただけず残念でございます。
今後も皆さまのご意見を参考に、「また来たい」と思っていただけますよう、価格やサービスの工夫、改善をして参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋2
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TAKEchan0823さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
立地条件は駅に近く満足でした。
不満な点は建物が古く壁が汚れていたこと、風呂のお湯の出が悪くバスタブを満たすのにかなりの時間がかかること、部屋のコンセントの数が少ない(鏡の横に1ケと洗面所の入口の壁に1ケだけ)、ひじかけいすのそして驚いたことは2夜にわたって掛け布団に血の跡があったこと(洗濯されていたが明らかに血痕とわかる)です。
今回初めて利用しましたが期待はずれでした。
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