総合1
タニノチカラ最強さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- タニノチカラ最強さん [50代/男性] 2010年12月27日 09:53:32
-
あこまで狭いとは、
【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:26:07
-
このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご宿泊ではお部屋の大きさにつきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。しかしながら構造上に要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。またご利用いただいたお部屋以外にも20.4平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、次回ご利用の際はご検討くださいませ。
至らぬ点があったかと思いますが、皆さまに愛されるホテルを目指して精進して参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しをお待ち致しております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月25日 01:02:44
-
中国人の旅行者が多く泊まっていて、とても恐かったです。通路や出入り口を集団で塞いでいても、他の宿泊者が迷惑していても素知らぬふり、と言うより、迷惑という観念自体が無いようでした。もし、間を通りましたが、万一ぶつかったりしたら、難癖付けられたり、賠償を請求されそうで、とても恐怖しました。とても嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:13:11
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では安心してお泊りいただけず申し訳ございませんでした。当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月25日 00:57:01
-
中国人の団体が多くて、とても恐怖を感じました。通路を塞いで固まっていたり、大声で騒いだり、怖ろしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:12:55
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では安心してお泊りいただけず申し訳ございませんでした。当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月22日 14:52:58
-
インターネット環境が最悪でした。
2度もフロント及びサービス会社に連絡したにも関わらず改善されぬまま。
有線だけで無線を使えるところも設けていない割にはひどい有様です。
仕事上で大きな支障をきたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:08:20
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながらご滞在ではインターネットのご使用につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お仕事に支障をきたしてしまい大変心苦しく思っております。確認を徹底し同じことのないよう努めて参ります。また何かご不便なことがございましたらご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
どうかこれに懲りませず、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけぽっきり10,000円!プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 14:57:16
-
今回は翌朝の出発が早い事もあり立地で予約をしました。それに敷居の高そうなホテルに泊まれるので少し期待してました。 しかしビジネスホテルより居心地が悪かったです。フロントも待たせるわりに、細かい説明もなくあまり感じよくありません。部屋は入ってびっくり、イヤな臭いがするし、タオルは2枚しかないなんて。しかもバスマットにはシミがありました!せめてポットとお茶は置いて欲しい。客にお湯を取りに行かせるなんて!
【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年01月28日 10:44:03
-
過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたことを合わせて御礼申しあげます。
また、ご滞在中はお部屋の臭いや、タオルのしみの件で大変ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
確認いたしました所、私共清掃係員の点検および、清掃終了後の確認不足でございました。今回、ご指摘を頂戴しなければこのまま終わってしまったことを考えますと本当に残念でなりません。ご連絡をいただきましたことを重ねて御礼を申しあげます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことがないように再度客室係員を指導教育する所存でございます。
今後とも相変わりませずご愛顧の程をよろしくお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 12:23:39
-
現地で払おうと事前に払おうと値段は変わらないのに、楽天経由で支払うとプリンスポイントが付与されないという非常に不愉快な思いをしました。この融通の利かないプロセスが改善され、今回付与されなかったポイントが還元されない限り、二度と宿泊しません。フロントでの説明も全く理解できるものではありませんでした。単にプロセスの不備を宿泊者に押し付けている以外の何物でもなく、宿泊代金もそちらで把握できているのにポイントを付与するつもりがないのは、怠慢でしかありません。「ご理解を賜りますようお願いします」というコメント自体、一体何の理解を求めようとしているのかすら一切理解できません(諦めざるをえないことを理解させようと思っているのでしょうか?)。
同時に、楽天の事前決済にはユーザーには何のメリットもない(Cash Advanceなのに!)のだと確信しました(結局東京都では宿泊税を支払うトランザクションが発生するので、チェックアウト時の時間短縮となりません)。今後このプロセス自体、二度と踏まないようにします。
この楽天からのコメントに対するレスが遅いのも、不愉快さを増幅させます。
2011.12.26追記 この一年前の投稿に対してホテル側より未だにレスがないのに驚きました。この滞在以来、品川プリンスには一切宿泊していません。こうした不誠実な対応が続く限り、ささやか、そして微力ながら、この経済制裁は継続します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】冬休みスペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
総合1
tsuyopon55さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- tsuyopon55さん [40代/男性] 2010年11月19日 22:47:42
-
急な宿泊が発生したので止むを得ず宿泊。覚悟はしていたが、すべてが古かった。ベットがダブルで普通に広かっただけで、椅子やテーブルがあっても窮屈で、机に座れないほど配置されているのが理解不能。重たかったが、移動しなくては箪笥も開かない状態だった。風呂は狭く、気を抜くとオーバーフローしてしまうし、壁も薄く、隣の部屋の音が丸聞こえ。フロントスタッフは若く、手際が悪く、指導役の指示で動いていた。ノースタワーは研修棟なのだろうか?これで1万2千円は高すぎる。宿泊費を下げないなら、アメニティやサービスの充実を図り補って欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2011年01月22日 13:07:42
-
このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご宿泊ではお部屋のレイアウト、お風呂の大きさ、騒音につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。しかしながら構造上に要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。またご利用いただいたお部屋以外にも20.4平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、次回ご利用の際はご検討くださいませ。またスタッフの対応につきましてはスピーディーな対応ができますよう指導徹底して参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、皆さまに愛されるホテルを目指して精進して参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しをお待ち致しております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 22:17:44
-
急遽当日予約でほかの同レベルのホテルが空いていなかったので、ここに決定。前回芝公園のパークタワーに泊まって悪くなかったので選んだのが間違い。建物は外観・内装も古くおぞましく、部屋数がやたら多くて1階は駅にいるみたいに混雑していた。禁煙・喫煙ルームの選択肢もチェックイン時にきかれず、サービス精神をあまり感じられなかった。コンシェルジュは質問に答えてくれて普通だった。地方の古い巨大温泉旅館が品川にあるみたいなホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2011年01月22日 13:07:20
-
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では設備面でご満足いただけず大変残念でございます。申し訳ございませんでした。基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。すぐの改善とは参りませんが、気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。ご了承いただけましたら幸いでございます。
また次回お越しの際お部屋のご希望がございましたら、予約時にお申しつけくださいませ。稼動状況を確認してできるだけご希望に副った部屋をご用意させていただきます。
ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月14日 17:55:35
-
一見綺麗なようで、物を動かすと埃が舞いました。
ユニットバスは臭う、天井の点検口?は蓋がズレていて不気味です。
カーテン、浴衣が破れておりました。
値段考えると立地以外はメリットないので、二度と宿泊しないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
メインタワーコーナーツイン禁煙なし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2011年01月22日 12:01:19
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございました。しかしながら不行き届きな点がございましたことを心からお詫び申しげます。お部屋の埃、お風呂の臭い、カーテンや浴衣の破れ等につきましては清掃、確認の不備でございまして、お恥ずかしいかぎりでございます。お疲れのところ、大変申し訳ございませんでした。当日の担当者には再度指導いたしました。今後、皆さまをお迎えするにあたりまして一つ一つの準備により注意を払いまして、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待を下さってのことと感じております。また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン禁煙なし】
総合1
みチャン★さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- みチャン★さん [20代/女性] 2010年11月12日 14:58:08
-
行ってすぐフロントで待たされました。手際が悪くチェックインに時間がかかりました。部屋は狭く、窓も小さくて圧迫感がありました。この立地だから仕方ないのかもしれません。フロントでイライラ、部屋に入ってみて残念だったので朝食に期待しました。ですがメニューも少なく、サービスも悪かったです。皿をなかなかさげてくれない。なのにうろちょろして目障りでした。また他のスタッフは英語が全く話せないようで必死にジェスチャーしていました。あれくらいの簡単な英語が使えないとマズイと思います。
2000はぼったくりです!近くで朝マックすればよかったです。
もう二度と泊まりません。値段が高いので期待しすぎてしまいました…
ただ掃除は行き届いていて快適でした。
【ご利用の宿泊プラン】
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き) 【プレミアム割】
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2010年12月10日 12:59:51
-
このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。また、お部屋につきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。また当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。次回ご利用の際はご検討くださいませ。
スタッフの対応につきましても再度教育し、スピーディーかつ丁寧な対応を心掛けて参ります。至らぬ点が多々あったかろ存じますが、今後も皆さまにお選びいただけるホテル目指して参ります。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き) 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 16:27:25
-
品川駅近辺の”普通のホテル”を利用したかったのでここに決めましたが、”ビジネスホテル”と言った方が正解。値段の事を考えると他のビジネスホテルよりかえって割高でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2010年12月10日 12:52:43
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
価格につきましてご満足いただけず大変残念でございます。これからもお客さまのご意見を参考に、お得感のあるプランをご提供できますよう努めて参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 18:17:45
-
中国人旅行者の団体が多くて、恐怖を感じました。最悪でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 品川プリンスホテル 2010年12月01日 18:20:46
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと思いますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまのご意見を参考に、愛され選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 18:16:35
-
中国人宿泊者の傍若無人振りに辟易としました。最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 品川プリンスホテル 2010年12月01日 18:20:32
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと思いますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまのご意見を参考に、愛され選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 22:53:22
-
よく利用しますが 今回は最悪!11/1は両隣のドアの開閉が夜中に何度もバタンバタンうるさく壁が振動し、プラス夜中に大声で叫び声が何度も聞こえ、寝不足で!!
バストイレは何故かアンモニア臭が ずっとしていて 水流れが悪く紙が流れない→3回位流して全流
駅近でいつも利用していましたが 次回から他を検討しようと思いました!
【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2010年12月01日 18:16:19
-
いつも品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただきましたことも重ねて御礼申しあげます。
ご滞在では私共の管理が不十分のためゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。早速お部屋の点検をさせていただきました。今後はバスルームの清掃はもちろんのこと、お客さまが安心、安全に、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう努めて参ります。
至らぬ点がありせっかくのご滞在に水を差してしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。今後とも相変わりませずご愛顧の程宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 13:35:04
-
良かった点は立地だけ。
プリンス系にはいつもガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 品川プリンスホテル 2010年11月15日 15:46:47
-
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在ではご満足いただけず残念でございます。
立地の良さだけに甘えることなく、価格に見合ったサービスをご提供できますよう努力して参ります。また何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお聞かせくださいませ。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2010 鉄子と鉄っちゃんのトレインビュープラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
総合1
さくら8071さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- さくら8071さん [40代/女性] 2010年10月09日 20:15:51
-
安い部屋のせいか分かりませんが隣の声が筒抜けでした。
お隣のカップルの○○○声まで聞こえて夜中2時過ぎまで寝れませんでした。
羽田空港まで電車一本で行け、駅から近くて便利なのに大変残念です。
サイトにイースト受付までの案内(道順)を掲載してもらえると助かります。
チェックインの時に分からず大回りしてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 品川プリンスホテル 2010年10月20日 15:23:58
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。
騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の行楽 ピークをずらしてお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月08日 20:22:34
-
お得にステイ、という事でしたがまったくお得感は感じませんでした。部屋はありえない位狭い、壁は薄く隣の物音がよく聞こえる。掃除もきちんとされていない様で、ベッドの枕元とバスタブには明らかに自分とは違う髪の毛が落ちていました。そして布団が臭い。立地から考えればこの値段はお安いのかもしれませんが。
【ご利用の宿泊プラン】
秋の行楽 ピークをずらしてお得にステイ
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 品川プリンスホテル 2010年10月20日 15:22:20
-
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、お気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の行楽 ピークをずらしてお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みー1373さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- みー1373さん [30代/女性] 2010年10月07日 00:07:18
-
前回ノースタワーに泊まってあまりにもがっかりしたので今回はメインタワーを選択したが
正直立地しか評価するところが見当たらない
フロントに確認したらメインタワーが一番新しいと
立地と名前のみだ
品川から一駅でも電車にのるなら絶対に選択しないと思う
色んなホテルに宿泊したがこの値段では不満しかない
ドライヤーは普通のを用意すべき
【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
メインタワーツイン27階以下禁煙なし- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 品川プリンスホテル 2010年10月20日 15:15:34
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらご滞在ではご満足いただけず大変残念でございます。品川駅より徒歩約2分ということもあり、新幹線や、羽田空港へのアクセスなど立地については多くのお客さまにご好評を得ております。しかしながら立地の良さだけに頼るだけでなく、サービス面で高い評価をいただけますよう努力して参ります。またドライヤーにつきましては、風量の強めのものや、マイナスイオンドライヤーなどのお貸し出しをしておりますので、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。皆さまに愛され選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月01日 14:37:19
-
絶対に二度と泊まりません。部屋はタバコ臭く、お風呂は狭くて(大きめのダンボール位)掃除も行き届いてない。ハード面だけ悪いならまだしもサービスも最低。
チェックインだけしてすぐ出かけたかったので、荷物を部屋に入れて欲しいとお願いするも、フロントで預かるから自分で運べということ。荷物が増えたため紙袋を依頼するも、ごにょごにょと訳の分からない言い訳をした後、有料になるからと言ってきたので、有料で構いませんと伝えると、在庫がないという回答。要は面倒くさいから出したくないんでしょ?というかんじ。紙袋のないホテルなんてないでしょ。しかも大して探しもしないし。
ビジネスホテルの方がよっぽどサービスが行き届いてる。
こんなレベルの低いホテルは初めてでした。
絶対二度と泊まらない。
【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 品川プリンスホテル 2010年10月18日 11:15:07
-
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかいおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。またお部屋の臭いにつきましては清掃時の確認不足でございます。今後は清掃時の消臭、換気を強化して参ります。お部屋やお風呂の大きさにつきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことをご了承くださいませ。当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、よろしければ次回ご利用の際はご検討くださいませ。また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
壁が大変薄く、隣の部屋の人が何をしてるかわかるくらい。隣の人テレビの声が大きくうるさくて寝れなかった。あと浴槽が狭い上に、排水が悪く浴槽で洗っていると流れなくてだんだん溜まってきて気持ち悪かった。最終新幹線で行かなきゃいけない用事があったから利用したが、二度と利用はしたくない。
【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】冬休み限定!超特価プライス
【楽天限定】イーストタワーシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。またお風呂の排水につきましてご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。今後は清掃時の点検を強化し、皆さまに清掃の行き届いたお部屋をご提供できますよう努力して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。