総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 19:23:18
-
やむを得ず泊まったが、イマイチ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 品川プリンスホテル 2017年12月27日 17:20:02
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではお客さまのご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【イーストタワー】お部屋はおまかせ】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 20:19:11
-
11月24日に今回初めて利用させてもらいましたが、チェックインの時からとても残念な対応でした。
朝食付きでの予約なのに、こちらから「朝食は?」と聞かないと朝食券をくれなかったですし、こちらから「エレベーターは?」と聞かないと教えてもらえませんでした。しかも返答は「エレベーターホールの…」という感じで、こちらはエレベーターホールすらどこかわからないのに。。。
それから室内の壁紙がざらざらしていて、洋服の素材によっては 壁に触れると毛羽たちます。
有名なホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 品川プリンスホテル 2017年12月08日 12:06:25
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインスタッフの応対およびにつきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オクトーバーセール】メインタワー17階以上のお部屋確約・朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】
総合2
キャー。さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- キャー。さん [40代/女性] 2017年11月19日 18:58:30
-
部屋の広さは想像通り。部屋の床が汚い。ホテルのデカさゆえお客も多く、チェックインも、荷物預けるのも、朝食も30分前後待たされ遅い。立地は品川駅近くで良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 品川プリンスホテル 2017年12月08日 12:04:36
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、またチェックイン、お荷物のお預かり、朝食のご利用までにお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 14:24:43
-
品川プリンスホテルは大好きでよく泊まらせて頂いております。今回初めてアネックスタワーに泊ました。チェックインの際の担当の女性は親切丁寧でとても感じが良かったのですが再度フロントに伺った際の担当女性は最低!あのような対応をされたのは初めてです。いつも大変良くして頂いていただけに今回の対応は非常に残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 品川プリンスホテル 2017年11月10日 10:46:28
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 16:48:34
-
10月15日に宿泊しました。
寒い日で エアコンが全くついていないのか 空調の音すらしない。フロントに電話してもつながらないし。
我慢して過ごしました。
トイレは便座の蓋を上げただけではずれ 直らないし、お風呂は壁に髪の毛が2本張りついてるし、ピンクの水垢が所々。ティッシュでこすると取れるほどの水垢、空調が壊れてるせいかな? 他は立地もいいし ちらっと東京タワー見れて よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 品川プリンスホテル 2017年10月26日 11:23:05
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋の清掃および設備の点検が行き届いておらず、またフロントへの電話が繋がらずご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オクトーバーセール】メインタワー17階以上のお部屋確約・室料のみ◇
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
総合2
WISH2006さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- WISH2006さん [50代/男性] 2017年10月09日 11:32:59
-
タイミングよく、「10日間タイムセール」で予約ができ、22階からの眺望はよかったです。また、羽田空港や品川駅を利用する上でも大変便利な立地です。
けれども、部屋は宿泊費の割には手狭で、特に朝食を取った「ハプナ」には、大変がっかりしました。これでは、茅場町や人形町などにあるホテルの「無料朝食」の方が余程いい。以前宿泊した時は、もっと美味しかったのですが…。私だけではなく、隣席の宿泊者も同様の話をされていました。本当に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年10月16日 17:31:51
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋からの景観をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらリュクス ハプナ ダイニングでの朝食につきましては、お客さまのご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるご朝食の提供ができるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間タイムセール】メインタワー17階以上のお部屋確約・朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
総合2
Acuvueさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- Acuvueさん [40代/女性] 2017年09月30日 20:50:43
-
以前利用して快適だった最上階ダブルの部屋を予約したのですが、部屋の選択を間違えたのか、部屋もバスルームも狭くてがっかり。シャンプーなどのアメニティは詰め替えボトルになっているし、バスローブはないし、ベッドは固くてゆっくり眠れませんでした。高層階で眺めは良いのですが、これならいつも利用している中層から低層階のツインルームのほうが広くて快適です。楽天トラベルのお得なプランで泊まれたので文句は言えませんが、高層階を選んだ価値が無かった。スタッフさん達の対応は丁寧ですので、次回は部屋の選択を考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年10月06日 11:45:53
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋につきましては、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大60%OFF・メインタワー35階以上のプレミアフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(37階 喫煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 17:29:12
-
2泊しましたが、1泊づつ予約したため前日に電話をして連泊なので同じ部屋でお願いしました。しかしながら当日チェックインの際に伝わっておらず、1泊でチェックイン処理されるとことでした。また、宿泊代を前払いしましたが、かなり時間がかかりました。なぜ前払いすると時間がかかるのでしょうか?多くのホテルを利用していますが、このようなことはありません。ちなみに、Nタワーではこのようなことはありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:59:00
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、続けてご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の手続きにつきましてお時間を頂戴いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 17:15:32
-
メインタワーはいつもチェックインに時間がかかるので、今回は14時早々にチェックインしようと思い、13:30頃フロントに行ったが10分前までチェックイできないとのこと。前の椅子で待っていると、10分前くらいに並ぶように言われたが、私より後に来た人が先に並んでしまった。私は4~5番目だったので、まだましでしたが、振り返ると私よりも先に来ていた人が、はるか後方に並んでいるのを見ました。要領の良い(ズルイ)人が先に並んでしまうようなシステムは、まずいと思います。番号札を渡すなど、公平なチェックイをお願いします。また、根本的な課題は、チェックインの対応能力不足ですので、そこを改善しないと良くならないと思います。新しい仕組みを導入するまでは、チェックインの人員を増やす、前倒しでチェックインを実施する、などホテルとしての努力が必要ではないでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:57:21
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックインにつきましては大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】
総合2
トロ☆2号さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- トロ☆2号さん [40代/男性] 2017年08月29日 15:32:33
-
チェックインするまでの時間がかかりすぎ。14時30分にホテルに到着した時点でチェックイン待ちで長蛇の列。手続き完了まで30分かかる。ホテル側の対応は最大限だったと思うが、システムに問題があるのではと思ってしまう。(夜中の停電案内が重なったのもあるのか?)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 品川プリンスホテル 2017年09月06日 09:56:10
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびチェックインではお待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、お客さまにスムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、相変わりませずご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間タイムセール】<品川駅徒歩約2分で出張・ご旅行に便利>室料のみのシンプルプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 19:39:12
-
部屋が狭かったが、朝の軽食とか、17階のサービスは予想外でよかった。荷物を置いておけるコインロッカーもよい。
イーストタワーは今まで泊まったなかで最低だが、再度泊まるならこちらでもよいかな。
イーストタワー、オリンピックの時もあるのかなあ。外国人が日本のホテルはこんなものだと思ったら恥ずかしい。取り壊したほうがいいのでは- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 品川プリンスホテル 2017年09月01日 14:46:09
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ビジネスラウンジおよびN’s morningをお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間タイムセール】<品川駅徒歩約2分で出張・ご旅行に便利>室料のみのシンプルプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【Nタワーツインルーム(禁煙)16.5平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 14:26:07
-
駅からすぐで便利でした。
コンビニもありお店もあり良かったです。
ただ部屋が三人部屋だったので仕方ないですがキャリーバッグ二つ広げるスペースがなかったり絨毯の汚れがひどかったり…
お風呂の壁にヒビが入っていて透明なテープでくっつけてあったり。
メイク落としはないのはしょうがないかとおもったんですが、洗顔フォームもありませんでした。
田舎の私でも聞いたことがあった名前のホテルだっただけにこんなもんかと残念でした。
数年に一度の家族旅行で利用したのでとても残念です。
チェックアウトの時間までゆっくりしていようとおもったんですが隣?辺りから『ドン!』と何度も音がして部屋を出た時にみたらお掃除の方でした。
もう少し静かに掃除できないものかと思いました。
次は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 22:13:45
-
7月25日(火)に宿泊しました。17時過ぎにカウンター前に到着。チェックインするのに30分以上かかりました。
せめて15分ぐらいの待ち時間でできないか。 工夫不足でがっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 品川プリンスホテル 2017年08月07日 11:11:18
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびチェックインでは大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、お客さまにスムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定×スペシャルオファー】ポイント5倍!室料のみ ○
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
総合2
マイペンライ1181さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- マイペンライ1181さん [50代/男性] 2017年07月05日 19:11:09
-
品川駅に近いこと以外はあまり魅力がありません。
食べるところも少ないし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 品川プリンスホテル 2017年07月14日 11:09:52
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではお客さまのご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- Nタワー【6・7月限定★お得な素泊まりプラン!】(M)
- ご利用のお部屋
- 【Nタワーツインルーム(禁煙)16.5平米】
総合2
ショウイチ49さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ショウイチ49さん [50代/男性] 2017年06月07日 14:23:00
-
排水の流れが悪いし、お風呂場の壁のひび割れカビ等が気になりフロントの女性の対応が感じ悪い人が居た
ネームバリューでは通用しない事を経営者は肝に銘じて原点に戻ってホテル業を頑張って頂きたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 品川プリンスホテル 2017年06月09日 10:22:19
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋ではお客さまのご期待に沿えず、またフロントではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 10:11:22
-
お風呂の排水が遅かったので排水溝の蓋を湯船につかったまま見てしまいました。ゴムの蓋の裏にべっとりと1年ぐらい掃除してないんじゃないかと思うほどのドロっとした湯垢がついてました。もう気持ち悪くてその後見ないようにしても顔を洗うのも歯を磨くのも思い出してとても嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 品川プリンスホテル 2017年05月31日 10:10:39
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴槽の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃および清掃後の確認を強化し、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月24日 13:44:44
-
壁薄い、廊下の音が丸聞こえ。
シングルはバスルーム異常に狭小
小人用かと思った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 品川プリンスホテル 2017年05月31日 10:10:11
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではお客さまのご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。また廊下の話し声ではご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
当ホテルは4つのタワーそれぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、次回ご来館の際には他のタワーも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜食またはカフェプレート朝食が選べる】カフェレストラン24で過ごすおすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月12日 18:46:18
-
古くて、掃除も行き届いていません。立地は、大変良いです。エレベーターが、混みすぎ。シャワーで、水浸しになります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 品川プリンスホテル 2017年05月19日 10:13:21
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、またエレベーターでは大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月10日 22:48:39
-
安価なプランだから仕方がないと思えばそれまでですが、不満な点は
①ベッドの硬さがなく、古いタイプそのものと言う感じで、腰が痛くなりました。硬いベッドの部屋も有るんでしょうか?
②バスルームが乾燥しているにも拘らず、かび臭がし、タイルの目地や推薦回りにカビが発生もっと丁寧にカビキラーをしてほしい。
③バスタブ内の洗がして無い様に思いました、ライオンのルックできれいになるのに残念でした、ちょっと気持ち悪く感じました。他もきれいに洗ってあるのか・・・・なあ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 品川プリンスホテル 2017年05月19日 10:13:01
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
本来ならば、きちんと整えられたお部屋で快適にお過ごしいただくべきところ、
清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心してお寛ぎいただける
お部屋を提供できますよう、清掃および清掃後の点検の強化に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
①冬にしては掛け布団が薄くて風邪気味になった。
暖房を強めると乾燥が酷い。加湿器をつけても乾燥があまり改善されず、眠れなかった。
②風呂の蛇口が、今時お湯と水に別れており、調整が面倒に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは掛け布団および乾燥につきましてはご不快の念を、また浴室の温度調整につきましてはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。