設備・アメニティ2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 21:00:38
-
とにかく部屋が狭い 同じようにな値段でいくらでもいいところがあった
すぐ前に泊まったNタワーのほうは、無料でくつろぐ場所があったり、軽食の食事があったりで、まだ部屋が狭くても納得できるが、部屋が狭い、何のサービスもないという、単なる一人のビジネス客向けか、 なら、もっと安い値段でないと。駅近が利点なのだろうが、もう予約しません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 品川プリンスホテル 2017年08月24日 11:10:21
-
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 20:45:30
-
『品プリ』のネームバリューに惹かれて宿泊しましたが、カーテンを開けると窓枠下部にタバコの灰が落ちたままでした。
掃除も満足にできない、かなりレベルの低い宿になってしまったようで、非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 品川プリンスホテル 2017年04月05日 09:43:27
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、
快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続き
ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★好評につき期間延長★2名利用限定 スペシャルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇メインタワーツイン(15階以下 喫煙)】
設備・アメニティ2
ラーメン大好き7428さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ラーメン大好き7428さん [50代/男性] 2017年01月30日 18:23:12
-
部屋が狭すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 品川プリンスホテル 2017年02月09日 09:41:12
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、お客さまのご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは4つのタワーそれぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、次回ご来館の際には他のタワーも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
ササマコさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ササマコさん [50代/男性] 2016年02月01日 15:38:06
-
お風呂の目地にカビが多くあり、とても浴槽にお湯を溜めることなどできる状態ではありませんでした。とにかく、古くさく大幅なリフォームが必要だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の夜デートにも☆10:00P.M.まで営業】≪駅近☆水族館≫アクアパーク品川入場券&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ボーイング777021さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ボーイング777021さん [40代/男性] 2016年01月28日 17:10:50
-
総合評価を不満としました。
上司と宿泊でコストを考えず、立地とステイタスで予約をしました。
が、チックイン18時頃でしたが、長い列となり40分以上かかりました。
おかげでお客様とのお約束に遅れることに。
また、朝食会場もたくさんありましたが、こちらも長い列…約束の時間もあり
食事はあきらめました。
上司も二度と泊まることはないとのこと。
部屋やバス、トイレは最近のホテルよりも狭く、立地とステイタスで選びましたが、
次回は別のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】WEBスタイル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 10:00:18
-
到着時、間違えて一度メインタワーのフロントへ並んでしまったのですが、雰囲気や係の方の対応が違っていたので、落差に驚きました。
お部屋は入った瞬間に非常に狭く感じましたが、寝るだけの滞在には十分なのかもしれません。但し通常価格なら高いように思います。
お風呂に関しては・・・非常に気持ちが悪かったです!!!!
前回利用された方の髪の毛が残っていました。すぐに流そうと思ったのですが、浴槽内の滑り止めでしょうか?3本ラインの部分にくっついており、どれだけ水圧をあげても流れず…ティッシュで掴み捨てましたが、なかなか取れないくらいしっかりついていました。お風呂は一番清潔にしていてほしい場所なので、今後は特にしっかりとした清掃をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大67%OFF
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月19日 15:30:20
-
品川プリンスは、今回のイーストタワー以外にも何度も宿泊経験はありますが、いつもcheck in に時間がかかりすぎるという不満をもっております。
カウンターの数を増やすのは勿論ですが、少なくとも混雑時には すべてのカウンターを開けるとか(混雑時にも関わらず、2つのカウンターには人が居なかった。)、
長蛇の列に並んでいる check in 前の客の対応を何かするとか、これだけ室数の多いホテルならば当然すべきだと思います。
check out は簡略化されているが、いつまでたっても、check in は改善されていない印象。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月10日 08:58:49
-
とにかく会計に時間がかかったこと。
朝食のブッフェにタッパーを持ち込み、部屋まで持ち帰る人が多数いたのに注意をせずに料理がなくなっていたのが腹立たしかった。
立地条件がよいので利用しているが、ああいったお客様にはきちんとした対応をとるようにしていただくように促すのもホテルとしては必要かと思いますが、違いますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 品川プリンスホテル 2015年08月21日 14:41:21
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
このたびは、ご宿泊に際しご不快な思いを
お掛けし申し訳ございませんでした。
レストランでは、万が一タッパー等を持ち込み、お料理を持ち帰ろうとしているお客さまがいらっしゃった場合は、
スタッフがお声掛けすることとなっております。
今後再度上記のようなお客さまをご確認出来た場合には、
スタッフまでお知らせいただければ直ちに対応させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
設備・アメニティ2
820220さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 820220さん [40代/女性] 2014年10月13日 21:08:51
-
建物が古いのは仕方ないとして、掃除はもう少しキチンとして欲しい。埃が溜まっているなんて有り得ません。それにシミのついた掛け布団も如何なものかと。シーツから見えた時はもう何もかもが汚く感じました。もう宿泊する事はないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 品川プリンスホテル 2014年10月28日 15:30:47
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
aquibom98さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- aquibom98さん [60代/男性] 2014年01月13日 17:02:07
-
ドアを開けたら浴室・トイレの扉が開いていてトイレ臭(下水管臭)が充満!
何度か利用していたが初めてのことでがっかり!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワースモールシングル】
設備・アメニティ2
岡ポンさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 岡ポンさん [60代/男性] 2013年08月13日 20:05:59
-
暑い日でした。バスタブでゆっくりしたかったんですが、これがまた小さい。35周年とかかいてあったんで、少し心配をしましたが。バスタブが小さすぎて肩までつかれずで大不満。最低です。もう品川プリンスにはもう泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 品川プリンスホテル 2013年08月14日 05:43:56
-
このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。イーストタワーにおきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、他棟ではご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、またの機会にお試しいただければ幸いに存じます。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
暑さ厳しい日が続く時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
がのうさんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- がのうさんさん [30代/男性] 2013年07月30日 14:57:01
-
羽田空港に深夜着の飛行機を利用したため、アクセスの良さで宿泊しました、イーストタワーを割り当てられました。立地は便利な場所にあるので何も不満はありませんが、部屋はかなり狭いです。また窓側にバスルームを設けているため、窓は縦長の小さなものだけで全体的に薄暗い感じです。タオル、ベットカバーなどもほつれが目立ちます。8500円支払いましたが、他の安さを売りにしているチェーン系のホテルの方が部屋もいいのでは無いでしょうか。プリンスホテルという名前だけで選んではいけないようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 品川プリンスホテル 2013年07月31日 06:44:56
-
このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルへのご期待とともにお越しいただいた中、お客さまのご期待に十分にお応えできない部分があり、私共も大変残念に存じます。ご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、またの機会にお試しいただければと思います。
暑さ厳しい日が続いております。どうぞ体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 18:25:23
-
駅の近くという立地以外では宿泊する価値のないホテルです。ホスピタリティーのホの字もありません。フロントの対応もわるいですし、ルームサービスはない、フロントに何度電話しても話し中でつながりませんでした。朝食も対応される方が、何名ですか?と聞かれていましたが、朝なんだからまずは「おはようございます」だろうと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 品川プリンスホテル 2013年03月16日 21:13:16
-
過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、フロントスタッフの心無い接客態度で、お客さまには大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場では、朝の挨拶という基本中の基本ができておらず、気持ち良く朝のひとときをお過ごしいただくべきところ、残念な思いをさせてしまう結果となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴したご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、ご来店いただくお客さまに気持ち良くお食事をしていただけるよう、今一度基本から徹底して参ります。また、フロントでの電話応対につきましても体制を整えるとともに、温かいおもてなしに努めて参ります。
このたびの不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月01日 17:34:43
-
長年生きてきましたが、あんなちっちゃいお風呂初めて!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 品川プリンスホテル 2012年12月02日 19:31:00
-
このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。イーストタワーにおきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、他棟ではご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければ幸いに存じます。
これからも、皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
寒さ厳しくなる時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の得割♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月03日 20:36:58
-
10月2日宿泊しました。朝8時30分にチェックアウトしようとフロントに行くと何と精算待ちの宿泊客の長蛇の列。結局20分以上並ばされました。結果客先のアポイントに遅刻。フロントマンにこの事態について説明を求めるといい加減な態度で逃げ去る始末。久々にひどい目にあいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 品川プリンスホテル 2012年10月04日 15:36:36
-
日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
チェックアウトの際は、貴重なお時間の中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、お客さまへのご説明をしっかりと行ってまいります。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月28日 23:13:53
-
エレベータ近くの部屋はやめておいた方が良い!
声がうるさいのと、自販機の缶が出てくる音がうるさいので寝れない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 品川プリンスホテル 2012年09月29日 09:40:49
-
日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
施設的な事情もございますが、ご不快な思いをお掛けしまう部分がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただく際に、何かお困りのことなどがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワースモールシングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 15:05:39
-
品川プリンスも落ちたもんだ
チェックインして
ルームキーが何度刺してもロックのまま
エレベーターホールから電話
来ないので、3回目の電話でプッツンしてしまいました。
のそのそ歩いて来て
カード不良ですねって
本当に客を舐めたホテルです。
2度と利用できません。
場所がいいだけで
フロントも客室係りも
3流です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 品川プリンスホテル 2012年09月12日 19:42:45
-
過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
このたびは、カードキーの不具合により、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が至らずにお客さまに一層ご不快な思いをお掛けする結果となりましたことを、心よりお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、カードキーにつきましては、日頃の点検とメンテナンスに注力してまいります。また、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善をさせていただきますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
残暑の厳しい時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定・館内利用券付】旅上手プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 22:18:22
-
評価自体無理です。
スタッフの対応、部屋内の気配り、食事のシチュエーション、どれをとっても考えられません。名前にあぐらをかいた傲慢な態度と言わざるをえません。
二度とこのグループのホテルを利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 品川プリンスホテル 2012年08月10日 10:38:01
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑い日が続いております。体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 20:50:23
-
5/29~6/4の6泊7日連泊しました。
品川駅から近く女性1人で夜遅くに帰るのも怖くない最高の立地でしたが、今回連泊でしたので、「ノークリーニングサービス」(お部屋の掃除とタオル、シーツ交換無し)をお願いしたところ、私が希望した日にちとは違う日にちにノークリーニングでした。フロントと客室係の連携が全く取られてなく、宿泊中、2回も希望したサービスの日にちを間違われ、最終日にはたくさんの荷物を持って、他の部屋に移動させられた始末でした。大きなホテルだとこんな単純なミスを繰り返されるのでしょうか…
もう二度と泊まりません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 品川プリンスホテル 2012年06月06日 19:02:11
-
平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
このたびは、CO2削減のために実施している『客室ノークリーニングサービス』にご賛同いただき、ご利用いただきましたにもかかわらず、私共の確認と連携不足により、ご依頼されたお日にちを二度も間違えてしまい、お客さまにご迷惑とご不便をお掛けする結果となってしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の件に関しましては、ご記入いただいたお日にちを優先してしまったことが原因でございます。重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事がないよう、ご指定通りのお日にちに確実に実施出来ますよう事前の確認を徹底するとともに、スタッフ間における連絡をこまめにし、これまで以上に連携を図ってまいりますので、このたびの事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
信じられないほどのタバコ臭さでした。バスルームも使いにくく狭くて、もう利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋のタバコの臭いに関しまして、ご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、改めて清掃および清掃後の確認を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。