楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 00:57:01

中国人の団体が多くて、とても恐怖を感じました。通路を塞いで固まっていたり、大声で騒いだり、怖ろしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:12:55

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では安心してお泊りいただけず申し訳ございませんでした。当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 22:53:22

よく利用しますが 今回は最悪!11/1は両隣のドアの開閉が夜中に何度もバタンバタンうるさく壁が振動し、プラス夜中に大声で叫び声が何度も聞こえ、寝不足で!!
バストイレは何故かアンモニア臭が ずっとしていて 水流れが悪く紙が流れない→3回位流して全流
駅近でいつも利用していましたが 次回から他を検討しようと思いました!


【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2010年12月01日 18:16:19

いつも品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただきましたことも重ねて御礼申しあげます。
ご滞在では私共の管理が不十分のためゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。早速お部屋の点検をさせていただきました。今後はバスルームの清掃はもちろんのこと、お客さまが安心、安全に、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう努めて参ります。
至らぬ点がありせっかくのご滞在に水を差してしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。今後とも相変わりませずご愛顧の程宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

金沢の虎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

金沢の虎さん [40代/男性] 2010年09月30日 06:26:41

イーストシングルで日本人男女4人で隣の部屋でわかってるだけで2時半まで騒ぎとは言わないが声は丸聞こえ…うるさいというか翌朝福岡行きへの早朝の為、に品川にしてる
シングルルーム不適切利用者の放置に不愉快に感じた
ホテルの格式と料金で選んでる


【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:40:35

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら当日は騒音でゆっくりお休みいただけなかったのではと思い大変申し訳なく思っております。次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できるかぎり対応させていただきます。
また何かお気づきの点ございましたらお聞かせくださいませ。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 19:55:18

ホテルの受付のチェックイン時、チェックアウト時の対応が機械的で、「ありがとうございます」などの対応がない。駐車場の場所を聞いても嫌な顔をされる。忙しくてもホテルで働く人は究極のサービス業としての誇りをもって対応して頂きたい。
ハプナでの食事もしっかりとしたサービスのできる人と訳の分からない人と色々いる。関わった人の笑顔を見ていない気がする。プリンスホテルということで期待しすぎたしまったのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009年09月10日 14:56:15

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の係員の対応についてですが、常にお客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導をいたして参りましたが、まだまだ指導、徹底ができていなく不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
コンビニ券付☆ETC得割
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 13:52:24

チャックアウト時に宿泊料金を1万1千円も高く請求されました。
当日は飛行機の時間に間に合わない可能性があった為そのままカードで清算し、後日、当方から連絡して、適正料金の請求に修正してもらえましたが、こちらから連絡しない限り、そのままだったとの回答でした。

楽天トラベルからの予約内容をFAXで受けて入力した担当者のミスとのことですが、実施していると言う二重三重のチェックもまったく機能しておらず、是正措置の提示もありませんでした。
システム上の是正が取られそうな気配は無いので、楽天トラベルからの宿泊者は宿泊予約時の契約内容をプリントアウトするなどして必ず持参し、清算時には詳細を照合するなどの自衛措置が必須と考えます。(当方は二度と利用しませんが。)

部屋やレストランのサービスや食事には不満がなく、誤請求が無ければ安くてよい部屋に泊まれたねと好意的な印象を持つことができたでしょうに、誤請求を認めた後も、ホテル都合で特に説明もなく誤清算時の領収書の返却を要求されるなど、宿泊部の対応には不快感と憤りを感じざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
品川プリンスホテル 2009年07月13日 18:13:06

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、ご請求金額の誤りをご指摘いただいた後の対応につきましても、ホテル側の都合を押し付ける結果となり、さらなるご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後の是正措置といたしましては、ご予約の登録をする係りには登録内容の確認することを再度徹底させ、予約通知の金額とコンピューターへの登録に誤りがないことを確認するチェック欄を新たに加え再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きの際にも、係りよりご契約内容の確認をしたうえでお手続きをさせていただくことを徹底してまいります。
客室やレストランのサービスや食事にはご不満がないというお言葉もいただいておりますので、今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしましてお客さまが安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーコーナーダブルC】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 18:55:31

・エレベータで28階に着いた途端、芳香剤のきつい臭いが鼻についた。
・部屋に入ったが、部屋の中も同じ臭いがし、部屋の換気扇や浴室の換気扇を回しても臭いが消えず、一晩中臭いに悩まされた。
・苦情を言って部屋替えを頼もうとしたが、21時過ぎで連休中でもあり、相当混んでいたので我慢したが、遠慮しないで苦情を述べた方が良かったのだろうか?
・帰宅後鞄を開けたら、まだ臭いが残っていた。
・前々日も宿泊したが、別フロアだったので臭いは無く、満足であった。
 

【ご利用の宿泊プラン】
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
28階以上メインタワーツインルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009年05月08日 19:21:09

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省致しております。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
なお、このような事がございました場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 22:06:38

ひどい目に遭いました。

チェックイン時、スタッフの方の対応が、数をさばくことに集中。
接客業としてはファーストフードのアルバイトの方がよほど優秀。
夜中の2時頃、隣室の話し声が丸聞こえ。
その後トイレで吐いている声・音がはっきりと聞こえてきました。
20分近く、他人の吐いている様子を音で知らされましたが、夜中でしたのでそのまま我慢。
イーストのグレードだからといって、トイレの音まではっきりと聞こえてくるような(流水音ならまだわかりますが)壁の薄さであるなら、客室案内の際に、何か一文でも注意書きとして入れておくべきかと思います。
都内同じ値段のホテルの中ではかなりランクが低め。

プリンスホテルなら静かに泊まれるだろうという基準で選びましたので、非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009年05月06日 12:33:07

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応につきましては、日頃よりお客さまの立場になった、心からのおもてなしを指導いたしてまいりましたが、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後このようなことのないよう係員の再教育を行いまして、心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
また、ご指摘の隣室の音についてですが、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

おすしたべるさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

おすしたべるさん [20代/女性] 2023年12月10日 16:55:46

結論から言うと、サービスが悪いです。土曜日の12時ごろに到着し、チェックイン前に荷物を預けようと思ったら、40人くらいの長蛇の列ができてました。諦めて有料ロッカーを使用。その後、16時過ぎにチェックインしようとしたら、また行列。カウンターより自動チェックイン機の方が列が短かったので、そちらに並んだが、エラーが発生してチェックインできす。係の人が対応してくれたが、なにやら宿泊プランに含まれる案内チラシを手渡しする必要があるためエラーになるとのこと。お部屋は眺めがよかったです。夕食の席で、お茶を頼んでも20分くらい来なくて、催促しても来ずにもう一度催促してやっと申し訳なさそうに持ってくるということが2回ありました。朝食も会場に行ったら長蛇の列で、朝から並ぶの、、とがっかり。宿泊できる人数に対していろいろとキャパがなさすぎると思います。繁忙期だから仕方ないと言われればそれまでですが、改善しようとする姿勢がみえないことに一番失望しました。プリンスホテルはどんなサービスをしてくれるんだろうと楽しみにしていただけに残念です。リピートは絶対にしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【おひとりさま歓迎】高層階×東京夜景ビューのお席で愉しむ寿司ディナー<18時~>×歴史散策(夕朝付)
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(35~36階 )禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 20:24:19

チェックインのシステムが使いにくい。エラーとなるため、近くの従業員に相談したところ、システムでの再入力を催促された。結局のところ、エラーとなりカウンターでの受付となり、チェックインに無用な時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍!真夏のスペシャルオファー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yshrnmさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

yshrnmさん [50代/男性] 2023年06月22日 14:52:59

この日の出来事については、21日の再宿泊の際にホテル担当者もきちんと対処してくれました。総合評価は1点を付けましたが、起こった問題についての情報が共有できている面で組織面での連携の質の高さを感じました。
建物についての古さはなおしようがないのか否かはわかりませんが、好立地ゆえに防音性の高さとかをきちんとしてもらうのを希望します。21日の高層階宿泊で隣の人の話し声と内容がはっきりと聞こえるくらい防音性能が他のホテルより明らかに低いと感じます。話し声や会話内容だけでなくガラケーを閉じる音もはっきりと聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
早期割引【45日前までお得!】シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月12日 20:55:37

テーブル、鏡、サイドテーブルにホコリが溜まっており、アレルギーがでで大変でした。写真も取りました。最低なホテルでした。今後泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【スプリングセール】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【3名利用】アネックスタワー高層階キングルーム禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 11:33:58

22泊しましたが、2日とも朝食が長蛇の列で、
朝食を釣るのを断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 16:04:24

13時チェックインのプランでしたが、混んでいたのでしばらく近くを回ってフロントに行くと更に混んでいたので並ぶ事に。
並んで14時半位にやっと順番がきたところ部屋の準備ができるまで少し待ってくれとの事。
おかしくないですかね?

酷い対応。
プラン通りにチェックインできない。
普通のせまいダブルルーム。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【近場旅におすすめ】高層階確約×江戸前寿司ディナー×最大24時間ステイで東京再発見♪(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(35~36階 )禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 09:38:24

朝食、チェックインで待たせすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【定額13,500円】高層階確約!レストラン「リュクスダイニングハプナ」モーニングブッフェ付きステイ
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 22:45:18

彼氏の誕生日のお祝いで利用させていただきました。
サプライズでお祝いするはずが、フロントさんの引継ぎミスにより台無しという結果となりました。プランに付いているケーキを、部屋に戻ったタイミングで持ってきてもらうお願いをしましたが、部屋に戻って2時間以上たっても全く届かず、結局フロントへ内線するはめになりサプライズ失敗となりました。
彼氏が後から到着するので、大体何時頃到着するのか、又、彼氏がフロントにて手続きした20分後に部屋へ持って来てもらう、などチェックインの際に色々とお話してお願いしたのにも関わらず…。何の為のアニバーサリープランでしょうか?最初から出来ないのであれば受けない方がいいと思います。全ての対応が中途半端な感じがしました。非常に残念です。今回、宿泊前に電話した時も電話対応が良くなかったのでオススメしたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
<東京タワービュー確約>The Special Day☆ホールケーキ&スパークリングワイン・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(28~34階 禁煙)東京タワービュー】

設備・アメニティ3

justnoticeさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

justnoticeさん [40代/男性] 2022年07月22日 16:56:55

立地だけのホテルになったなと残念です。もう泊まる事はないですね。
部屋のカレーの臭いは辛かった。なんで?と不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうけん3970さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゆうけん3970さん [40代/男性] 2020年10月27日 15:41:09

家族が泊ったのですが、朝食ビュッフェが再開されたばかりだったのか、品数があまりにも少なかったそうです。
やや遅めの9時ごろいったそうですが、あまりにも…という感じだったそうです。
ちゃんと客の動向を考えてサービスをしてほしいです。
以前のビュッフェは満足していましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年11月30日 16:42:45

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意させていただいた朝食の品数が少なく、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 10:26:53

相変わらずチェックインに時間が掛かり過ぎ。ここまで時間が掛かるのはこのホテルくらい。改善するつもりが無いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:04:02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインにお時間を要し、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう努めてまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月17日 19:04:55

アネックスタワーのキングルームが全て同じレベルなら古くてボロボロの内装にビックリしてCEOに合わす顔が無い。メインの朝食は大混雑で断念。アネックスの1階も混んでいて、料理が品切れでも補充が無いのもあった。日本食は充実していない。残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
品川プリンスホテル 2019年11月25日 12:02:35

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご期待に沿えなかったこと、およびご朝食の際、混雑によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 16:06:45

最初に案内された部屋はエアコンが故障、次に案内された部屋はソファが画像の通り。前回宿泊した時の印象が良かっただけに残念です。宿泊予定の方はタワー選びにご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
品川プリンスホテル 2019年09月19日 10:03:44

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエアコンの故障によりお部屋を移動していただくことになり、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またご移動いただいたお部屋のソファの清掃が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検の強化を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!室料のみ〇(~2019年9月)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

333件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ