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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04
宿泊年月
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部屋4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 19:55:18

ホテルの受付のチェックイン時、チェックアウト時の対応が機械的で、「ありがとうございます」などの対応がない。駐車場の場所を聞いても嫌な顔をされる。忙しくてもホテルで働く人は究極のサービス業としての誇りをもって対応して頂きたい。
ハプナでの食事もしっかりとしたサービスのできる人と訳の分からない人と色々いる。関わった人の笑顔を見ていない気がする。プリンスホテルということで期待しすぎたしまったのだろうか。

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宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009年09月10日 14:56:15

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の係員の対応についてですが、常にお客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導をいたして参りましたが、まだまだ指導、徹底ができていなく不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
コンビニ券付☆ETC得割
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

部屋4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 13:52:24

チャックアウト時に宿泊料金を1万1千円も高く請求されました。
当日は飛行機の時間に間に合わない可能性があった為そのままカードで清算し、後日、当方から連絡して、適正料金の請求に修正してもらえましたが、こちらから連絡しない限り、そのままだったとの回答でした。

楽天トラベルからの予約内容をFAXで受けて入力した担当者のミスとのことですが、実施していると言う二重三重のチェックもまったく機能しておらず、是正措置の提示もありませんでした。
システム上の是正が取られそうな気配は無いので、楽天トラベルからの宿泊者は宿泊予約時の契約内容をプリントアウトするなどして必ず持参し、清算時には詳細を照合するなどの自衛措置が必須と考えます。(当方は二度と利用しませんが。)

部屋やレストランのサービスや食事には不満がなく、誤請求が無ければ安くてよい部屋に泊まれたねと好意的な印象を持つことができたでしょうに、誤請求を認めた後も、ホテル都合で特に説明もなく誤清算時の領収書の返却を要求されるなど、宿泊部の対応には不快感と憤りを感じざるを得ませんでした。

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宿泊年月
2009年06月
品川プリンスホテル 2009年07月13日 18:13:06

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、ご請求金額の誤りをご指摘いただいた後の対応につきましても、ホテル側の都合を押し付ける結果となり、さらなるご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後の是正措置といたしましては、ご予約の登録をする係りには登録内容の確認することを再度徹底させ、予約通知の金額とコンピューターへの登録に誤りがないことを確認するチェック欄を新たに加え再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きの際にも、係りよりご契約内容の確認をしたうえでお手続きをさせていただくことを徹底してまいります。
客室やレストランのサービスや食事にはご不満がないというお言葉もいただいておりますので、今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしましてお客さまが安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーコーナーダブルC】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年06月21日 11:29:13

服を忘れても連絡もせず、一定期間過ぎたら処分してしまう。
常宿だったが非常に残念。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 10:28:56

キングベッド+ソファーベッドの記載で宿泊しました。ソファーベッドがまさかのただのソファでした。
ソファーベッドといえばソファがベッドに変形するものです。それがただのソファです。それならソファをベッドとして利用していますと記載すべきです。ソファーベッドで快適に眠れるとおもって予約したのにガッカリです。ウソの記載はやめてくさだい。ソファーで眠らされた1人分返金してほしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
品川プリンスホテル 2024年04月13日 18:24:38

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】品川駅徒歩約2分!エンターテインメントホテルにお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【3名利用】アネックスタワー高層階キングルーム禁煙】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 09:33:43

室内の冷蔵庫が故障していました。入れていた飲み物が全く冷えませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント12倍】高層階のお部屋も!今だけポイントUPでお得にステイ・室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 20:24:19

チェックインのシステムが使いにくい。エラーとなるため、近くの従業員に相談したところ、システムでの再入力を催促された。結局のところ、エラーとなりカウンターでの受付となり、チェックインに無用な時間を要した。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍!真夏のスペシャルオファー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 11:33:58

22泊しましたが、2日とも朝食が長蛇の列で、
朝食を釣るのを断念しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 09:38:24

朝食、チェックインで待たせすぎ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【定額13,500円】高層階確約!レストラン「リュクスダイニングハプナ」モーニングブッフェ付きステイ
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

部屋3

ramy1929さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ramy1929さん [50代/男性] 2022年11月30日 18:43:34

品川駅に直結しているので、立地は最高ですが、それ以外は最悪なホテルでした。

チェックインに30分以上(複数名での予約は自動チェックインが出来ないと言われた)
アメニティは最悪。T時カミソリは100均以下のレベルで痛いだけで髭をそれない
朝食も100名ほど並んでいて食べる事が出来ませんでした。2階・4回にもレストランがありますが
使用出来ないと言われました。

サービスも悪く、格安ホテル以下でした。
二度と宿泊しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 22:45:18

彼氏の誕生日のお祝いで利用させていただきました。
サプライズでお祝いするはずが、フロントさんの引継ぎミスにより台無しという結果となりました。プランに付いているケーキを、部屋に戻ったタイミングで持ってきてもらうお願いをしましたが、部屋に戻って2時間以上たっても全く届かず、結局フロントへ内線するはめになりサプライズ失敗となりました。
彼氏が後から到着するので、大体何時頃到着するのか、又、彼氏がフロントにて手続きした20分後に部屋へ持って来てもらう、などチェックインの際に色々とお話してお願いしたのにも関わらず…。何の為のアニバーサリープランでしょうか?最初から出来ないのであれば受けない方がいいと思います。全ての対応が中途半端な感じがしました。非常に残念です。今回、宿泊前に電話した時も電話対応が良くなかったのでオススメしたいとは思えませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
<東京タワービュー確約>The Special Day☆ホールケーキ&スパークリングワイン・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(28~34階 禁煙)東京タワービュー】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

11ykr06さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

11ykr06さん [30代/女性] 2022年01月01日 13:14:34

家族で年末に都内でゆっくりと思い、予約させていただきましたが、結果1時間半も、密な空間で並ばされ、ぐったりです。
チェックインは15時なので、5分前には列に並びましたがその時すでに長蛇の列。なのに杓子定規な対応で、15時ぴったりにならないと受付対応せず。お部屋は15時からしか使えない旨伝えて(もしくはカードキーなんだからそう設定して)渡せばいいのに渡さず、チェックインまでずーっと立ちっぱなしで並ばされました。当然ロビーは広いですが、かなり密な状態です。子連れだったのてどこもいけず、子供の対応も大変でした。
チェックインカウンター自体は8箇所あるのに、稼働してるのは5つだけで、お客様を立ちっぱなしで並ばせることが当たり前だと思ってるんでしょうね。結局チェックインできたのは16時30分すぎで、1時間半は並んでましたが、その時点での最後尾は私が並んだときよりはるか遠くだったので、あの方々は2時間並ぶんじゃないでしょうか。食事の予約等してる人は間に合わないでしょうね。

過去の口コミなどでもチェックイン時に並ばされたことは書いてあったので、ホテルも把握してるが、1時間半ならばせるのが当たり前だと思ってるんでしょうね。 

ホテル最上階のレストランも予約しましたが、子供向けメニューは間違えるし、ずっと個室を覗かれて(たぶんタイミングを図ってるんだと思いますが)なんだか落ち着かず。ドリンクも遅く、お粗末な対応でした。

立地は申し分ないですが、オペレーションが悪すぎてもうプリンスは利用したくないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【梅雨割・2名さま以上のご宿泊に】スペシャルプライス TO YOU(朝食付)
ご利用のお部屋
【【~3名利用】メインタワーコーナーツイン(19~27階)禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 19:25:38

部屋は特に問題なく過ごせましたが、チェックアウトの時に受付の数がとても少なく時間がかかりました。
自動チェックアウトの案内もありましたが領収書をいただくため並ばなければならなかったので、忙しい時間には受付数を増やして対応していただきたかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【2名さま以上のご宿泊に】真夏のスペシャルプライス (室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうけん3970さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゆうけん3970さん [40代/男性] 2020年10月27日 15:41:09

家族が泊ったのですが、朝食ビュッフェが再開されたばかりだったのか、品数があまりにも少なかったそうです。
やや遅めの9時ごろいったそうですが、あまりにも…という感じだったそうです。
ちゃんと客の動向を考えてサービスをしてほしいです。
以前のビュッフェは満足していましたが…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年11月30日 16:42:45

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意させていただいた朝食の品数が少なく、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 10:26:53

相変わらずチェックインに時間が掛かり過ぎ。ここまで時間が掛かるのはこのホテルくらい。改善するつもりが無いのか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:04:02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインにお時間を要し、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう努めてまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 05:33:41

サービスが最悪。
もしあなたが暇人なら、いいホテルなんじゃないですか?
それなりに有名なホテルだし。
何するにしても外国人(特に中国系)の列が長く、サービスに時間がかかりすぎる。
たとえばチェックインするのに20分ぐらい待たされるのが当たり前。
係員はそれがもう当たり前になっていて、対策をしようとしない。
特にひどいのは荷物の預かりサービス。
50メートルぐらいの外国人の列ができていて、まったく利用できない。
これでは仕事に大きく差し支えるのに…。
結局大きな出張用の荷物を抱えて品川エリアをウロウロせざるを得ず(品川駅も外国人でコインロッカーは埋まってしまっている)、悲惨な目に合った。
僕は品川エリアに泊まることが多く、普段は品川グースの京急ホテルを常用しているのだが、今回は設備点検で利用できずにこのホテルを使うことにした。
品川プリンスにはよく顔を出すが、荷物に関しては(今回に限らず)常に長蛇の列になっているため、お勧めしない。
空いている宴会場などを使って預かればいいものを、狭い預け入れエリアだけで少人数で対応していて、まったく知恵を感じない。
まぁとにかく、暇人にはいいんじゃないですか?
基本的には僕は使いませんが。
本当にサービスは最悪だ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020年01月31日 16:05:38

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインをはじめお荷物のお預かりの混雑により、大変なご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
日々訪れていただいているお客さまに対し、お待たせすることのないサービスをご提供できますようスタッフ一同、鋭意努めておりますが、お恥ずかしながら頂戴いたしましたご意見の通り、外国人のお客さまや団体のお客さまのご予約が多い日であったり、時間帯によりましてはお待たせしてしまうことがある現状がございますこと重ねて深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を、私をはじめスタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、さらなるサービスの向上に日々努めてまいる所存でございますので甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようせつにお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。



品川プリンスホテル
宿泊チーフマネージャー
池上 隆

ご利用の宿泊プラン
【電車が見える部屋確約】17階以上から大パノラマビューを満喫!トレインビュープラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月12日 20:51:54

シャワールームが最悪でした。
前宿泊者の髪の毛が浴室の壁に張り付いていて、シンクの蛇口はピンクのカビ。バスタブの壁はカビだらけ。1日目は我慢して翌朝フロントに連絡してピンクカビの除去を頼んで外出しましたが、変わらずピンクカビが付着。その日も気持ち悪い思いをしながら我慢してシャワーや歯磨きをして、翌朝同じく清掃依頼をして外出したらやっと綺麗に清掃されていましたが、フロントに連絡するよう部屋にメッセージがあり、わざわざこちらから連絡。そして、翌日のチェックアウトはセルフでチェックアウトしようと思ったら伝言があるからとチェックアウトできず、列に並んでチェックアウト!不愉快だらけでした。海外在住歴10年以上で国内海外含め数多く色んなホテルを利用しましたが、一番最悪なホテルだと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年10月17日 17:32:07

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 09:43:39

部屋に備えてあるスリッパでバスルームに入ると思いがけないくらい良く滑る。
スリッパを履いてバスルームに一歩踏み出したところ、滑りに滑り向う脛を風呂場の敷居の強打、骨折一歩手前でした。
一週間経ちますが青アザが消えません。
スリッパの裏が問題だと思います。
年配の方なら大きな事故になると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年09月13日 12:20:35

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋のスリッパに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2018★(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 18:44:02

荷物を預けるのに受付に30分以上も並んで待っていたら、2階クロークでも受け付け可能との案内があった。今頃になって案内するとは、対応が遅い!! はじめから不愉快な宿泊となり極めて残念。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
品川プリンスホテル 2018年06月07日 15:14:55

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお荷物の預かりの際、スタッフの案内が行き届かず、大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員への教育をしっかり行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 18:27:14

チェックインに長蛇の列。20分待ち。窓口開いてるのに人が足りなくキャパを支えられない運営。人生史上最低のホテル。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:04:22

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
ご到着の際は、チェックインまでにお時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますようチェックイン時の体制および、人員の配置など改善に努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

部屋3

S-FREEDOMさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

S-FREEDOMさん [40代/男性] 2018年02月01日 15:53:14

チェックインで何処にいったらいいか分かりにくかった。入り口は入り違いますねカウンターまでの案内はちゃんてしていた。
用事で夜遅く帰ってきたので朝シャワー浴びようとしましたが、水側の蛇口が廻らず熱湯しか出なくシャワーも浴びれずチェックアウトした!2度と利用しないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:01:59

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
このたびのご宿泊に際し、浴室の設備の点検が行き届いておらずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、館内のご案内に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
お客さまから頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に一層努めてまいりますので、相変わりませずご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題】ホームシアタープラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

336件中 21~40件表示

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