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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
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334件中 101~120件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月10日 21:29:04

二重に部屋のカードを発行、前の宿泊者のカード返却を管理して無い、あり得ない、2度と泊まらない

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付2015
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

風呂2

820220さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

820220さん [40代/女性] 2014年10月13日 21:08:51

建物が古いのは仕方ないとして、掃除はもう少しキチンとして欲しい。埃が溜まっているなんて有り得ません。それにシミのついた掛け布団も如何なものかと。シーツから見えた時はもう何もかもが汚く感じました。もう宿泊する事はないでしょう。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
品川プリンスホテル 2014年10月28日 15:30:47

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

風呂2

aquibom98さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

aquibom98さん [60代/男性] 2014年01月13日 17:02:07

ドアを開けたら浴室・トイレの扉が開いていてトイレ臭(下水管臭)が充満!
何度か利用していたが初めてのことでがっかり!!

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 22:33:35

入った瞬間に風呂場の水臭い匂い。古いし狭いし。メリットは駅から近いだけ。値段に合わなかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
品川プリンスホテル 2013年07月16日 06:57:14

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また貴重なご感想を頂戴いたしました事を重ねてお礼申しあげます。
ご入浴の際は、ご不快な思いを掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時におけるひとつひとつの確認を徹底し、お客さまに快適に過ごしいただけますよう努めて参ります。また、次回不自由なことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂2

railtorailさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

railtorailさん [40代/男性] 2013年07月04日 18:39:04

夕食付で予約したつもりが、朝食券を渡されました。
私の間違いかと思ってそのまま受け取りましたが、
今確認したらやっぱり夕食付でした。
うーーんという感じです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月05日 17:02:31

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
このたびは、ご夕食付きのプランにてお申込みいただいたにもかかわらず、夕食券のお渡し漏れがあり、せっかくのプラン特典をご利用いただくことが出来ず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事がないよう、プランに入っているサービスを確実にお客さまにご提供出来ますよう十分に注意して、ご指摘いただいたことをスタッフ間で周知徹底して参りますので、このたびの事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
頂いたご指摘を心に留め、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑さ一層きびしくなる時節柄、ご健康をお祈りさせて頂くとともに誠に勝手ではございますが、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付2013
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 20:36:58

10月2日宿泊しました。朝8時30分にチェックアウトしようとフロントに行くと何と精算待ちの宿泊客の長蛇の列。結局20分以上並ばされました。結果客先のアポイントに遅刻。フロントマンにこの事態について説明を求めるといい加減な態度で逃げ去る始末。久々にひどい目にあいました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月04日 15:36:36

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
チェックアウトの際は、貴重なお時間の中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、お客さまへのご説明をしっかりと行ってまいります。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月28日 23:13:53

エレベータ近くの部屋はやめておいた方が良い!
声がうるさいのと、自販機の缶が出てくる音がうるさいので寝れない!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
品川プリンスホテル 2012年09月29日 09:40:49

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
施設的な事情もございますが、ご不快な思いをお掛けしまう部分がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただく際に、何かお困りのことなどがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

風呂2

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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 15:05:39

品川プリンスも落ちたもんだ

チェックインして
ルームキーが何度刺してもロックのまま

エレベーターホールから電話
来ないので、3回目の電話でプッツンしてしまいました。

のそのそ歩いて来て
カード不良ですねって

本当に客を舐めたホテルです。

2度と利用できません。

場所がいいだけで
フロントも客室係りも
3流です

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
品川プリンスホテル 2012年09月12日 19:42:45

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
このたびは、カードキーの不具合により、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が至らずにお客さまに一層ご不快な思いをお掛けする結果となりましたことを、心よりお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、カードキーにつきましては、日頃の点検とメンテナンスに注力してまいります。また、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善をさせていただきますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
残暑の厳しい時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定・館内利用券付】旅上手プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月04日 20:50:23

5/29~6/4の6泊7日連泊しました。
品川駅から近く女性1人で夜遅くに帰るのも怖くない最高の立地でしたが、今回連泊でしたので、「ノークリーニングサービス」(お部屋の掃除とタオル、シーツ交換無し)をお願いしたところ、私が希望した日にちとは違う日にちにノークリーニングでした。フロントと客室係の連携が全く取られてなく、宿泊中、2回も希望したサービスの日にちを間違われ、最終日にはたくさんの荷物を持って、他の部屋に移動させられた始末でした。大きなホテルだとこんな単純なミスを繰り返されるのでしょうか…
もう二度と泊まりません!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月06日 19:02:11

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
このたびは、CO2削減のために実施している『客室ノークリーニングサービス』にご賛同いただき、ご利用いただきましたにもかかわらず、私共の確認と連携不足により、ご依頼されたお日にちを二度も間違えてしまい、お客さまにご迷惑とご不便をお掛けする結果となってしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の件に関しましては、ご記入いただいたお日にちを優先してしまったことが原因でございます。重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事がないよう、ご指定通りのお日にちに確実に実施出来ますよう事前の確認を徹底するとともに、スタッフ間における連絡をこまめにし、これまで以上に連携を図ってまいりますので、このたびの事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 01:16:36

長い人生で多くのホテルに泊めて戴きましたが、今回初めて辛らつ、激烈なコメントを書き残してきた者です。立地抜群で名門?様の早割り7千円は まああ、そんなところでしょうが。 我慢ならない2つの点を指摘させて戴きました。1)インタネット深夜12時迄で1050円。今時、このご時世、ネットの課金、その経営姿勢が我慢なりません。2)給湯ケトルが部屋にないこと。これも吃驚。部屋に入ってズボンも脱いだところで湯茶を、と思うと、ソレがない。この状態をホテル経営陣は経験されたことあるでしょうか? ネット同様、今時!ケトルのない宿泊所は 世界広しといえども、如何な木賃宿でも探すのに苦労するかと思います。勿論 茶葉等はなし。 全て安いのだから辛抱せい、と云われそうですが 如何でしょう。(他については言及は致しません)アジアから来た友人どもは驚いていたことだけは付け加えます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012年06月01日 14:25:55

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、当ホテルのコメントカードに加え、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
インターネット接続料金につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。私共では、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは接続料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
また、このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、全てのお部屋に湯沸し器を設置することができません。大変心苦しい限りではございますが、エレベーターホールにございます給湯器をご利用いただくか、館内にございますコンビニエンスショップにて温かいお飲み物をお買い求めいただきたく存じます。また、数に限りはございますが、ご依頼を承った際は電気ポットをお部屋へお持ちすることは可能でございますので、次回ご利用いただけることができました際には係までお申し付けいただければ幸いに存じます。
施設的にご満足いただけない部分もあったかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますがまたご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

風呂2

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ykoskさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ykoskさん [50代/男性] 2012年04月23日 08:22:00

4/18-4/21まで滞在しました.
プリンス系には100泊以上も宿泊しており,品川プリンスは2度目です.価格からもビジネス仕様ですので設備サービス等に期待はしていませんでしたが,こんなに不快な宿泊をしたことはありませんでした.
1.キーは昔ながらの重たいものでしたので,外出時預けようとしましたら,どうも基本は預からないようです.ただ重たいし,紛失すると困りますので預かってもらいました.帰ってきたときにはフロントに20人ぐらいがチェックイン待ちをしていました.キーを受け取るだけですのでフロントで声をかけましたが,ことらを見向きもせず,順番に並んで下さい,とのこと.チェックインのお客さんは名前や住所を書いているときその担当者は何もせず待っているだけです.キーぐらいくれてもいいと思いました.キーをもらうだけで初日は10分ぐらい,2日目は実に15分以上待たされました.さすがに3日目はキーは預けませんでした.ちなみにこのホテルは集団で泊まる客が多い様でチェックインの列が30人ぐらい並ぶの普通の様でフロントもその祭特別な対応は何もしていませんでした.
2.朝食はプレートを運んでくれるのですが,私の後で来た人は先にもらっており,バイキングで取ってきたものは食べ終わってしまいましたので催促の声をかけました.しかしその後も後回しにされ3度も声をかけてはじめて届き担当者からは型どおりのお待たせしてすみませんとの一言のみでした.
3.部屋のTVのリモコンが効かなかったためフロントにTelしました.機器に不良があるとのことでとりあえずDVD等は操作できない別なものを置いていってくれました.これは直ぐに対応してくれました.しかし今度はインターネットができなくなりました.再度電話しますとリモコンを変えたためとのことでTVの後ろの不良の器具を交換してくれました.たしかにこれは対応してくれましたが,使えていたインターネットができなくなったり,TV操作ができないことが当方の扱い方に問題があるのかと思い,随分神経と時間を費やしてしまいました.これらに対してホテルは何の対応もしてくれませんでした.海外ではよくあることですが,日本の通常のビジネスホテルとしても考えられないですね.

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月29日 12:26:51

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋のキーをお預かりする際に、大変混雑しました上お待たせし、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、館内が大変混み合っておりました中で、お客さまへの十分な配慮とお声掛けが足らず、貴重なお客さまのお時間を頂戴してしまう結果となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善してまいります。
また、朝食につきましても、お客さまに気持ち良くお食事していただくため、お客さまのご様子を見ながらサービスをするという基本を今一度徹底してまいります。お部屋のテレビ、電子機器につきましては、このたび賜りましたご指摘を真摯に受け止め、確認方法の改善を含めて日々のメンテナンスに努めてまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、引き続きプリンスホテルへ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂2

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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月19日 09:22:43

午前中から1時すぎまで部屋を空けて掃除依頼のプレートを出して外出していたのに部屋の掃除がすんでいませんでした。改めて部屋の掃除を依頼したところ、係の人がきて、その部屋はすでに掃除済みですがと言うので、この部屋の清掃を担当した人を呼んだところ勘違いしていました、とわけの分からない対応でした。
チェックイン時もフロントで私の応対をしている横で別の係が大声でタメ口の電話をするなどスタッフの教育がなっていないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月20日 13:48:22

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、私どもの客室管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるようご滞在中の清掃を行っておりますが、基本的な確認が徹底出来ておりませんでした。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化徹底し、お客さまに気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。
またお手続きの際は、フロントスタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申しあげます。
頂戴したご意見をフロントスタッフ全員で真摯に受け止め、基本に戻って一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月27日 13:49:37

東京に来るたびに頻繁に品川プリンスホテルを利用させていただいております。今回もイーストタワーに宿泊いたしました。しかし、今回は大変がっかりで、大変不快な思いをしました。禁煙室を希望していたにも関わらず、喫煙室に案内され、その後お部屋を変えていただくようお願いしました。次の部屋に案内されるまで、部屋で待機するように指示がありましたが、その時も大変待たされました。その変更していただいた部屋も禁煙室の割りにタバコの匂いがしました。タバコを吸わない人にとっては、すごく不快な匂いです。灰皿と禁煙マークをその部屋に置いただけじゃない?って思うくらい不信感を抱きました。そして、フロントに行って、もう1度お部屋を変更していただき、その時に案内してくださった方は「大変申し訳ございませんでした」と仰っておりましたが、まるで業務の一環のように仰っていて、残念ながらまったく気持ちがこもっていないと感じました。また、部屋によってはドライヤーのパワーが異なります。私は髪の毛が長いので、乾かすのにも大変時間が掛かりました。廊下を歩く音、廊下の話声、隣の部屋のシャワー音、隣の部屋からのくしゃみなど防音対策はほんとんどされておりません。また、品川プリンスホテルというと名の知れた豪華なホテルのイメージがありますが、正直イーストタワーは普通のビジネスホテル並で、値段の割りには部屋やサービスなどのクオリティーが高いとは言えません。部屋の構造は工事をする以外解決策はないかもしれませんが、サービスの質の向上は教育次第でなんとでもなると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年03月01日 11:10:40

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
このたびは、禁煙のご要望を承り、ご多用の中でお部屋をご移動していただいたにもかかわらず、客室の確認が十分にできておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったとのご投稿を拝読し、私共も大変心苦しい限りでございます。
楽天トラベルにご案内しております、イーストタワーのお部屋には、誠に申し訳ございませんが禁煙部屋をご指定いただけるプランのご用意がございません。楽天トラベルでは、ご予約時に禁煙ルームをご希望される場合は、ご宿泊者名のお名前の後に、「きんえん」とご入力をいただくようお願いをしております。再度、ご予約内容を確認させていただきましたが、このたびのご予約では「きんえん」でのご要望を確認することができませんでした。
楽天トラベルでのプラン詳細画面【注意事項】の欄にご案内を記載しておりますが、分かりづらい部分があり、お客さまに十分にご理解いただけずご不便をお掛けする結果となりましたこと、私共も大変心苦しく申し訳なく思っております。こちらつきましては、今後のサービス向上のため、当ホテルといたしましても、改善を検討してまいります。現段階では誠に恐縮ではございますが、ご予約時に禁煙のご要望をお申し出いただきたく存じます。
またご滞在中は、フロントで対応させていただきました際のご案内が至らずに、一層お客さまをご不快なお気持ちにさせてしまう結果となってしまいました。
こちらにつきましては、賜りましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、いつお越しいただいても気持ち良くご利用いただけるよう、客室の維持管理はもちろんのこと、お客さまへのご案内を行ってまいります。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、再度ご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 02:10:45

禁煙の部屋を予約しておいたはずなのに、チェックインの際禁煙の部屋が無と言われた。そして、なるべく臭いの無い部屋を選んでおきましたと、ルームキーを渡された。しかたなく部屋に行き、ドアを開けるとタバコの臭い!疲れていた上に荷物も重く、一刻も早く休みたかったので、シャワーをあびベッドに横になった。が、ヤッパリタバコの臭いが強く気分が悪くなりぐっすり眠れなかった。髪や衣服にまで臭いが付いたようで不愉快な気分。翌朝チェックアウトの際苦情を言うと、楽天で禁煙の部屋を予約してもホテル側には伝わらないとか。直接ホテルに予約を入れると禁煙の希望も聞き入れられるし、料金も安い場合があるので直接の予約をお勧めしますとか。又、禁煙希望をチェックインの際に言って頂くと、他の部屋に変更出来たのにと言われた。そんな馬鹿な!私はチェックインの際、はっきり禁煙の部屋を希望と言ったら無いと言ったのはそっちではないか!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月24日 18:26:35

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
このたびは、チェックイン時に禁煙のご要望を承り、極力臭いの無いお部屋をご用意させていただくとお伝えしたにもかかわらず、客室の確認が十分にできておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったとのご投稿を拝読し、誠に申し訳なく大変心苦しい限りでございます。
楽天トラベルにご案内しております、ノースタワーのお部屋には、誠に申し訳ございませんが禁煙部屋をご指定いただけるプランのご用意がございません。楽天トラベルでは、ご予約時に禁煙ルームをご希望される場合は、ご宿泊者名のお名前の後に、「きんえん」とご入力をいただくようお願いをしております。再度、ご予約内容を確認させていただきましたが、このたびのご予約では「きんえん」でのご要望を確認することができませんでした。
楽天トラベルでのプラン詳細画面【注意事項】の欄にご案内を記載しておりますが、分かりづらい部分があり、お客さまに十分にご理解いただけずご不便をお掛けする結果となりましたこと、私共も大変心苦しく申し訳なく思っております。こちらつきましては、今後のサービス向上のため、当ホテルといたしましても、改善を検討してまいります。
今回のご滞在におきましては、フロントでのご案内時に、これらの内容をお客さまに正確にお伝えできず、ご不快なお気持ちにさせてしまう結果となってしまいました。
賜りましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、ひとつひとつの確認を徹底して、いつお越しいただいても気持ち良くご利用いただけるよう、客室の維持管理はもちろんのこと、お客さまへのご説明を正確に行って参る所存でございます。また、禁煙ルームのご予約につきましては、今後改善を検討してまいりますが、現段階では誠に恐縮ではございますが、ご予約時に禁煙のご要望をお申し出いただきたく存じます。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、再度ご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

風呂2

うさぎこぞうさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

うさぎこぞうさん [30代/女性] 2011年10月11日 15:03:49

立地・サービスを考えると値段相応の宿。
3泊したが、部屋のゴミ箱・バスのボディーソープは3泊目のみ置いてあった。
他の部屋の音が良く聞こえたがこんなものか。
客室が多く高い建物なのにエレベーターが2基しかなく、大行列であった。

部屋に長居しなければ特に不満はないだろうが、次回からはもっとお金をかけて良いホテルに泊まろうと思った。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月14日 06:22:03

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
ご滞在中は、アメニティのご用意が徹底できておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後同様のことがないよう、清掃時の確認を再度徹底して参ります。
また、隣室の騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 10:13:40

プリンスホテルというブランドにだまされたという感じを受けました。
客の利便性をまったく勉強していない印象を受けました。
お湯を得るのに、部屋にポットはなく、部屋の外に出なければならないなど。
ブランドに頼ってビジネスを続けて、サービスの勉強をしなければ、
他にもたくさんホテルはあるので、一度でこりごりになってしまいます。
安くしてあげたつもりでも、もっと安くて使いやすいホテルは実際ありますから。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月10日 15:02:11

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご意見を頂戴した電気ポットにつきましては、イーストタワーにおいて電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができませんことをご了承くださいませ。大変ご不便をお掛け致しますが、次回ご利用の際は客室係にお申しつけいただけましたらポットをお持ち致します。
至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。どうか今後とも、品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 12:30:06

恋人と楽しみにしていた、プリンスメインタワー23~27階の部屋と食事!しかし、チェックイン時で“最悪!”な心境に↓!。予約内容の部屋(23~27階禁煙)は取れてない、食事のラストオーダーの時間はせまっているのに・・・。予約番号(内容)伝えても…“請け賜っておりません。あいにく、その階の空が本日…?!“16階の部屋を御取りして有ります…??! 本日16階空室が有りますので、角の良いお部屋を…???! “最悪×2!”。仕方なく、部屋に行きカードキーで部屋に入ると、“ダブルブッキング”(煙草の臭い、部屋に、靴、鞄、人の居る(寝てる)気配)“最悪×3!”。ホテル側への受発注内容の伝え方の問題なのか分かりませんが、“最悪!。ホテルに着けば、ホテル側の対応に成るのでしょうが、確かにリーダー、マネージャーが対応し高層階に部屋を用意して貰ったが、セキュリティ・個人情報保護法の面では、キーで部屋に入ってみると他のお客と煙草の臭いが…“ダブルブッキング””最悪・有りえない・論外です!!!…何も知らずに、mailで新情報等配信しているのが、楽天さんのお客様センター等の連絡先(電話)が無いのが“不思議””です??“逆にこのコメント確認して私に連絡(℡)下さい。”
ホテル側にも伝えましたが、たかが一人の利用者のクレームだからと言って、誤れば…。“信用”取り戻す大変さ…?分かってるんですかね?!ただ、申込み・予約しているのは楽天さんにしている訳で、今まで何回も利用してきて“残念です”!連絡方法もコメント投稿しかなくて・・・・・?お客様窓口:TEL連絡先必要では!!
“TEL連絡下さい。希望します””

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月11日 12:01:35

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内間違いにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お連れ様とせっかくのひとときを楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、本来あってはならないことでございますが、ご予約通りのお部屋をご案内できず、お客さまのご予定を台無しにしてしまった上、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お電話でもお詫びの気持ちをお伝えさせていただきましたが、今後はご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、二度とこのような事のないよう、ご予約内容を十分に確認し、お客さまへご迷惑をお掛けする事のないよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたしてまいります。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
お客さまに再度ご信頼していただくことは容易ではございませんが、再度ご利用頂けるよう全社員で創意工夫をしながら、お客さまにご満足頂けるよう努めて参ります。もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(23階~27階 禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 13:27:14

フロントの対応が、最悪です。
チェックインの対応も、最悪です。
アルバイトの女性?パートの女性?
チェックインに来た客を、上から目線のオーラで接してきました。
過去3回も。
経営者の教育力、指導力がよく分かりました。
品川プリンスホテルには、二度と金を落としません。
客商売の根底が、幼稚です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月24日 11:19:28

洗面台の排水溝の流れが悪く,水がオーバーフローした.過去にも別棟ではあるが,品川プリンスで同様の例があり,部屋を替えてはもらったが,シャワー後の部屋替えでは休んだ気がしなかった.宿泊費用から1000円は引いてもらったが,プリンスの看板を背負っている割には基本的な掃除ができていないと思う.

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:05:07

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
排水につきましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。再度お部屋を確認し、清掃時の点検も強化して参ります。
あたたかいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう従業員一同努力して参ります。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 13:56:18

6月17日に宿泊しました。隣りの部屋からは夜中まで騒ぎ声が聞こえ、歌も歌いだしたため寝られず、我慢出来なくなりフロントに連絡しましたが、その後も騒ぎ声は続き結局早朝まで寝られませんでした。二度と貴ホテルは利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 10:31:57

この度は品川プリンスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお休みいただけず誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。今後、全スタッフがお客さまの立場で応対できますよう指導徹底してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。    お忙しい中、ご感想お寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

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