楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

334件中 21~40件表示

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さわだ1962さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

さわだ1962さん [40代/男性] 2011年03月25日 10:21:44

イーストタワーは元々ホテルではない建物を改造したものだと思う。
とにかく音漏れがすごい。廊下や隣室の会話、テレビ音が丸聞こえ、ほとんど寝れず。
シャワーは30秒に一回くらい絶えられなく熱くなる。
価格につられて泊まったが、もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
品川プリンスホテル 2011年05月02日 17:14:34

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在ではお部屋にご満足いただけず大変残念でございます。騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。防音の問題は建物の構造上の問題もございまして根本的な改善に至っていないのが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。またシャワーにつきましては、確認させていただきましたが、原因が判明しておりません。心苦しいことではございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。今後もサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。
また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事4

部長5569さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

部長5569さん [50代/男性] 2011年02月04日 18:15:10

品川プリンスの名前に期待してましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年04月26日 17:14:06

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在ではご期待に副えず大変残念でございます。
また何かお困りなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 夢
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月16日 14:02:41

前回はメインタワーを利用しました。立地が良く食事、価格共満足でした。今回はイーストタワーを予約したのですが、休館なのに前回より高いプランでした。部屋も古いし、お風呂の水道は使いづらかったです。利用するならメインタワー、イーストタワーならビジネスホテル並みの料金でと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:32:48

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
このたびのご滞在ではご満足いただけず残念でございます。
お客さまのおっしゃる通り、イーストタワーは1978年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足頂けるよう日々努力しております。
次回ご宿泊の際、何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく係りにお申し付けくださいませ。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 14:46:54

自分の部屋で音がこだまするのが不満でした。また、隣の部屋の物音が丸聞こえで、自分の部屋の音も隣に聞こえているかと思うと不安でもありました。
他は非常に良かったですが、基本的な部屋の構造の話であり、あまり良い気持ちはしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010年01月05日 11:10:10

この度は品川プリンスホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。防音の問題はお客さまからのご指摘通り、建物の構造上の問題もございまして根本的な改善に至っていないのが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。しかしサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 19:55:18

ホテルの受付のチェックイン時、チェックアウト時の対応が機械的で、「ありがとうございます」などの対応がない。駐車場の場所を聞いても嫌な顔をされる。忙しくてもホテルで働く人は究極のサービス業としての誇りをもって対応して頂きたい。
ハプナでの食事もしっかりとしたサービスのできる人と訳の分からない人と色々いる。関わった人の笑顔を見ていない気がする。プリンスホテルということで期待しすぎたしまったのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009年09月10日 14:56:15

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の係員の対応についてですが、常にお客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導をいたして参りましたが、まだまだ指導、徹底ができていなく不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
コンビニ券付☆ETC得割
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 13:52:24

チャックアウト時に宿泊料金を1万1千円も高く請求されました。
当日は飛行機の時間に間に合わない可能性があった為そのままカードで清算し、後日、当方から連絡して、適正料金の請求に修正してもらえましたが、こちらから連絡しない限り、そのままだったとの回答でした。

楽天トラベルからの予約内容をFAXで受けて入力した担当者のミスとのことですが、実施していると言う二重三重のチェックもまったく機能しておらず、是正措置の提示もありませんでした。
システム上の是正が取られそうな気配は無いので、楽天トラベルからの宿泊者は宿泊予約時の契約内容をプリントアウトするなどして必ず持参し、清算時には詳細を照合するなどの自衛措置が必須と考えます。(当方は二度と利用しませんが。)

部屋やレストランのサービスや食事には不満がなく、誤請求が無ければ安くてよい部屋に泊まれたねと好意的な印象を持つことができたでしょうに、誤請求を認めた後も、ホテル都合で特に説明もなく誤清算時の領収書の返却を要求されるなど、宿泊部の対応には不快感と憤りを感じざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
品川プリンスホテル 2009年07月13日 18:13:06

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、ご請求金額の誤りをご指摘いただいた後の対応につきましても、ホテル側の都合を押し付ける結果となり、さらなるご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後の是正措置といたしましては、ご予約の登録をする係りには登録内容の確認することを再度徹底させ、予約通知の金額とコンピューターへの登録に誤りがないことを確認するチェック欄を新たに加え再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きの際にも、係りよりご契約内容の確認をしたうえでお手続きをさせていただくことを徹底してまいります。
客室やレストランのサービスや食事にはご不満がないというお言葉もいただいておりますので、今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしましてお客さまが安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーコーナーダブルC】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 16:26:02

両隣の部屋から声が丸聞こえで、深夜まで騒いでて眠れなかったです。久しぶりの旅行だったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階)喫煙】

食事3

カエルカンさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

カエルカンさん [40代/女性] 2023年08月25日 00:08:12

ダブルの部屋を予約しましたが、部屋に大きな椅子が置いてあり、それが邪魔で邪魔でスーツケースを置く場所さえもなかった。
洗面所のコップを使おうとすると茶色い塊がコップの中にこびり付いていました。それも2個とも…。
洗ってないのですか?
ハンドソープもポンプが壊れていて、なかなか出ない…。
お風呂は狭くてビジホ並み。
朝食のハプナは、これと言って特に特徴もなく、デザートも2種類で貧相でした。
こんなクオリティで何故にその値段?
もうここの利用はないですね…。
非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント12倍】高層階のお部屋も!今だけポイントUPでお得にステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(37階)喫煙】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 16:04:24

13時チェックインのプランでしたが、混んでいたのでしばらく近くを回ってフロントに行くと更に混んでいたので並ぶ事に。
並んで14時半位にやっと順番がきたところ部屋の準備ができるまで少し待ってくれとの事。
おかしくないですかね?

酷い対応。
プラン通りにチェックインできない。
普通のせまいダブルルーム。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【近場旅におすすめ】高層階確約×江戸前寿司ディナー×最大24時間ステイで東京再発見♪(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(35~36階 )禁煙】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 22:45:18

彼氏の誕生日のお祝いで利用させていただきました。
サプライズでお祝いするはずが、フロントさんの引継ぎミスにより台無しという結果となりました。プランに付いているケーキを、部屋に戻ったタイミングで持ってきてもらうお願いをしましたが、部屋に戻って2時間以上たっても全く届かず、結局フロントへ内線するはめになりサプライズ失敗となりました。
彼氏が後から到着するので、大体何時頃到着するのか、又、彼氏がフロントにて手続きした20分後に部屋へ持って来てもらう、などチェックインの際に色々とお話してお願いしたのにも関わらず…。何の為のアニバーサリープランでしょうか?最初から出来ないのであれば受けない方がいいと思います。全ての対応が中途半端な感じがしました。非常に残念です。今回、宿泊前に電話した時も電話対応が良くなかったのでオススメしたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
<東京タワービュー確約>The Special Day☆ホールケーキ&スパークリングワイン・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(28~34階 禁煙)東京タワービュー】

食事3

justnoticeさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

justnoticeさん [40代/男性] 2022年07月22日 16:56:55

立地だけのホテルになったなと残念です。もう泊まる事はないですね。
部屋のカレーの臭いは辛かった。なんで?と不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

11ykr06さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

11ykr06さん [30代/女性] 2022年01月01日 13:14:34

家族で年末に都内でゆっくりと思い、予約させていただきましたが、結果1時間半も、密な空間で並ばされ、ぐったりです。
チェックインは15時なので、5分前には列に並びましたがその時すでに長蛇の列。なのに杓子定規な対応で、15時ぴったりにならないと受付対応せず。お部屋は15時からしか使えない旨伝えて(もしくはカードキーなんだからそう設定して)渡せばいいのに渡さず、チェックインまでずーっと立ちっぱなしで並ばされました。当然ロビーは広いですが、かなり密な状態です。子連れだったのてどこもいけず、子供の対応も大変でした。
チェックインカウンター自体は8箇所あるのに、稼働してるのは5つだけで、お客様を立ちっぱなしで並ばせることが当たり前だと思ってるんでしょうね。結局チェックインできたのは16時30分すぎで、1時間半は並んでましたが、その時点での最後尾は私が並んだときよりはるか遠くだったので、あの方々は2時間並ぶんじゃないでしょうか。食事の予約等してる人は間に合わないでしょうね。

過去の口コミなどでもチェックイン時に並ばされたことは書いてあったので、ホテルも把握してるが、1時間半ならばせるのが当たり前だと思ってるんでしょうね。 

ホテル最上階のレストランも予約しましたが、子供向けメニューは間違えるし、ずっと個室を覗かれて(たぶんタイミングを図ってるんだと思いますが)なんだか落ち着かず。ドリンクも遅く、お粗末な対応でした。

立地は申し分ないですが、オペレーションが悪すぎてもうプリンスは利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【梅雨割・2名さま以上のご宿泊に】スペシャルプライス TO YOU(朝食付)
ご利用のお部屋
【【~3名利用】メインタワーコーナーツイン(19~27階)禁煙】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 22:35:20

①浴室の下水が逆流して浴室の床が水浸しになってました。
②ニューオータニでさえ駐車料が無料なのにビジネスホテルの駐車料金が有料なのは如何なものかと思います。
③プリンスホテルのフロント係が菊華会カードが分からないって…所詮は二流ビジネスホテルなんだなと痛恨しました。テニスコートにある、カレーショップでは提示したら直ぐに割引してくれましたが。
高輪や東京プリンスホテルなら有り得ない事ですが…まぁ急に予約しなければならない状況でしたので仕方ないと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019年08月29日 10:11:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室にてご迷惑 をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝え確認をいたしました。
また、フロントスタッフの知識不足により、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
駐車料金に関しましても貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スムーズなご案内ができますよう改めてスタッフの教育を行い、改善に努めてまいりますので、甚だ勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル★室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 18:44:02

荷物を預けるのに受付に30分以上も並んで待っていたら、2階クロークでも受け付け可能との案内があった。今頃になって案内するとは、対応が遅い!! はじめから不愉快な宿泊となり極めて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
品川プリンスホテル 2018年06月07日 15:14:55

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお荷物の預かりの際、スタッフの案内が行き届かず、大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員への教育をしっかり行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月26日 22:25:32

12月23日から二泊しました。立地だけは申し分ないですが後は最悪でした。部屋の洗面台を見た瞬間、ゾッとして体が固まってしまいました。割れた跡を補修した汚れみたいな傷が三か所もあり、しかもそれが少しの傷ではなく大きい。こういう部屋しか提供できないなら、事前に申し訳ありませんの言葉が欲しかったですね。バスルームが信じられないくらい狭いとか、今時温度設定できない蛇口とか、スイッチを押し続けないと動かないドライヤーとか、極めつけはシャワーの頭とホースが突然外れました!シャワーの頭はバスタブに落ち、ホースからはお湯が溢れてきて、ホースを握りしめたまま茫然自失、ショックでしばらくの間立ち尽くしてしまいました。今考えるとシャワーの頭が足に落ちなくて運がよかったと思うくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
品川プリンスホテル 2017年12月28日 17:27:01

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の設備の点検が行き届いておらずご不快の念をお掛けし、お湯の温度調整およびドライヤーにつきましてはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたシャワーヘッドにつきましては早速修理いたしました。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて点検を強化し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
マイカー利用におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月26日 09:50:51

3月21日に一泊で宿泊しました。まずバスタブに髪の毛が何本も落ちている。これには驚きました。しかしそれは単なる序章にすぎず。バスタオルがきちんと畳んでない、便器に「清掃済み」などの帯がない、コップがフィルムに入っていない、極め付きは手形が大きな窓いっぱいについている! 一体どこを掃除したのか聞きたいぐらいです。ポットの水は毎日取り替えていますとありましたが、気持ち悪くて飲めませんでした。立地がいいだけで他は何の魅力もありません。せめて宿泊客が気持ちよく滞在できる程度の清掃は徹底してください。もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
品川プリンスホテル 2017年04月05日 09:41:53

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いを
お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、改善に努めてまいります。
また清掃後のラッピングに関しましては、お客さまから頂戴いたしましたご意見として大切にお預かりさせていただきます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき3月まで延長】マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グリ4094さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

グリ4094さん [50代/女性] 2017年03月05日 08:41:45

翌朝、始発の新幹線で帰るため、このホテルにしましたが、通路を歩く人の声、となりの部屋もうるさくて、又、壁を叩いてる?今まで泊まったホテルで本当、最悪でした。プリンスホテルの会員にも入ってるのに、意味なし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年03月14日 10:10:40

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび廊下の話し声および隣室の物音では、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 11:20:59

セールプランのせいなのか知りませんが、接客始め全て不満足でした。今時アメニティグッズはコンビニエンスで買ってくれ等と言われたのはビックリしました。もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017年01月06日 10:27:45

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、お客さまのご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
アメニティについて頂戴いたしましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。
お客さまから頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セールプランがさらにポイント10倍!朝食付き(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月23日 07:54:32

妻との旅行で始め利用しました。
次の日に羽田空港へ行く予定があり、ここに決めましたが、まずチェックイン時に待たされること、待たされること。あまりにも時間がかかりすぎではないでしょうか?
次は、部屋ですが清掃をしているのでしょうか、前に使用したと思われる方のティッシュが2枚ベットの間に落ちており、大変不愉快な思いをしました。皆さんも部屋に入ったら良く確認して下さい。他にもありますが、このへんで終わりにします。ただ、朝に妻がフロントに渡したアンケートがしっかり伝わっていればよいのですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階~34階 喫煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAKEchan0823さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

TAKEchan0823さん [70代/男性] 2014年01月03日 16:57:20

立地条件は駅に近く満足でした。
不満な点は建物が古く壁が汚れていたこと、風呂のお湯の出が悪くバスタブを満たすのにかなりの時間がかかること、部屋のコンセントの数が少ない(鏡の横に1ケと洗面所の入口の壁に1ケだけ)、ひじかけいすのそして驚いたことは2夜にわたって掛け布団に血の跡があったこと(洗濯されていたが明らかに血痕とわかる)です。
今回初めて利用しましたが期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
正規料金
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

334件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ