楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

334件中 101~120件表示

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月19日 09:22:43

午前中から1時すぎまで部屋を空けて掃除依頼のプレートを出して外出していたのに部屋の掃除がすんでいませんでした。改めて部屋の掃除を依頼したところ、係の人がきて、その部屋はすでに掃除済みですがと言うので、この部屋の清掃を担当した人を呼んだところ勘違いしていました、とわけの分からない対応でした。
チェックイン時もフロントで私の応対をしている横で別の係が大声でタメ口の電話をするなどスタッフの教育がなっていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月20日 13:48:22

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、私どもの客室管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるようご滞在中の清掃を行っておりますが、基本的な確認が徹底出来ておりませんでした。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化徹底し、お客さまに気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。
またお手続きの際は、フロントスタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申しあげます。
頂戴したご意見をフロントスタッフ全員で真摯に受け止め、基本に戻って一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングルルーム(禁煙)】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっつぁん4212さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

まっつぁん4212さん [40代/男性] 2012年04月07日 14:42:16

とにかく人の対応が悪すぎ。あれでホテルと自負しているなら、ほかのホテルに失礼。二度と泊まる事はないだろう。

仮に泊まる事があるならば、カプセルホテル感覚で、立地・利便性だけで泊まる事はあるかもしれないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月10日 16:47:42

過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
このたびは、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的なご案内が徹底できておらず、接客業に携わる者としての言葉遣いや、おもてなしの気持ちが欠落しておりましたなら、大変お恥ずかしい次第でございます。
この度ご指摘いただいた事をスタッフ一同真摯に受け止め、基本に戻って心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えできるよう日々の業務に尽力してまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月03日 08:00:49

狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年03月03日 12:27:00

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただきましたが、お部屋につきましては十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
今後も引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

食事1

トトロ9のパパさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

トトロ9のパパさん [50代/男性] 2012年01月29日 10:40:21

値段の割りにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月29日 13:11:48

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日寒い日が続いております。体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 12:14:43

便利がとりえで急ぐときは予約を入れてしまいましたが、やっぱり今回も後悔。
チェックインにも並ばなくちゃいけないし、朝食も長蛇の列、おまけにチェックアウトも並ぶという感じ。
しかも、朝食の列に中国人が横入りするし、うるさいし。
まあ、あの規模を維持するためには、中国の団体が上得意なんだろうけど。

朝食、えらい並ばせる割に、中に入ったら席が結構開いてるし。ヴュッフェをとるのも並ばないといけないので、その調整のために入り口で待たせてるのかな。

朝食も、昔の大食堂のよう。席が多くてヴュッフェに取りに行くのに遠いし、あんまり種類もないし。

朝食は、ビジネスマンにとって大切な時間。ゆったりととりたいものです。

部屋もツインだけどそれほど広くもなく、特別なサービスもないし。
その割りに安いわけでもない。

結局、このホテルのポイントは立地だけですね。

次回からは違うところを探すことになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
品川プリンスホテル 2011年12月01日 16:19:02

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご朝食にレストランへご来店いただきました際は、混雑しました上お待たせし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまし事、心よりお詫び申しあげます。
できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、このたびは貴重なお時間の中、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴したご意見を参考に、更なるサービスの工夫と改善を心掛けて参ります。至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

食事1

みチャン★さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みチャン★さん [20代/女性] 2010年11月12日 14:58:08

行ってすぐフロントで待たされました。手際が悪くチェックインに時間がかかりました。部屋は狭く、窓も小さくて圧迫感がありました。この立地だから仕方ないのかもしれません。フロントでイライラ、部屋に入ってみて残念だったので朝食に期待しました。ですがメニューも少なく、サービスも悪かったです。皿をなかなかさげてくれない。なのにうろちょろして目障りでした。また他のスタッフは英語が全く話せないようで必死にジェスチャーしていました。あれくらいの簡単な英語が使えないとマズイと思います。
2000はぼったくりです!近くで朝マックすればよかったです。
もう二度と泊まりません。値段が高いので期待しすぎてしまいました…
ただ掃除は行き届いていて快適でした。

【ご利用の宿泊プラン】
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2010年12月10日 12:59:51

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。また、お部屋につきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。また当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。次回ご利用の際はご検討くださいませ。
スタッフの対応につきましても再度教育し、スピーディーかつ丁寧な対応を心掛けて参ります。至らぬ点が多々あったかろ存じますが、今後も皆さまにお選びいただけるホテル目指して参ります。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月06日 18:17:45

中国人旅行者の団体が多くて、恐怖を感じました。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
品川プリンスホテル 2010年12月01日 18:20:46

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと思いますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまのご意見を参考に、愛され選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月06日 18:16:35

中国人宿泊者の傍若無人振りに辟易としました。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年12月01日 18:20:32

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと思いますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまのご意見を参考に、愛され選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 18:33:11

値段が安かったので、部屋に関してはあんなものかと思いますが、朝食は1階のレストランで食べたのですが、まずい!!980円なのにまずい。喫茶店でモーニング食べるほうが納得です。しかもあの部屋数なのに、エレベーターが小さいのが2台で、困りました。仕事で宿泊だけとあきらめるなら、妥当かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月17日 18:41:02

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はエレベーターにつきまして、ご不便をお掛け致しまして心からお詫び申しあげます。
イーストタワーのエレベーターは2台で運転しているため、朝の混雑時には満員となってしまい、なかなかお乗りいただけない場合がございます。お客さまからのご指摘も多いのですが、構造上の要因もあり、改善できていない現状でございます。心苦しい限りではございますが、現在はチェックイン時にその旨をお客さまにお伝えするよう対応しております。しかしながら今回はチェックイン時のご案内不足であったかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりとご案内して参ります。
またご朝食もご満足いただけず大変残念でございます。お客さまのお声を参考に改善して参ります。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくかかりにお申しつけくださいませ。
行き届かない点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済割引 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事1

family-blueさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

family-blueさん [20代/男性] 2010年07月15日 21:25:55

名前があるが、
普通の宿泊施設。

数回宿泊しているが、
気に食わないのが、税金がかかること。

宿泊費に最初から入れてほしいが、
どうしても、その仕組みがわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 15:52:47

いつも品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながら宿泊税につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。宿泊税は東京都宿泊税条例で定められておりまして、10,000円以上15,000円未満の場合は100円、15,000円以上の場合は 200円いただいております。また詳しい内容につきましては、お手数ですが、東京都主税局のページをご覧くださいませ。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気に出発!「目覚める朝カレー」ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 22:45:24

禁煙ルーム可と書いてあったにもかかわらず、空室無しで喫煙室にさせられました。
部屋は汚くとっても17000円の価値はありませんでした。
ヒドイです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 15:25:15

このたびは品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在ではご満足いただけず大変残念な気持ちでございます。ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
今後は清掃により注意を払って参ります。
また次回お越しの際、同じようなことがございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
ご滞在では行き届かない点が多々あったかと思いますが、お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 12:56:22

依然メインタワー利用した時は層でもなかったと思いますが、お値段の割に古くて狭くて、お湯を準備するのに廊下を歩いて自販機の所まで汲みに行かなければならず、部屋にお茶もコーヒーもなし。
プリンスホテルならゆっくりくつろげるだろうと今回少々高めでもと思って予約したのに、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 15:24:07

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
このたびのご滞在では、お部屋にお茶のご用意がなく、ご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回ご利用の際は係りにお申し付けいただけましたらお持ち致しますので、ご遠慮なく係にご連絡くださいませ。
設備面におきmしては、皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと存じますが、お客さまが少しでも快適にゆっくりとお寛ぎいただけますようにサービスの向上に努めさせていただきます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【激安】スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月18日 13:10:34

立地がいい。部屋についてはまあ満足。アメニティは揃っているが、便器が小さい。
問題は朝食のサービスだ。入口で待たせるのがポリシーのようだ。
平日の7:20時点で10人以上並んでいる。案内されるのに10分くらい待った。だが朝食室はすいていて、30%以下の客入りだった。8:00前のエレベーター前には20人以上が列を作っていた。席は空席が多いのにこの案内状況はどうかと思う。ビジネス客も多くて急ぐ場合は腹立たしい。待たせるワリに食事内容はもひとつだ。パンは美味しくないし、オレンジジュースの補充もなかった。
次回の宿泊は他を考えると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年10月22日 11:39:42

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件についてですが、スタッフ一同すばやくお席へのご案内ができるよう指導いたしておりますが、お客さまへの対応が遅くご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は出来るだけお客さまをお待たせ致しませんようにスムーズな対応を心掛け、より一層お客さまに喜んでいただけますよう精進いたしてまいります。
また、お客さまにご満足いただけるお料理をご提供できますよう日々研究をいたして参ります。
次回、品川プリンスホテルにお越しの際も、ぜひトップオブシナガワにお立ち寄りくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 16:37:19

品川駅のすぐそばにあるたいへん豪華なホテルですが、部屋の遮音性が悪いのには驚きました(隣の部屋の人が普通の口調で話している声が響いてくる程度)。また、「超特価スカイモーニングプラン」という高層階での朝食付きのプランを選んだのですが、そこへ行くにはいったん1Fまで降りて、別の棟まで歩き、そこからさらにエレベーターで上らなければなりませんでした。朝7:30に利用したのですが、レストランの階についてビックリ!長蛇の列が出来ており、席に着くまでさらに20分近く待たされました。朝の時間が貴重なビジネスマンにはとても薦められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年10月15日 15:02:12

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、朝食につきましてはお客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう、スムーズな対応を心掛けて参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 16:04:54

フロントの態度も対応も悪く二度と利用したくありません。
食事も質も落ちた感じがしました。

【ご利用の宿泊プラン】
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
28階以上メインタワーツインルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
品川プリンスホテル 2009年07月15日 13:26:02

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご指摘の係員の対応はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことの無いように、お客さまの立場になった心からのおもてなしができますよう指導を致して参ります。
また、食事につきましては美味しいお料理をより良いサービスでご提供できますよう日々精進を致して参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

まるちゃん05111781さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

まるちゃん05111781さん [50代/女性] 2024年05月28日 11:34:24

フロントが、人材不足なので、受付を完了するのに1時間は待っている
荷物預かりも長蛇の列

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
バリューレート<品川駅徒歩約2分>エンタメホテルにステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 10:28:56

キングベッド+ソファーベッドの記載で宿泊しました。ソファーベッドがまさかのただのソファでした。
ソファーベッドといえばソファがベッドに変形するものです。それがただのソファです。それならソファをベッドとして利用していますと記載すべきです。ソファーベッドで快適に眠れるとおもって予約したのにガッカリです。ウソの記載はやめてくさだい。ソファーで眠らされた1人分返金してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
品川プリンスホテル 2024年04月13日 18:24:38

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】品川駅徒歩約2分!エンターテインメントホテルにお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【3名利用】アネックスタワー高層階キングルーム禁煙】

ノドグロ コバさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ノドグロ コバさん [50代/男性] 2024年02月19日 11:27:13

グランドプリンスホテルになってからは
品格や質が一流ではなくなったような気がします。
スーパーバイザーが、社員教育していた頃は、新入社員も、2,3年社員も緊張感がありましたね?
今の、グランドプリンスホテルに客への緊張感が足りませんね?客への対応、サービスが悪すぎる。
スリッパも安っぽくて高額ホテルの物とは思えませんでした。
メインタワーのエアコンは、東プリ、旧赤プリや旧幕張プリの時のような古いもので、喉が乾燥しすぎて喉がガラガラになってしまった。
シャワーノズルやウオシュレットは最新の物ではなくて、とても快適とは言えない。
ウオシュレットのノズルが使うたびに戻らなくて困りました。客目線ではないですね?壊れかけのウオシュレットは交換しましょうよ?よく確認するように。
洗面所から出る時には、段差が約20cmくらいあるからつまづきそうになり、お年寄りは本当に気を付けないと危ないなと感じた。
荷物を預ける際に時間が掛かりすぎです。しかも、客室までは荷物を運んでくれない
値段の割にはサービスが悪い。

立地だけは、旧国土開発が買いまくっていた土地だけに良い場所にはある。

やはり、こちらのホテルは一流とはとうてい言い難いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【電車が見える部屋確約】大パノラマを満喫!トレインビュープラン(小学生まで添い寝無料)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 09:33:43

室内の冷蔵庫が故障していました。入れていた飲み物が全く冷えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント12倍】高層階のお部屋も!今だけポイントUPでお得にステイ・室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(禁煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 20:24:19

チェックインのシステムが使いにくい。エラーとなるため、近くの従業員に相談したところ、システムでの再入力を催促された。結局のところ、エラーとなりカウンターでの受付となり、チェックインに無用な時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍!真夏のスペシャルオファー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

334件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ