部屋5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 14:37:23
-
チェックイン&アウトが並ぶのが時間かかりすぎ、またイン&アウトのフロントスタッフの対応が遅い、またフロントへの電話が繋がりにくい
【ご利用の宿泊プラン】
品プリ最上階でBARデビュー☆ご宿泊プラン
メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 品川プリンスホテル 2010年09月05日 15:34:11
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン・アウト時等ご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申しあげます。スタッフはできるかぎりスピーディーな対応を心掛けておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善を心掛けて参ります。
至らぬ点があるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して日々努力して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 品プリ最上階でBARデビュー☆ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】
部屋5
scott51boxさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- scott51boxさん [30代/男性] 2010年04月02日 11:39:27
-
立地・設備等は素晴らしいとあらためて思った。
しかし、チェックイン・アウト時のフロントの対応について、慇懃無礼というか非常に事務的というか、ホスピタリティーに欠けると感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:22:45
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまを笑顔であたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「いいホテルだ」「また行きたい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お財布癒し系プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
部屋5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月14日 20:29:54
-
品川プリンスホテル自体やはり人気が高く、何処に泊まってますと聞かれ、品川プリンスと話すと凄いですねと言われます。
混んでいますのでチェック・チェックアウトに時間が掛かります、チェックアウトの際に領収書をお願いしてましたので準備しておいて下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
【激安】スカイモーニングプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 品川プリンスホテル 2010年01月20日 20:15:04
-
この度は品川プリンスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご多忙の中ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルについて「凄いですねと言われます」とのお言葉ありがたく恐縮でございます。そのお言葉に恥じないよう従業員一同日々努力し、CSの向上を目指して参ります。
しかしながらチェックイン、チェックアウトでは大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ビジネスでご利用のお客さまにとって1分1秒の時間が大変大事かと思います。その大切なお時間を1秒でも節約できるようスピーディーな対応を心掛けて参ります。どうかこれに懲りませず、また品川へお越しの際は品川プリンスホテルをご検討頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
季節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】スカイモーニングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋5
ひでやん9581さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ひでやん9581さん [40代/男性] 2010年01月03日 14:58:01
-
チェックインに時間がかかりすぎかな 部屋数がおおいのわかるけどもうちょっと考えてほしい 朝食は美味しかったのでプラスマイナスゼロですわ(笑)
【ご利用の宿泊プラン】
【ニューイヤープラン】 寿
28階以上メインタワーツインルーム禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2010年01月09日 18:11:00
-
この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインでは大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。チェックイン時の混雑につきましては、年末年始において同様のご意見を多く頂戴しております。今回の反省を教訓に、次年度はこのようなことの無いよう対応策を講じさせていただきます。しかしながら朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、安心しております。今後も美味しい食事、癒しの空間、温かいおもてなしをご提供できますように努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤープラン】 寿
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
部屋5
moomin3535さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- moomin3535さん [40代/男性] 2010年01月02日 16:16:22
-
17時頃ホテルに着いたのですが、フロントには、ディズニーランドなみの長蛇の列!自分たちの番が来るのに40分以上もかかりました。それなのに、フロントの方は、ただ一言、「お待たせしました。」え、それだけ!頭に血が上りましたねえ。夫婦で。12/31の夕刻ですよ。サービス、ホスピタリティあってのホテルではないでしょうか。他の評価は、4または5なので、とても残念です。次回、機会があって利用するか検討するときは、チェックインでの心遣いが改善しているかで判断したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2010年01月08日 18:37:36
-
この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、チェックインが大変混み合いお部屋へご案内をさせて頂くまでにお時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、チェックインを担当致しました従業員の対応が、お客さまのお気持ちを察したものでなく、接客業に携わる者としてのサービスマインドに欠けており、ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
チェックイン時の混雑につきましては、年末年始において同様のご意見を多く頂戴しております。今回の反省を教訓に、次年度はこのようなことの無いよう対応策を講じさせていただきます。従業員の対応につきましては、再度指導教育を徹底し、お客さまにご満足いただけるサービスを目指してまいる所存でございますので、これからも何卒品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤープラン】 寿
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】
部屋5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月01日 14:56:20
-
温水便座の水が出なかった。がっかりした
【ご利用の宿泊プラン】
【8月~9月限定】夏・秋休み得割(素泊まり)
メインタワーツイン27階以下禁煙なし- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年10月02日 15:33:13
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、早急に確認しメンテナンスをいたします。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にご利用いただけますよう努めて参る所存でございます。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月~9月限定】夏・秋休み得割(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 18:21:06
-
4/27に宿泊しました。
この日に荷物を預けたいことを事前に電話で確認したところ、そのまま来ていただければ大丈夫ですときいたのでそのまま向かったら長蛇の列ができていました。予定が詰まっていたため仕方なく課金し、コインロッカーに荷物を入れました。時間がかかることを事前に知らせてほしかったです。
また、バストイレが一緒であること、コットンや綿棒、ボディタオル、個装シャンプーなどのアメニティがないことやウェルカムドリンク、荷物持ち運びなどのサービスも特段ないことから値段が高いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにもおすすめ♪】デジタルアートに彩られた「マクセル アクアパーク品川」へ入場付きステイ
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
部屋4
28283201さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 28283201さん [60代/男性] 2024年02月28日 14:16:57
-
立地、景色は良かったが、その他サービスは普通でした。やや古い感じがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(32階)喫煙】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 12:16:35
-
壁が薄くいびきまでまるきこえでした。また朝食かなり並びます。食べ物なかなか取れず。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 15:39:04
-
とても、楽しい旅行になりました。
自動チェックインをしましたが、部屋にホテルの説明が、テレビでしかない為、わかりにくいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントアップ】ポイント8倍!品川駅徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】アネックスタワー高層階キングルーム禁煙】
部屋4
チンタオピーチョイさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- チンタオピーチョイさん [60代/男性] 2023年07月09日 19:07:07
-
ビジネス利用で連泊利用しました。
コロナ過も定着して旅行客で混雑していましたが、スタッフの機転を効かせたか対応で気分よく過ごす事ができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】25%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント10倍でお得にステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
部屋4
miii5168さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- miii5168さん [20代/女性] 2023年02月12日 21:46:13
-
大人2人、2歳と0歳の子どもの4人で利用しました。
子ども用のアメニティも用意していただけて、子どもがとても喜んでいました。
品川駅にも近いので移動も楽です。
コンビニもフードコートもあるので食事には困らなかったです。
周辺に何でもあるので子連れの方にオススメです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャッシュレス決済限定】セルフチェックイン機でスマートショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワー ツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 18:30:50
-
こちらからの要望を快く聞いて下さりありがとうございました。楽天の対応が最悪だったので、助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【星空の海に感動!】クリスマス アクア ステイ☆水族館入場券&スパークリングワイン&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 10:23:33
-
東京でのイベントに参加するために宿泊しました。
まずチェックイン前に荷物を預けさせていただき宿泊者割引で水族館を楽しみました。西日本からだと新幹線を降りて乗り換えなくホテルに向かえるのは本当に楽でした。また、ちょうどお得なキャンペーンをしていて施設利用券付きだったので水族館をさらにお得に楽しめました。
水族館は他とは趣の違う華やかな展示とイルカショーでとても楽しめました。
夕方以降に予定がありましたのでホテルでお食事等はできませんでしたがなんでもあるので便利だと思います。
お部屋には最低限のアメニティは揃っていました。ただ、せめてお茶と紅茶だけでなくコーヒーは欲しかったなと残念でした。便利なところなのですぐに買いに出られますが朝起きてすぐに身支度をして買いに出るのは面倒です(お水は一人に一本ペットボトルの水が用意されていてとても助かりました)。
また、他のホテルでは当たり前のシャワーキャップやコットンセットなどもありませんでした。
歯ブラシ、櫛、カミソリ 浴室備え付けのシャンプー等はありました。
枕はちょうどよく、お部屋もコーナーツィンでしたので広く快適でしたが、3人で使うにはテーブルが小さすぎて少し困りました。
全体的に、不満ほどではないけれど残念ながら次もこのホテルに泊まろう!と思ったり知人に薦めたくなるような要素はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】6月中のご予約で7・8月の滞在がオトクに!館内利用券<1室1泊3,000円>付き
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 14:50:41
-
眺めが良く、ゆっくりと過ごすことができた。
接客に感じては疑問を感じる。
電話対応に関しては、畳み掛けるように
ゲストの名前を聞くよりも先に
スタッフ側から申し出るのがマナーでは
ないだろうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 17:24:10
-
駅から近く受付の方の対応が良く、施設も充実していたところがよかったです。
不満だったところは、ノブを引っ張らないシャワーが使えなかったので、とても浴びづらかったです。
それとWi-Fiのつながりが悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 18:28:39
-
マクセルアクアパークに行くついでに宿泊しました。立地もよく、ベビーカーでも行きやすかったです。ネットでは評判の高かった朝ご飯のバイキングでしたが、内容はビジネスホテルと同じかそれ以下でした。ホテルの方のサービスや声がけとかは素晴らしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】品川駅より徒歩約2分☆アクセス抜群で快適ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【~3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】
部屋4
はまとぱさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- はまとぱさん [40代/男性] 2022年05月28日 16:08:29
-
セルフチェックインが非常に時間かかります。
記入式ではなく、選択式なので、とにかく使いづらく、このシステムは恐らくホテル側が宿泊者の情報を管理しやすいために作られた印象で、利用者目線ではなくとても残念でした。
システム前に担当者が2名、その前に2名いますのでサポートは良いけど、セルフチェックインの前に予約情報を確認されるし、カードキーでは部屋番号がわからないし、沢山印字されるレシの中に部屋番号があるけど、4桁の数字でフロアが何階なのかもわからない状態でした。その姿に担当者が気を利かせて声掛けしているのは有難いけど、もはやセルフでもないね…と苦笑いするほど。
その人数でカウンター増やしたほうが効率は上がると感じました。
次回は必ずカウンターでチェックインします。
それ以外は相変わらず良かったです。
エクスプレスチェックアウトはかなり良いけどアピール少なすぎて本当に大丈夫か…心配になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 08:18:53
-
メインタワーからコンビニへの場所が分かりづらい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ2022(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
部屋5
ライダー1628さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
良いホテルなので良く利用させていただいています。が、今回イーストタワーから都合により、異なるタワーへの移動を申し渡されました。混雑で部屋の調整をしているのは理解できるのですが、今回のようにイースト受付で15分待たされ、メイン受付に回され、そこでも25分待たされ、計40分も受け付けに時間を要しました。最初の窓口で全タワーの受け付けはできないのでしょうか。何回もこういうことがあって、そのたびに受付の人にそう伝えるのですが、なんら改善さていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在にあたりご面倒をおかけいたしまして心よりお詫び申しあげます。
ご到着早々お待たせしてしまいました後更に他タワーにてお時間がかかってしまいご不便だけでなく、お待ちいただいている間、さぞご不快だったことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
また、最初にお越しいただきました受付にて、すべてのタワーのお手続きを行いますことは、現状のシステムにおいては難しく、各タワーの受付にてお手続きをお願いしている次第でございます。
ご意見を参考に今後のサービス向上に努めるなかで検討してまいりたいと存じますが、しばらくはご理解の程何卒よろしくお願い申しあげます。今後も、全タワーで連絡を蜜にとり状況を把握しながら、その時ごとにお客さまのお気持ちや利便性に配慮した対応ができますよう努めてまいります。
至らぬ点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。