総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 02:36:17
-
汚い。二度と使いません。
この価格だったらもっといいところあります。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【メインタワー】お部屋はおまかせ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 11:45:52
-
値段も値段なのであまり言えませんがとにかく古い。
今は色々安くてもっと綺麗なホテルが沢山あるのでまた泊まろうとは思わない。
ベッド付近にコンセントがないので充電が不便(延長コードはありましたが…)
ゴミ箱が小さい
冷蔵庫が小さい
空調が各部屋で調節できない
狭い
→部屋で2人食事をしたりするにはかなり窮屈
壁が薄いのか隣の声が聞こえる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでも1室10,000円】ふらっとステイ 高層階も3名利用もワンプライス!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11ykr06さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 11ykr06さん [30代/女性] 2022年01月01日 13:14:34
-
家族で年末に都内でゆっくりと思い、予約させていただきましたが、結果1時間半も、密な空間で並ばされ、ぐったりです。
チェックインは15時なので、5分前には列に並びましたがその時すでに長蛇の列。なのに杓子定規な対応で、15時ぴったりにならないと受付対応せず。お部屋は15時からしか使えない旨伝えて(もしくはカードキーなんだからそう設定して)渡せばいいのに渡さず、チェックインまでずーっと立ちっぱなしで並ばされました。当然ロビーは広いですが、かなり密な状態です。子連れだったのてどこもいけず、子供の対応も大変でした。
チェックインカウンター自体は8箇所あるのに、稼働してるのは5つだけで、お客様を立ちっぱなしで並ばせることが当たり前だと思ってるんでしょうね。結局チェックインできたのは16時30分すぎで、1時間半は並んでましたが、その時点での最後尾は私が並んだときよりはるか遠くだったので、あの方々は2時間並ぶんじゃないでしょうか。食事の予約等してる人は間に合わないでしょうね。
過去の口コミなどでもチェックイン時に並ばされたことは書いてあったので、ホテルも把握してるが、1時間半ならばせるのが当たり前だと思ってるんでしょうね。
ホテル最上階のレストランも予約しましたが、子供向けメニューは間違えるし、ずっと個室を覗かれて(たぶんタイミングを図ってるんだと思いますが)なんだか落ち着かず。ドリンクも遅く、お粗末な対応でした。
立地は申し分ないですが、オペレーションが悪すぎてもうプリンスは利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【梅雨割・2名さま以上のご宿泊に】スペシャルプライス TO YOU(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【~3名利用】メインタワーコーナーツイン(19~27階)禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taka3booさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- taka3booさん [50代/男性] 2021年12月17日 00:02:25
-
チェックイン時にトラブルがあり、幻滅しました。
部屋はカーペットの染み抜きもされておらず汚く、風呂場には女性の毛が残っており不快。部屋の設備も古く、携帯電話の充電にも苦労する始末。
品川駅に近く、立地もいいので安いプランに飛びつきましたが、従業員の態度の悪さもあり、金をドブに捨てた気分です。安物買のなんとかというやつですね。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでも1室10,000円】ふらっとステイ 高層階も3名利用のお部屋もワンプライス!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(17階)喫煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 23:28:02
-
3泊であてがわれた部屋がエレベーターから遠くかなり歩かされる。連泊ということは出入りをするのだから配慮してほしかった。連泊中エレベーターに近い部屋はいくつも空いていたので(清掃済の印がドアについている)なぜ不便な部屋をあてがわれたのか分からない。
客室内については、ある程度の経年劣化は致し方ないがデスクや椅子があまりにもボロボロなのでさすがに買い替えや手入れをして欲しい。バスルーム内の壁はヒビがあったりカーテンに黒カビが気持ち悪かった。せめてカーテンはすぐに改善できるでしょう。
清掃係の方が朝から夕方まで部屋前で大きな声で喋るので煩い。かといって廊下ですれ違っても目が合っても挨拶の1つも無し。
また、18時近くになってもまだ清掃をしており偶然か分からないが自分の部屋の前が集めたゴミ置き場になっている模様で本当に気分が悪かった。
あまりの酷さに写真を撮った。全ての写真を掲載したいくらいだが掲載スペースが無い模様。
申し出れば部屋の変更等してもらえたのかもしれないが改善してほしい点が多すぎて何から伝えればいいのか分からないほど。うんざり。自分のホテルのチョイスミスを悔やみながら過ごした。こじんまりしたビジネスホテルの方が全体的なホスピタリティ高い。
チェックイン・アウトの際のフロントの方は大変に丁寧だった。他の方も仰っている通りフロントだけが抜きん出て一流なので客室との落差に驚く。2度とリピートはしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月17日 19:25:38
-
部屋は特に問題なく過ごせましたが、チェックアウトの時に受付の数がとても少なく時間がかかりました。
自動チェックアウトの案内もありましたが領収書をいただくため並ばなければならなかったので、忙しい時間には受付数を増やして対応していただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名さま以上のご宿泊に】真夏のスペシャルプライス (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆうけん3970さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ゆうけん3970さん [40代/男性] 2020年10月27日 15:41:09
-
家族が泊ったのですが、朝食ビュッフェが再開されたばかりだったのか、品数があまりにも少なかったそうです。
やや遅めの9時ごろいったそうですが、あまりにも…という感じだったそうです。
ちゃんと客の動向を考えてサービスをしてほしいです。
以前のビュッフェは満足していましたが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 品川プリンスホテル 2020年11月30日 16:42:45
-
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意させていただいた朝食の品数が少なく、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長
- ご利用の宿泊プラン
- <おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 18:06:13
-
品川プリンスというネームバリューに反して今時のビジネスホテルのほうがずっとサービスもアメニティも充実していて過ごしやすいです。女性用のアメニティがないホテルなんて初めてです。ポットも15年前のもので沸かすのにも時間がかかり注ぐ時にもプッシュボタンが作動せずびっくりしました。清掃もゴミ入れの底がコーヒーがこぼれシミになったままでした。もう少し企業努力が必要だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 品川プリンスホテル 2020年03月12日 15:19:45
-
過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
また、アメニティーおよび備品に関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
Nタワー セミダブルルーム(フローリング)および
ラージダブルルームに化粧品3点セットのご用意がございますので、
次回ご予約の際にはご参考いただければ幸いでございます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、お客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ<19時IN/10時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【メインタワー】お部屋はおまかせ】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 10:26:53
-
相変わらずチェックインに時間が掛かり過ぎ。ここまで時間が掛かるのはこのホテルくらい。改善するつもりが無いのか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:04:02
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインにお時間を要し、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう努めてまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)
- ご利用のお部屋
- 【【メインタワー】お部屋はおまかせ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月21日 05:33:41
-
サービスが最悪。
もしあなたが暇人なら、いいホテルなんじゃないですか?
それなりに有名なホテルだし。
何するにしても外国人(特に中国系)の列が長く、サービスに時間がかかりすぎる。
たとえばチェックインするのに20分ぐらい待たされるのが当たり前。
係員はそれがもう当たり前になっていて、対策をしようとしない。
特にひどいのは荷物の預かりサービス。
50メートルぐらいの外国人の列ができていて、まったく利用できない。
これでは仕事に大きく差し支えるのに…。
結局大きな出張用の荷物を抱えて品川エリアをウロウロせざるを得ず(品川駅も外国人でコインロッカーは埋まってしまっている)、悲惨な目に合った。
僕は品川エリアに泊まることが多く、普段は品川グースの京急ホテルを常用しているのだが、今回は設備点検で利用できずにこのホテルを使うことにした。
品川プリンスにはよく顔を出すが、荷物に関しては(今回に限らず)常に長蛇の列になっているため、お勧めしない。
空いている宴会場などを使って預かればいいものを、狭い預け入れエリアだけで少人数で対応していて、まったく知恵を感じない。
まぁとにかく、暇人にはいいんじゃないですか?
基本的には僕は使いませんが。
本当にサービスは最悪だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 品川プリンスホテル 2020年01月31日 16:05:38
-
過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインをはじめお荷物のお預かりの混雑により、大変なご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
日々訪れていただいているお客さまに対し、お待たせすることのないサービスをご提供できますようスタッフ一同、鋭意努めておりますが、お恥ずかしながら頂戴いたしましたご意見の通り、外国人のお客さまや団体のお客さまのご予約が多い日であったり、時間帯によりましてはお待たせしてしまうことがある現状がございますこと重ねて深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を、私をはじめスタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、さらなるサービスの向上に日々努めてまいる所存でございますので甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようせつにお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
品川プリンスホテル
宿泊チーフマネージャー
池上 隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【電車が見える部屋確約】17階以上から大パノラマビューを満喫!トレインビュープラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
純一8192さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 純一8192さん [40代/男性] 2020年01月13日 09:11:08
-
1月8日と11日に利用しました。部屋は多少広くていいが2泊共部屋が汚い!本当にちゃんと掃除してあるの?トイレ回りはホコリだらけ、ユニットバスには髪の毛、11日の部屋なんかは椅子の上に前客のであろうお菓子の食べこぼしがそのままだしマジ最悪なホテルだ!
こんな汚いホテルで2万弱払う価値無し!
2度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 品川プリンスホテル 2020年02月04日 15:29:43
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼
申しあげます。
このたびのご宿泊におかれまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました浴室の埃・毛髪につきましては、清掃の際における点検がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、お部屋をご提供するうえで不備なきように確認する最終点検業務が機能していなかったことが原因でございます。
また前にご宿泊されたお客さまと思われる残置物を見落としておりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
日頃より快適にお過ごしいただける部屋の提供を指導しておりましたが、未だ不十分であり私の指導が不足していたものと猛省しております。
今後同様のことがございませんよう清掃業務を一から再教育するとともに、改めて業務を見直していく所存でございます。
清潔で快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層の努力をしてまいりますので、大変お許しがたいこととは存じますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊アネックスタワー
スーパーバイザー
木村 崇
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末感謝SALE】水族館やシネマも!エンタメ施設やレストランの宿泊者優待有!(室料のみ)〇
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月17日 19:04:55
-
アネックスタワーのキングルームが全て同じレベルなら古くてボロボロの内装にビックリしてCEOに合わす顔が無い。メインの朝食は大混雑で断念。アネックスの1階も混んでいて、料理が品切れでも補充が無いのもあった。日本食は充実していない。残念な結果であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 品川プリンスホテル 2019年11月25日 12:02:35
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご期待に沿えなかったこと、およびご朝食の際、混雑によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月15日 20:28:18
-
内装が古く景色も悪かった。価格に合わない結果で次回は無いと思う。CEOがどんな部屋だったのか心配。全員が私と同じ部屋レベルなら他のホテルで十分探せる。1階の朝食も混んでいて中身も価格に合わない。メインの朝食会場は混んでいて諦めた。ビジネスでは使えない企画。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 品川プリンスホテル 2019年11月26日 17:00:38
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食に関しましても、混雑によりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 16:06:45
-
最初に案内された部屋はエアコンが故障、次に案内された部屋はソファが画像の通り。前回宿泊した時の印象が良かっただけに残念です。宿泊予定の方はタワー選びにご注意下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 品川プリンスホテル 2019年09月19日 10:03:44
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエアコンの故障によりお部屋を移動していただくことになり、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またご移動いただいたお部屋のソファの清掃が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検の強化を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!室料のみ〇(~2019年9月)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
choice111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- choice111さん [40代/男性] 2019年08月31日 17:39:09
-
サービス以外は大変良い
真夜中に空調のダクト付近から大きな音
叩き起こされました。フロントに工事などしてないか、フロアを確認してもらうように電話。
三十分ぐらいしても騒音に変化なし。
再度フロントに電話したが、完全無視。
ルームサービスに電話して、確認中とのこと。
暫くしてフロントではなくルームサービスの方から エレベーターの緊急修理との電話、完了したのでもう大丈夫。と連絡。
一時過ぎまでうるさくその後もすぐには寝られなくなりました。
長時間の騒音を我慢させられ、すみませんの一言だけ。
以前からプリンス系列は団体が多く、対応も最低で印象良くないですが、今回も最悪でした。
エレベーターの案内もフロント側だけで、一箇所に人が溜まり通れない状態。
もう少しサービスということを考えたほうが良いかと。
立地が良いので悪くても自動的に人が入るのでどうでもいいのでしょうが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 品川プリンスホテル 2019年09月20日 10:06:07
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエレベーターの緊急修理のため、音が響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【メインタワー】お部屋はおまかせ】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 22:35:20
-
①浴室の下水が逆流して浴室の床が水浸しになってました。
②ニューオータニでさえ駐車料が無料なのにビジネスホテルの駐車料金が有料なのは如何なものかと思います。
③プリンスホテルのフロント係が菊華会カードが分からないって…所詮は二流ビジネスホテルなんだなと痛恨しました。テニスコートにある、カレーショップでは提示したら直ぐに割引してくれましたが。
高輪や東京プリンスホテルなら有り得ない事ですが…まぁ急に予約しなければならない状況でしたので仕方ないと諦めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 品川プリンスホテル 2019年08月29日 10:11:19
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室にてご迷惑 をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝え確認をいたしました。
また、フロントスタッフの知識不足により、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
駐車料金に関しましても貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スムーズなご案内ができますよう改めてスタッフの教育を行い、改善に努めてまいりますので、甚だ勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル★室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワー ツイン(喫煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 13:52:48
-
8/6 14:00チェックインにて予約し、14:45到着。フロント前にスタッフがいて待ちの間に声をかけてくれるまでは良かったが、その後フロントのスタッフ同士でゴニョゴニョ、電話にて早急に部屋を仕上げてと連絡。しばらくその場で待たされ、そちら側のやり取りの前に、他にやることがあると思うが………きちんとした説明もなし。隣の人やあとから来た人は案内されているのに、おかしくないか?あげくに、ベッド3つの部屋が早く案内できますって、3つもベッド要らないし、ソファーのがいぃよ!もともと予約した部屋はどうなったのか??
説明不足、応対、準備不足なのか、立地がよく気に入っていたホテルだったが、少し考える。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 品川プリンスホテル 2019年08月20日 09:27:59
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、お客さまのお気持ちに寄り添った対応ができず、またチェックインのお手続きにお時間を要してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればご予約通りのお部屋をご用意するべきところ、ご到着の際に、こちらの不手際によりご案内を予定していたお部屋の準備が整っておりませんでした。
そのため、同タイプで室内のソファーをベッドタイプにしていたお部屋にご案内をしてしまいました。
速やかに正確および丁寧な状況説明を行なうとともに、お部屋へのご案内後にベッドタイプとなっているソファーを、お戻しすることをご提案すべきでございましたが、説明が至らず、お客さまにはご不快の念をお掛けしてしまったことを、重ねてお詫び申しあげます。
日頃よりお客様の立場に立って接するよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感した次第でございます。
これも一重に私の指導不足によるものと深く反省し、今後このようなことのないよう私を含め係員一同で真摯に受け止め、改めて厳しく指導していく所存でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、一層の努力をしてまいりますので、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。
2019年8月20日
品川プリンスホテル
メインタワーフロント
スーパーバイザー
前田 徹也
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン(28階~34階)禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月29日 08:08:38
-
プリンス品川に宿泊して気持ちよく過ごせたことは一度もない
無駄な受付オペレーション、解消不能なほどの混雑、マージン含みのセコイ価格設定、、、
従業員の姿勢や真面目さは良いが、マネジメントがアホ過ぎる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 品川プリンスホテル 2019年07月05日 16:34:05
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは混雑により、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーサマー】ポイント10倍!アネックスタワーにお得にステイ・室料のみ〇
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワー高層ダブルルーム(21階以上) 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 22:44:22
-
急遽宿泊したのですがここを選んで良かったと思うポイントが立地のみでした。コンビニほどの規模でなくてもアメニティを買えるような小さな売店くらい各棟?タワー?にあると嬉しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 品川プリンスホテル 2019年03月20日 14:24:43
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスホテル☆楽天限定】メイン・アネックスタワー●お得なプランがポイント10倍!●室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
総合1
justnoticeさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
立地だけのホテルになったなと残念です。もう泊まる事はないですね。
部屋のカレーの臭いは辛かった。なんで?と不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する