部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月26日 02:31:41
-
2泊予約からの変更で計4泊しましたが、チェックインの際に事前決済した旨を伝えたにも関わらず確認もせずに二重決済を実行されました。後になって誤認であった事、対応したスタッフが新人であった事の説明と謝罪、返金処理はあったものの不信感は拭えず。立地がよいので毎年利用していたが、同一価格帯の宿が徒歩2分圏内に2軒あるだけに、第一印象となるチェックインでこの対応は次回利用を考えさせられる場面でした。
規模と立地からして相当数のスタッフを抱えているのは理解できるが、この数年でスタッフの資質か育成手法のいずれかが低下しているのを感じます。
食事はほぼホテル内で済ませましたが、フードコートからテーブル9までスタッフの目配り、気配りもよく、ジャンルも価格帯も豊富でとても満足できました。
部屋も清潔感があり宿泊しやすい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 品川プリンスホテル 2019年03月07日 13:43:08
-
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 18:33:18
-
フロントやレストラン、全てのスタッフの方々の対応がとても素晴らしく、
お部屋はやや古さを感じるもののきっちり清掃されていて良かったです。
食事もとても美味しく大満足なはずでしたが、
それら全てを台無しにするくらい、エレベーターの待ち時間の長さが酷すぎました。
二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
部屋4
soccer1さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- soccer1さん [50代/男性] 2018年10月01日 15:19:40
-
最近、サービスの質の低下は著しい。ユーザーの声は総支配人まで上がっているか?大規模な改修・リニューアルが続いておりハード面の改善?は進行中。一方、基本的なサービスは?メインタワーのフロントは、チェックイン時にかなりの確率で長い待ち時間となる。2018年はこれまでに5回の利用で、チェックインのために120分以上費やした。基本的なオペレーションの見直しや、システムの見直しが必要では?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月05日 17:42:06
-
平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
度々チェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございません。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 16:30:20
-
夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 品川プリンスホテル 2018年02月07日 17:00:24
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは空調の温度設定につきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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- 【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月19日 11:39:32
-
①冬にしては掛け布団が薄くて風邪気味になった。
暖房を強めると乾燥が酷い。加湿器をつけても乾燥があまり改善されず、眠れなかった。
②風呂の蛇口が、今時お湯と水に別れており、調整が面倒に感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 品川プリンスホテル 2017年12月27日 17:20:30
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは掛け布団および乾燥につきましてはご不快の念を、また浴室の温度調整につきましてはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 14:24:43
-
品川プリンスホテルは大好きでよく泊まらせて頂いております。今回初めてアネックスタワーに泊ました。チェックインの際の担当の女性は親切丁寧でとても感じが良かったのですが再度フロントに伺った際の担当女性は最低!あのような対応をされたのは初めてです。いつも大変良くして頂いていただけに今回の対応は非常に残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 品川プリンスホテル 2017年11月10日 10:46:28
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 17:29:12
-
2泊しましたが、1泊づつ予約したため前日に電話をして連泊なので同じ部屋でお願いしました。しかしながら当日チェックインの際に伝わっておらず、1泊でチェックイン処理されるとことでした。また、宿泊代を前払いしましたが、かなり時間がかかりました。なぜ前払いすると時間がかかるのでしょうか?多くのホテルを利用していますが、このようなことはありません。ちなみに、Nタワーではこのようなことはありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:59:00
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、続けてご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の手続きにつきましてお時間を頂戴いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 17:15:32
-
メインタワーはいつもチェックインに時間がかかるので、今回は14時早々にチェックインしようと思い、13:30頃フロントに行ったが10分前までチェックイできないとのこと。前の椅子で待っていると、10分前くらいに並ぶように言われたが、私より後に来た人が先に並んでしまった。私は4~5番目だったので、まだましでしたが、振り返ると私よりも先に来ていた人が、はるか後方に並んでいるのを見ました。要領の良い(ズルイ)人が先に並んでしまうようなシステムは、まずいと思います。番号札を渡すなど、公平なチェックイをお願いします。また、根本的な課題は、チェックインの対応能力不足ですので、そこを改善しないと良くならないと思います。新しい仕組みを導入するまでは、チェックインの人員を増やす、前倒しでチェックインを実施する、などホテルとしての努力が必要ではないでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:57:21
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックインにつきましては大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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部屋4
トロ☆2号さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- トロ☆2号さん [40代/男性] 2017年08月29日 15:32:33
-
チェックインするまでの時間がかかりすぎ。14時30分にホテルに到着した時点でチェックイン待ちで長蛇の列。手続き完了まで30分かかる。ホテル側の対応は最大限だったと思うが、システムに問題があるのではと思ってしまう。(夜中の停電案内が重なったのもあるのか?)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 品川プリンスホテル 2017年09月06日 09:56:10
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびチェックインではお待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、お客さまにスムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、相変わりませずご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 10:11:22
-
お風呂の排水が遅かったので排水溝の蓋を湯船につかったまま見てしまいました。ゴムの蓋の裏にべっとりと1年ぐらい掃除してないんじゃないかと思うほどのドロっとした湯垢がついてました。もう気持ち悪くてその後見ないようにしても顔を洗うのも歯を磨くのも思い出してとても嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 品川プリンスホテル 2017年05月31日 10:10:39
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴槽の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃および清掃後の確認を強化し、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月09日 20:32:12
-
毎回ですが、チェックインが酷すぎる。何回か投稿もしましたが、全く改善されませんね。近隣のホテルのサービスが向上する中、取り残されていると思います。ネームバリューだけでは立ち行かない時期がくると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【48時間セール】4:00P.M.チェックイン~・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
部屋4
shigamasaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- shigamasaさん [50代/男性] 2016年12月27日 09:41:39
-
航空機や新幹線を利用して東京に行く際の玄関口に位置しているので、とても便利です。今年は夏以降、毎月のように、メイン、アネックス、イースト、などそれぞれ利用してきましたが、導線の良さなどから、メインタワーがいちばん使い勝手がいいように感じます。
ただ毎回フロント担当者のレベルが違いすぎて、とくに今回は優待券利用の可否を事務所で確認するなどしてさんざん待たされたあげく、結果、間違った金額の請求でカード決済されました。翌朝、グループ本社に電話で問い合わせると、やはりホテルの対応間違いということでした。そのためいつもquickチェックアウトを利用させてもらっているのに、わざわざ再度フロントに立ち寄らさせられることになりました。そんな手間を取らされたにもかかわらず、手違いについてのお詫びの姿勢も感じられず、ただ12月から運用が変わったのを「予約係」がよく理解していなかった…などと、滑稽な自分等の都合の言い訳だけで、あとはカード決済額の変更処理を事務的に終わらせた対応がとても腹立たしかったです。こちらからグループ本社に問合せの電話をしなかったら、間違った金額のまま払わせていたということの重大さをどれだけ感じられているのか、品川プリさんは西武ホールディングスの基幹施設だと思っていただけに、はなはだ残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 品川プリンスホテル 2017年01月06日 10:26:17
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、チェックインの手続きの際に、スタッフの知識が不足しており、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
フロント担当者には、厳重に注意を行なうとともに、スタッフ全員に改めて商品知識、お客さまの立場に立った接遇につきまして厳しく教育させていただき、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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- 【12月・1月の宿泊限定】【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月06日 20:59:57
-
まず宿泊に当たって予約を取る際、インターネットでは喫煙のお部屋しか出ていなかったので電話で問い合わせの電話をしました。楽天のサイトのリクエスト記入欄に予約時記入して下さいと言われ即座に向こうから電話を切られました。それも静かに電話を置くような切り方ではなく がちゃんっと。隣にいた母親も聞いていたつもりではなかったにも関わらず思わずひいてしまうレベル。気を取り直して予約をするが、楽天の予約時にリクエスト記入欄はなく喫煙のまま予約が完了してしまった。再度電話をかけ、この状況を伝えるとシステムの都合上予約がすぐには反映されないから明日の朝9時半以降に再度電話しろとのこと。システムの都合上反映に時間がかかるのはそちらの都合。客に再度電話をかけさせる?そちらで引き継ぎが出来ないの?同じホテル業界で仕事をしている身だからこそ、出来ることと出来ないことが分かっているつもり。引き継ぎがめんどくさかっただけでしょ。と思わずにはいられない。
当日チェックインカウンターで空いたカウンターに行こうとすれば止められる。理由は不明。
さらに、一緒に宿泊していた母親は怪我をしていて松葉杖をついていた。私は荷物を持っていた。にも関わらず何か手伝えることはないか?などの声かけがあんなにスタッフがいるのに誰からもない。慣れない松葉杖に疲れてしまった母親が車椅子をお借りできないかお伺いしたところ館内しか無理。とのこと。マニュアルなのはわかる。ただマニュアル通りの接客しかできないのか?他の案を提案するとか出来ない?
ツインのお部屋に関わらずコンセントは1つ。明らかに足りてない。
とてもがっかりしました。
以前に宿泊させていただき立地等の便利さに加えて気に入っていただけにとても残念でしたし、母親ももう二度と宿泊したくないと言っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大63%OFF タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 13:12:44
-
2月7日に孫の演奏会に同行して宿泊しました
夜、お風呂に入ろうと思いバスタブをいったんお湯で流したところ
お湯が排水されませんでした。
その後、掃除を自分でしても改善されず、結局お風呂に入れませんでした。
せっかく息子がいい部屋を取ってくれたのに台無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(朝食付き)(~3/31)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月09日 17:05:27
-
チェックインに時間がかかり過ぎる。
年間、何回も宿泊しているのに、毎回住所書かされる。
フロントが暑く汗でビシャビシャ最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪駅近☆水族館≫アクアパーク品川入場券&朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
部屋4
kenta2789さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- kenta2789さん [50代/男性] 2014年10月27日 15:33:23
-
なんどか利用させて頂いてます。アネックスのダブルに宿泊しました。これまでも何度か同様の部屋を利用して快適でしたが、今回は少し気づいた点を書きます。
湯船に栓がされたままで水が少し残っていました。
据付のシャンプーが液が垂れた状態で壁に張り付いていました。
要するに使用後のお風呂の様な状態でした。汚いです。
プリンスH系列は、堤義明さんが、大学の先輩ということもあり、親近感から出張などでよく利用しますが、今回の様なことは今まで無く非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 品川プリンスホテル 2014年11月20日 12:26:08
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊に際しましては、客室清掃および点検の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、清掃時における確認を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供していく所存でございますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
時節柄くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
。
- ご利用の宿泊プラン
- 【数量限定】眺めの良いレストランでゆったり和朝食
- ご利用のお部屋
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部屋4
Massunnさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- Massunnさん [30代/男性] 2014年09月20日 19:20:34
-
ネット回線がLANもWi-Fiも繋がらない。夜中に新しいLANケーブルを持ってきてもだめでした。
しっかりと設備チェックをおこなってほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 品川プリンスホテル 2014年09月25日 13:22:15
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
この度はインターネット接続に不備があり、大変ご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受けとめ、設備管理を強化するとともに
快適にお過ごしいただけるお部屋を提供して行く所存でございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お恥ずかしいこととは存じますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
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部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月23日 10:52:19
-
6月11日に宿泊しました。
仕事の都合で延泊になり同じ部屋に宿泊させてもらったのは良かったんですが前日と6000円も違うのはがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
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部屋4
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月19日 18:18:24
-
とても残念でしたが、クレームとは少し異なるので感想の欄に投稿させていただきます。
毎回標準以上のサービスと立地の良さで泊まらせて頂いてますが、今回はじめて不快に思うサービスを受けガッカリしました。
チェックアウト時にいつもより空いており、前から2番目で待機しておりました。
5名が対応しており、同時に2つカウンターが空き、前の方と私で空いた所にいきました。
すると第一声が
『ちゃんと順番に並んでましたか?』
保坂という男性スタッフの言葉です。
申し訳ないですが、
『は?
よく見たら?』
と憤りを感じました。
マナーの悪い中国人でもないですし、マナーを教える立場の私がそのような声をかけられるとは想像できませんでした。
カウンター内ばかりに目がいき、お客様と目線を一切合わせず流れ作業的な対応にガッカリいたしました。目配り、気配り、心配りを徹底してください。不快にさせたことも知らぬふりではなく、謝罪するべきです。
若手の社員の方が気の利いた対応をされていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月・3月限定】お日にちがあえばお得!
- ご利用のお部屋
- 【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
荷物を預ける時の待ち時間が非常に長く、イライラした。
チェックインの日も、チェックアウトの日も、どちらも15分~20分くらい並ばないと荷物を預けられなかった。
他のホテルで荷物を預ける際に、これほど待たされたことはない。
改善してほしいと思う。
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過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインおよびチェックアウトのお手続きにお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またお荷物をお預けいただく際にも、お待たせしてしまい、ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまならびにご家族さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。