楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

336件中 201~220件表示

総合1

トトロ9のパパさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

トトロ9のパパさん [50代/男性] 2012年01月29日 10:40:21

値段の割りにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月29日 13:11:48

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日寒い日が続いております。体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 23:59:04

部屋もバスも狭く、古い。インターネットの接続料が1000円、ティーパックも無し、アメニティも普通。正直、品川プリンスと期待してただけに残念な感じです。イーストタワーの格安プランだから?立地は申し分ないが。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月27日 10:59:34

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
プリンスホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、お部屋につきましては十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただきますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。インターネット接続料金につきましては、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、お言葉を賜りましたように、ノースタワー・メインタワーの一部のお部屋、また今回ご利用いただきましたイーストタワーでは別途料金をいただいております。
施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
寒さ厳しい時節柄、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】冬得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 22:04:09

会社の出張で宿泊しました。
さんざん会社の人からは「やめておいたほうがいいよ、あそこひどいから。。」と言われましたが、
そんなことはないだろうと宿泊。
その結果、なかなか素敵な体験をさせていただきました。

・入口が車が通って危ない
→せめて

・部屋がウナギの寝床
→まぁ、安いから仕方ないですね。

・空調が暑い
→暖房切っても暑いってどういうこと。。

ここまではまぁ安いから仕方がないのですが、翌朝にとんでもない体験をしました。

朝のエレベーター。時間帯が朝でなかなか来ないエレベーターを
待っていると、ホテルのお部屋の清掃員の方があいさつをして
やってきました。
その直後、ようやくやってきたほぼ満員のエレベーターに、ホテルの方が私を
押しのけて乗り込み、エレベーターは満員になりそのまま出発していったのです。。。

しばらく私も茫然としていましたが、何とか起きたことを理解して再度エレベータ待ちをして、
また5分後ようやくエレベーターに乗ることができました。

古いホテルなので部屋や設備が悪いのはわかりますが、従業員に最低限のサービス意識が無いようです。

結論 :
・まわりのひとの話はちゃんとと聞くこと。
・品川駅あたりで宿泊するなら、やっぱり東急Exインがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月31日 13:52:59

過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、エレベーターをご利用いただきました際は、早朝の混雑した状況の中、清掃スタッフのホテルに従事する者として適切でない行動で、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
このたびご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 お客さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
またお部屋でのご滞在中は、空調管理が十分にできておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申しあげます。冬場のこの時季は、お部屋の空調を暖房にさせていただいておりますため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃる事と存じます。今後はより一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。
施設的な面ではお客さまのご要望に十分にお応え出来かねるところもございますが、頂戴したご意見を参考に、入り口でのご案内とご誘導を強化し、皆さまに気持ち良くお過ごしいただけるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日寒さ厳しい日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 18:04:29

1月19日に宿泊しました。ホテルに泊まる時はいつも湯船の中を確認してからお湯を入れるようにしています。ところが,風呂のカーテンの裏に隠れていたと思いますが,明らかに私の髪の毛と違う毛が湯船に浮いていました。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月22日 12:13:27

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご入浴の際は、バスルームの清掃が十分にできておらず、お客さまにご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご利用される際のお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供しなければならないところ、ご不快な思いを与えてしまう結果となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化し、お客さまに快適にご利用いただけるよう努めて参ります。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続く時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 02:10:45

禁煙の部屋を予約しておいたはずなのに、チェックインの際禁煙の部屋が無と言われた。そして、なるべく臭いの無い部屋を選んでおきましたと、ルームキーを渡された。しかたなく部屋に行き、ドアを開けるとタバコの臭い!疲れていた上に荷物も重く、一刻も早く休みたかったので、シャワーをあびベッドに横になった。が、ヤッパリタバコの臭いが強く気分が悪くなりぐっすり眠れなかった。髪や衣服にまで臭いが付いたようで不愉快な気分。翌朝チェックアウトの際苦情を言うと、楽天で禁煙の部屋を予約してもホテル側には伝わらないとか。直接ホテルに予約を入れると禁煙の希望も聞き入れられるし、料金も安い場合があるので直接の予約をお勧めしますとか。又、禁煙希望をチェックインの際に言って頂くと、他の部屋に変更出来たのにと言われた。そんな馬鹿な!私はチェックインの際、はっきり禁煙の部屋を希望と言ったら無いと言ったのはそっちではないか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月24日 18:26:35

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
このたびは、チェックイン時に禁煙のご要望を承り、極力臭いの無いお部屋をご用意させていただくとお伝えしたにもかかわらず、客室の確認が十分にできておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったとのご投稿を拝読し、誠に申し訳なく大変心苦しい限りでございます。
楽天トラベルにご案内しております、ノースタワーのお部屋には、誠に申し訳ございませんが禁煙部屋をご指定いただけるプランのご用意がございません。楽天トラベルでは、ご予約時に禁煙ルームをご希望される場合は、ご宿泊者名のお名前の後に、「きんえん」とご入力をいただくようお願いをしております。再度、ご予約内容を確認させていただきましたが、このたびのご予約では「きんえん」でのご要望を確認することができませんでした。
楽天トラベルでのプラン詳細画面【注意事項】の欄にご案内を記載しておりますが、分かりづらい部分があり、お客さまに十分にご理解いただけずご不便をお掛けする結果となりましたこと、私共も大変心苦しく申し訳なく思っております。こちらつきましては、今後のサービス向上のため、当ホテルといたしましても、改善を検討してまいります。
今回のご滞在におきましては、フロントでのご案内時に、これらの内容をお客さまに正確にお伝えできず、ご不快なお気持ちにさせてしまう結果となってしまいました。
賜りましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、ひとつひとつの確認を徹底して、いつお越しいただいても気持ち良くご利用いただけるよう、客室の維持管理はもちろんのこと、お客さまへのご説明を正確に行って参る所存でございます。また、禁煙ルームのご予約につきましては、今後改善を検討してまいりますが、現段階では誠に恐縮ではございますが、ご予約時に禁煙のご要望をお申し出いただきたく存じます。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、再度ご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

総合1

みのる88さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みのる88さん [40代/男性] 2011年12月31日 20:53:11

禁煙ルームでの利用でしたが、部屋に入ったとたんのヤニの匂いがプンプン。だんだん頭痛が起きてきて、次の朝の出発が早かったためすぐに休もうと思いましたが匂いが気になり全く寝付けず、逆にストレスが貯まる結果となったことが非常に残念です。確かに灰皿は無かったので禁煙ルームなんでしょうが、もともと喫煙の部屋を禁煙に切り替えるのなら、匂いの面ではそれ相応の対応が欲しかったです。非常にいい加減に感じます、ホスピタリティという言葉の意味を支配人様はじめ、皆さんでもう一度考えられた方が良いと思います。東京では新宿で泊まることが多く、品川で泊まることは少ないですが、こんな対応をしている間は残念ながらしばらくは宿泊するのはやめときます。早急の改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2012年01月10日 19:02:33

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の消臭と十分なメンテナンスがなされておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。本来であれば、翌朝のご出発に向けて、ゆっくりとお休みいただくべきところ、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。
ご利用いただきましたお部屋につきましては、至急確認を行い、リネン類の交換と洗濯、壁紙を含めた室内の拭きあげとオゾン脱臭器による脱臭作業を実施いたしました。禁煙ルームにつきましては、お客さまからのご要望も多く、順次増室してまいる予定でございます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますご期待にお応えできるよう、お客さまへのおもてなしを念頭に置き、誠心誠意努めてまいります。また、日頃の清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さが続く時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2011
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 15:02:08

フロアー、部屋が大変古く、汚かった。風呂も下水の臭いがした。いいかげんリフォームすべきでは?今まで泊まったプリンスホテルの中で最悪でした。立地だけはいいが、あの部屋で1泊1万以上は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2011年12月19日 17:02:37

このたびは、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋の老朽により、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。
皆さまに、より一層快適にご利用いただけますよう、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。次回同じようなことがございましたら、スタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。今後もサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
日増しに寒くなる時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】旅上手プラン 2011
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(22階以下 喫煙)】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 12:14:43

便利がとりえで急ぐときは予約を入れてしまいましたが、やっぱり今回も後悔。
チェックインにも並ばなくちゃいけないし、朝食も長蛇の列、おまけにチェックアウトも並ぶという感じ。
しかも、朝食の列に中国人が横入りするし、うるさいし。
まあ、あの規模を維持するためには、中国の団体が上得意なんだろうけど。

朝食、えらい並ばせる割に、中に入ったら席が結構開いてるし。ヴュッフェをとるのも並ばないといけないので、その調整のために入り口で待たせてるのかな。

朝食も、昔の大食堂のよう。席が多くてヴュッフェに取りに行くのに遠いし、あんまり種類もないし。

朝食は、ビジネスマンにとって大切な時間。ゆったりととりたいものです。

部屋もツインだけどそれほど広くもなく、特別なサービスもないし。
その割りに安いわけでもない。

結局、このホテルのポイントは立地だけですね。

次回からは違うところを探すことになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
品川プリンスホテル 2011年12月01日 16:19:02

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご朝食にレストランへご来店いただきました際は、混雑しました上お待たせし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまし事、心よりお詫び申しあげます。
できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、このたびは貴重なお時間の中、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴したご意見を参考に、更なるサービスの工夫と改善を心掛けて参ります。至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

総合1

zulibabaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

zulibabaさん [60代/男性] 2011年11月28日 15:29:44

品川プリンスと言ってもビジネスホテルだが古くきたなく狭い部屋だった。これなら名前の通っていないビジネスホテルの方が安くてきれいである。中国人に紹介したが中国なら200元以下のホテルだと言っていた。紹介した私は恥をかいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年11月29日 17:48:31

過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、中国からお越しのお客さまに当ホテルをご紹介いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご健康をお祈りさせて頂くとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:12:44

駅から近いので利用しました。朝食バイキングは美味しくいただきました。
バスタブが狭すぎます。これでは体が洗えません。
ベッドが耐用年数を過ぎていませんか?
お尻の部分がへこんでいます。寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月25日 12:21:40

このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。また、本来ならば快適にお過ごしいただくところ、ベッドの老朽により、ゆっくりとお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申しあげます。
バスタブにつきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、次回ご利用の際にご検討いただければ幸いでございます。また、ベッドにつきましては、スプリングの確認を含め、清掃時の確認を行い、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度のご不便をお詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月20日 11:24:57

1泊しましたが、部屋があまりにも臭く、閉口しました。タバコの臭いではなく、もっときつい臭いでした。あまりにも臭うので、近くの店で香水を買って、部屋にある程度まいたら、ようやくましに。かなり失望致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年10月20日 17:15:47

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在中は、お部屋の残臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。
私どもでは清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、今後は確認を怠らぬよう徹底して参ります。またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
プール券つきサマープラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 00:03:13

禁煙ルームで検索して予約したのに、結果は喫煙ルームだった。
当方の確認不足が一番の原因だとは思うが、注意事項に以下の表現があった。
検索時点で禁煙なのに手間がかかるとは思わなかったし、チェックインの時にでも何も確認の言葉もなかった。大変残念である。
気管支炎のため大変苦しく、咳が止まらなかった。世の中の流れとして喫煙の場合は入力し、希望を受け付けるようにしてほしい。そして、プリンスホテルグループとして受動喫煙及び衛生管理をよく考えて対応をしてほしい。
この対応が最善と思うなら最低のホテルグループです。

注意事項
禁煙ルームご希望の場合は、宿泊者氏名のお名前の後に「きんえん」とご入力下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月20日 16:31:13

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内において、お客さまへのお気遣いが十分にできず、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
嫌煙家の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後とも従業員一同、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 23:36:46

隣の客がうるさくて眠れませんでした。
立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月14日 06:38:02

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

うさぎこぞうさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

うさぎこぞうさん [30代/女性] 2011年10月11日 15:03:49

立地・サービスを考えると値段相応の宿。
3泊したが、部屋のゴミ箱・バスのボディーソープは3泊目のみ置いてあった。
他の部屋の音が良く聞こえたがこんなものか。
客室が多く高い建物なのにエレベーターが2基しかなく、大行列であった。

部屋に長居しなければ特に不満はないだろうが、次回からはもっとお金をかけて良いホテルに泊まろうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月14日 06:22:03

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
ご滞在中は、アメニティのご用意が徹底できておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後同様のことがないよう、清掃時の確認を再度徹底して参ります。
また、隣室の騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 10:13:40

プリンスホテルというブランドにだまされたという感じを受けました。
客の利便性をまったく勉強していない印象を受けました。
お湯を得るのに、部屋にポットはなく、部屋の外に出なければならないなど。
ブランドに頼ってビジネスを続けて、サービスの勉強をしなければ、
他にもたくさんホテルはあるので、一度でこりごりになってしまいます。
安くしてあげたつもりでも、もっと安くて使いやすいホテルは実際ありますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月10日 15:02:11

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご意見を頂戴した電気ポットにつきましては、イーストタワーにおいて電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができませんことをご了承くださいませ。大変ご不便をお掛け致しますが、次回ご利用の際は客室係にお申しつけいただけましたらポットをお持ち致します。
至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。どうか今後とも、品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 12:30:06

恋人と楽しみにしていた、プリンスメインタワー23~27階の部屋と食事!しかし、チェックイン時で“最悪!”な心境に↓!。予約内容の部屋(23~27階禁煙)は取れてない、食事のラストオーダーの時間はせまっているのに・・・。予約番号(内容)伝えても…“請け賜っておりません。あいにく、その階の空が本日…?!“16階の部屋を御取りして有ります…??! 本日16階空室が有りますので、角の良いお部屋を…???! “最悪×2!”。仕方なく、部屋に行きカードキーで部屋に入ると、“ダブルブッキング”(煙草の臭い、部屋に、靴、鞄、人の居る(寝てる)気配)“最悪×3!”。ホテル側への受発注内容の伝え方の問題なのか分かりませんが、“最悪!。ホテルに着けば、ホテル側の対応に成るのでしょうが、確かにリーダー、マネージャーが対応し高層階に部屋を用意して貰ったが、セキュリティ・個人情報保護法の面では、キーで部屋に入ってみると他のお客と煙草の臭いが…“ダブルブッキング””最悪・有りえない・論外です!!!…何も知らずに、mailで新情報等配信しているのが、楽天さんのお客様センター等の連絡先(電話)が無いのが“不思議””です??“逆にこのコメント確認して私に連絡(℡)下さい。”
ホテル側にも伝えましたが、たかが一人の利用者のクレームだからと言って、誤れば…。“信用”取り戻す大変さ…?分かってるんですかね?!ただ、申込み・予約しているのは楽天さんにしている訳で、今まで何回も利用してきて“残念です”!連絡方法もコメント投稿しかなくて・・・・・?お客様窓口:TEL連絡先必要では!!
“TEL連絡下さい。希望します””

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月11日 12:01:35

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内間違いにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お連れ様とせっかくのひとときを楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、本来あってはならないことでございますが、ご予約通りのお部屋をご案内できず、お客さまのご予定を台無しにしてしまった上、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お電話でもお詫びの気持ちをお伝えさせていただきましたが、今後はご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、二度とこのような事のないよう、ご予約内容を十分に確認し、お客さまへご迷惑をお掛けする事のないよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたしてまいります。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
お客さまに再度ご信頼していただくことは容易ではございませんが、再度ご利用頂けるよう全社員で創意工夫をしながら、お客さまにご満足頂けるよう努めて参ります。もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(23階~27階 禁煙)】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 17:48:44

プリンスホテルだということで安心していたのがまずかった。。。
ノースタワーに宿泊したが、
古びた昔のビジネスホテルっていう感じで、
部屋に入った瞬間にげんなりとした。。
匂いもひどいし、壁も貼りなおしの跡が。。。。
立地はいいが、それ意外は場末のビジネスホテル。
プリンスという名前を掲げるのもいかがかと。。。
これだったら、品川から離れても別の所に泊まる。
また、ノースタワーは場所がわかりづらすぎる。
焼き肉屋の看板しかみえないぞ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月05日 18:59:38

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の老朽により、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。
皆さまに、より一層快適にご利用いただけますよう、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。しかしながら、次回同じようなことがございましたら、スタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。今後もサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。
また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

総合1

ぱぱ5548さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ぱぱ5548さん [50代/男性] 2011年09月28日 16:05:45

予約していたにも関わらず、予約の確認が出来なかった。

予約確認メールを見せたにも拘らず30分以上もかかったのはあり得ない。

このホテルが悪いのか、楽天トラベルが悪いのか分かりませんが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年10月04日 13:02:23

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
チェックインの際は、貴重なお時間の中お待たせし、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご予約に関しましては、ご到着の前日に確かに私共の予約係にて承っており、チェックインのお手続きの際も、承っておりましたご予約内容を確認させていただいておりました。
しかしながら、多くのお客さまがご来館される中でお待たせしてしまい、お客さまにご不快な思いだけでなく、ご予約内容につきましてもご不安な思いをお掛けする結果となりましたこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後はお客さまへ十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、混雑している状況下では、いつも以上にお客さまの立場に立ったご案内を心掛け、ご不快な思いをお掛けしないよう努めて参ります。
今後とも相変わりませずに何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 12:48:05

窓ガラスには指紋やおでこをくっつけたような脂混じりの汚れがたっぷり、
湯飲みには茶渋、
ドレッサーには白髪交じりの毛がいっぱい。。。。。。。。。

通常の清掃をしていればクリアになるはず!

問いかけにも早口でさっさと対応を終わらせたい様子。
電話もすごい音で切られました。

気持ち悪くてもう泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年09月28日 14:44:08

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り、貴重なご意見をお寄せいただきました事、心よりお礼申しあげます。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、客室の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。また、お問い合わせを受けました際は、お客さまからのお申し出に対して真摯にお応えするという姿勢が感じられず、誠実さに欠けており、お客さまに更にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
清掃時にひとつひとつの確認業務ができておらず、お客さまの立場にたった安心で安全な空間をご提供する意識が低かったこと、お客さまの立場に立った接客ができていなかったことに起因いたしております。
このたび賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、清掃時ではひとつひとつの確認を再度徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう努め、お客さまの立場に立ったご案内と、ホテルマンとしてのおもてなしが出来るよう一層努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーコーナーダブルC】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月24日 11:07:26

今まで利用した部屋のなかで最悪の部屋でした。
シミだらけのソファー、カビだらけの風呂…

今後ノースタワーの利用はしないと思いますが改善された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年09月24日 16:14:42

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご宿泊に際しては、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申しあげます。
ソファと浴室の汚れにつきましては、日々の清掃に加え、汚れがひどいところは随時補修をしておりますが、十分に行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は真摯に受け止め、再度確認を徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
今後も、おもてなしの心を大切に日々サービスの向上に努め、再びお客さまをお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

336件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ