楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

335件中 241~260件表示

設備・アメニティ1

みそくんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みそくんさん [50代/女性] 2013年03月23日 11:48:01

トイレが尿臭く、閉口しました。メインタワーでしたので、なるべく良い部屋をと思い、階層が上の部屋を予約したつもりでした。
掃除の問題?設備の問題? チェック機能はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月24日 18:46:18

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、バスルームの臭いにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、私共も大変心苦しい気持ちでございます。
日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気をしておりますが、ご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。このたび頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度換気を徹底して清掃時の確認に注力して参ります。また次回ご利用いただくことができました際に、お気づきの点やお困りのことなどございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 06:27:29

まずエレベーター、止まる階に分けられていてなんだか格差をつけられているような感じ。
部屋の広さはそこそこで良いが、窓が開けられないうえ換気扇がなく空気が悪い。
花粉症の私はハウスダストも手伝ってか、外にいるより苦しんだ。とてもねていられないので朝早めのチェックアウトとしました。

スタッフの対応はすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月19日 07:27:00

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の換気に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。施設的な事情もございますが、次回ご利用いただける際に何かご不便なことがございましたら、いつでもご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。
スタッフへ頂戴した温かいお言葉を励みに、今後も皆さまのご期待にそえるよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Longlongjapanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Longlongjapanさん [50代/男性] 2013年02月24日 15:58:25

急な宿泊で、周辺のホテルに空きがなく、こちらに泊まる事になりました。
部屋が狭いことは知っていたので、避けたかったのですが。

部屋に染み付いたタバコ臭がすさまじく、翌朝には服にも臭いが染み付いていました。
喫煙するお客さんであってもあれは臭いと思うでしょう。
間接喫煙した気分でした。

値段は場所に応じたものでしょうが高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
品川プリンスホテル 2013年02月24日 17:52:32

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、私共も大変心苦しい気持ちでございます。
日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気をしておりますが、ご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。このたび頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度換気を徹底し、清掃時の確認に注力して参ります。また次回ご利用いただくことができました際に、お気づきの点やお困りのことなどございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

アルファベットABCさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

アルファベットABCさん [50代/男性] 2013年01月30日 23:52:38

受験のために朝食が気楽に取れる様に選んだつもりででした。
【朝食内容】
■リュクスダイニング ハプナ(メインタワー1階)6:00A.M.~10:00A.M. 「和食・洋食ブッフェ」
■カフェレストラン24(イーストタワー1階)6:00A.M.~11:00A.M.「めざめる朝カレーとホームメイドパンブッフェ」と書いてあったのに実際は宿泊したイーストタワーにあるカフェレストラン24(イーストタワー1階)が営業していなかった?朝食券にも記載がなかったのは重大な契約違反では。誠実な回答を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 19:43:32

品川プリンスホテルに宿泊するのは三回目ですが、今回の部屋は最悪でした。
まず空調が暑い。
フロントに問い合わせたら、カーテンを開けて空調を調節してとの事。
夜だし女二人なのに、カーテン開けてとは、ビックリ通り越して呆れました。
あまりにもひどいので、温度を下げることはできないのか?と訪ねたら、やっと対応してくれました。
しかも、風呂場の換気扇もついてるのか、ついていないのか分からないような微弱な物。
以前利用した際には、とても快適に過ごす事が出来たので、今回もこちらを利用する事に決めたのに、あまりにも質が落ちて残念でした。
同じ値段で快適に過ごせるホテルは沢山ありますので、次回からは他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
品川プリンスホテル 2012年11月17日 10:39:13

過日は、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の温度調節の面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をすることはもちろんでございますが、お客さまへの十分な気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしでお客さまに快適にご利用いただけますよう努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
日増しに寒くなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴリ0426さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゴリ0426さん [40代/男性] 2012年07月28日 19:26:29

受付の待ち時間が長い。朝食を追加でつけようとしても、ホテルの手続き上の問題なのか当日現金払いのみ。
部屋のエアコンは不調だし、立地以外にいいところはどこもなし。二度と泊まりたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月29日 13:39:30

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お手続きの際は、早朝のご出発でお忙しい中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。また、エアコンの温度調節に関しましても、今後はより一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努めて参ります。
朝食の追加変更につきましては、ご予約いただいておりますプラン内容を変更することがシステム上できかねておりますため、ご利用いただくレストランにて別途朝食代金をお支払いいただくか、チェックアウトのお手続き前でしたら、お部屋付けも可能でございます。お支払いに関しましては、現金、カード決済どちらでも対応させていただいております。お客さまへのご説明が十分でなかったようで、大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑さ厳しい日が続いております。ご健康をお祈りさせて頂くとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月10日 19:02:31

まず 部屋のカギが今時カードキーでなくて開け方が最初わかりませんでした...
内側からのカギもボタンのようなカギとドアチェーンでしたが不安でした...
そして あまりにも内装が古い...プリンスというからそれなりだと思って安心していたのに
正直部屋に入ってすぐ ホテルを変えたいと思うくらいでした...

壁紙も古ぼけ絨毯も... 机もせまく
なにより部屋に置かれた椅子やソファーにとても汚い汚れが残ったまま。
そのまま座りたくなかったので 部屋においてあった浴衣を引いて座りましたが...
ちょっと不愉快になるくらい汚かったです。
お風呂も浴槽内に水赤汚れがくっきり残っていて
お湯を張れば何やら ゴミのようなものが浮いてくるので
とてもゆっくりお風呂につかるなんて出来ませんでした。
それから スリッパは除菌済みとなっている使い回しスリッパしかありません。
今時 どのホテルも真新しい使い捨てのようなキレイなスリッパを用意してくれるのに
便所スリッパのような汚いものしかなく... 汚くて はけませんでした。
ドライヤーもビジネスホテルのほうが今時真新しいドライヤーを用意してくれてますが
色が黄ばんだような古いドライヤーで...

壁も薄く 隣の音がまる聞こえ。
朝8時くらいから キーパーさん達がお部屋掃除をされるのか
その音すらウルサいと思うくらい 
朝疲れていても 強制的に8時に起こされるような感じです...

とにかく 古い 古すぎて汚いという印象しか受けません。
立地だけでこんな価格なのでしょうか...
1泊1万円以上もするのにこんな内容はヒドイ思います。
古いにもほどがあります...
これではビジネスホテルの方がよっぽど快適でした。
二度と利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月11日 18:17:46

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が十分に行き届いてなかった上、隣室の不快音と施設の老朽により、ご不快な思いを与えてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと大変申し訳なく思っております。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、清掃の徹底と確認を強化し、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご寛容下さいますようお願い申しあげます。
経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
今後もお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月29日 11:28:08

最初メインフロントに行き順番を待っていましたが、ノースタワーとのことで移動しました。予約受付時点で注意事項として連絡いただければスムーズであったと思います、ノースタワーでチェックイン処理中に訪ねてきた3人ほどの人が全員同じ間違いをして同じように案内をうけていました。予約受付時点での何らかのシステム改善は必須だと思います。
インターネット設備が明記なかったので、ないことはないだろうと思っていました。有料でも使用できたのはよかったのですが、その料金を加味していれば他のホテルも検討していたと思います。設備あり(有料)と明記した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月29日 19:27:54

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご来館の際は建物が分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもスタッフまでお尋ねくださいませ。
ご利用いただくタワーによってチェックイン場所が異なるということにつきましては、お客さまへより分かり易いご案内方法を今後検討してまいります。
インターネット接続料金と事前のご案内につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
どうかこれに懲りませず、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム(喫煙)【L字型ベッド】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

にっすぃ48さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

にっすぃ48さん [30代/男性] 2012年06月25日 08:51:16

予約を入れて、フロントで『予約が入ってないので宿泊できません』と断られて、宿泊してないにも関わらず、今日、料金が決済されましたという連絡が入りました。どういうことか、至急回答してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月26日 17:09:52

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、スタッフのご説明がご満足いただけなく、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
昨日、ご連絡をさせていただきましたが、ご宿泊代につきましては一旦決済となりましたが、用意が出来次第、ご返金の手続きを取らせていただきます。
このたび頂戴したご意見を参考に、お客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございます。
夏本番を目前に、本格的に暑くなってまいります。ご健康をお祈りさせて頂くとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★ズラ得★お部屋タイプおまかせ・ミステリープラン
ご利用のお部屋
【【アネックスタワー】お部屋はおまかせ】

設備・アメニティ1

ひろふよさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ひろふよさん [30代/男性] 2012年06月20日 03:20:15

都心だからしょうがないですが、部屋が狭く、フロントもかなり並びました。エレベータもなかなかこない。余りおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012年06月20日 10:36:27

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お手続きの際、エレベーターをご利用の際は、貴重なお時間の中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、今後は混雑が予想される際は、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 12:47:02

部屋は狭く、お湯が欲しいときはポットを持って、外の給湯器まで行かなければなりません。エレベーターも客室数の割には狭く2基だけなので朝のチェックアウト時は10分以上待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月08日 11:34:21

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
エレベーターをご利用の際は貴重なお時間の中、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
また、このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、全てのお部屋に湯沸し器を設置することができません。大変恐縮ではございますが、エレベーターホールにございます給湯器をご利用いただくか、館内にございますコンビニエンスショップにて温かいお飲み物をお買い求めいただきたく存じます。また、数に限りはございますが、ご依頼を承った際は電気ポットをお部屋へお持ちすることは可能でございますので、次回ご利用いただけることができました際には係までお申し付けいただければ幸いに存じます。
施設的にご満足いただけない部分もあったかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますがまたご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月02日 21:33:03

お部屋が、狭すぎで くつろげません。

最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012年06月03日 14:11:16

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、私共も残念に存じます。お部屋の広さにつきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、次回ご利用いただける際には、ぜひご検討いただければ幸いでございます。
これからもお客さまのお声を大切に、サービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 01:16:36

長い人生で多くのホテルに泊めて戴きましたが、今回初めて辛らつ、激烈なコメントを書き残してきた者です。立地抜群で名門?様の早割り7千円は まああ、そんなところでしょうが。 我慢ならない2つの点を指摘させて戴きました。1)インタネット深夜12時迄で1050円。今時、このご時世、ネットの課金、その経営姿勢が我慢なりません。2)給湯ケトルが部屋にないこと。これも吃驚。部屋に入ってズボンも脱いだところで湯茶を、と思うと、ソレがない。この状態をホテル経営陣は経験されたことあるでしょうか? ネット同様、今時!ケトルのない宿泊所は 世界広しといえども、如何な木賃宿でも探すのに苦労するかと思います。勿論 茶葉等はなし。 全て安いのだから辛抱せい、と云われそうですが 如何でしょう。(他については言及は致しません)アジアから来た友人どもは驚いていたことだけは付け加えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012年06月01日 14:25:55

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、当ホテルのコメントカードに加え、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
インターネット接続料金につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。私共では、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは接続料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
また、このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、全てのお部屋に湯沸し器を設置することができません。大変心苦しい限りではございますが、エレベーターホールにございます給湯器をご利用いただくか、館内にございますコンビニエンスショップにて温かいお飲み物をお買い求めいただきたく存じます。また、数に限りはございますが、ご依頼を承った際は電気ポットをお部屋へお持ちすることは可能でございますので、次回ご利用いただけることができました際には係までお申し付けいただければ幸いに存じます。
施設的にご満足いただけない部分もあったかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますがまたご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 11:08:38

ベッドの布団も薄くて老朽化しているように感じました。気のせいかベッドも少し湿気があるように感じました。建物・部屋など老朽化しているので宿泊費は下げたほうが良いと思います。インターネットも有料は今時あの部屋の状況でないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年05月04日 20:40:21

このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、施設の老朽化により、ご不快な思いを与えてしまった事、私共も大変残念に存じます。
皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。次回、ご不便なことがございましたら、スタッフまでお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。
経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。今後とも、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっつぁん4212さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

まっつぁん4212さん [40代/男性] 2012年04月07日 14:42:16

とにかく人の対応が悪すぎ。あれでホテルと自負しているなら、ほかのホテルに失礼。二度と泊まる事はないだろう。

仮に泊まる事があるならば、カプセルホテル感覚で、立地・利便性だけで泊まる事はあるかもしれないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月10日 16:47:42

過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
このたびは、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的なご案内が徹底できておらず、接客業に携わる者としての言葉遣いや、おもてなしの気持ちが欠落しておりましたなら、大変お恥ずかしい次第でございます。
この度ご指摘いただいた事をスタッフ一同真摯に受け止め、基本に戻って心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えできるよう日々の業務に尽力してまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 21:06:25

初めて利用させて頂きました。
良かった点はシャワーの水圧が十分で満足しました。フロントの対応も好印象でした。
悪かった点は、貸出の加湿器ですがフィルターの掃除はされてますか?
スイッチを付けると吹き出し口からタバコ臭が噴出してきました。禁煙者が利用するときにこれでは話になりません。せっかく貸し出して頂きましたが使用出来ませんでした。
2点目は、室温が暑すぎる点です。日差しが強い側の部屋でしたが、今朝8時の時点でエアコンのスイッチは最大、壁の室温調整のダイアルは最低の温度へ設定しましたが室温は26度のまま一向に下がりません。とても暑くて朝から汗が止まりませんでした。
様々な事情があるとは思いますが何とか改善させることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012年04月02日 13:04:04

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お持ちした加湿器のメンテナンスが十分に行き届いておらず、ご不快な思いを掛けし、誠に申し訳ございませんでした。本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを大変申し訳なく思っております。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまに快適にご利用いただけますよう、日頃のメンテナンスを徹底し、事前の確認を強化してまいります。
また、空調管理が十分にできておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。お部屋の空調を暖房にさせていただいておりましたため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃった事と存じます。今後はより一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努めて参ります。次回ご利用いただきました際に、ご不便なことなどございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
2011 鉄子と鉄っちゃんのトレインビュープラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月13日 10:55:32

3/11からイーストタワー735号室(シングルルーム)に1泊しました。部屋も風呂も狭くて窮屈でしたが、割安の宿泊料金でしたので我慢しました。
ただ、壁が薄くて隣室の男性のクシャミや咳払いが筒抜け状態で、熟睡することができなかった上、早朝に廊下で大声で話をする外国人客が大勢居たため、朝早くから起こされ睡眠不足で仕事に集中できませんでした。
品川プリンスを二度と利用することはないでしょう。
品川プリンスに過度な期待をした私が愚かでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012年03月13日 13:17:01

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
不快音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
また、このたび頂戴いたしましたお声を踏まえ、お客さまに気持ち良くご宿泊いただけるよう、多くのお客さまにご利用していただく中でも、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、ホテルとしての配慮とサービスをご提供できるように努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
春得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月03日 08:00:49

狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年03月03日 12:27:00

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただきましたが、お部屋につきましては十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
今後も引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

設備・アメニティ1

くう&めぐさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

くう&めぐさん [30代/女性] 2012年02月18日 22:32:06

バス、トイレが臭い。朝、起きると水道管からあがってくるドブ臭いニオイが部屋にもして臭かった。いろいろ泊まっていますが初めてです。もう利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年02月19日 11:22:45

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったのではと、私共も大変心苦しい気持ちでございます。
日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気をしておりますが、ご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。このたび頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度喚起を徹底し、清掃時の確認に注力して参ります。また次回ご利用いただくことができました際に、お気づきの点やお困りのことなどございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日の1泊限定】リラックス♪サンデー 2011
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

レオミさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

レオミさん [60代/男性] 2012年02月01日 20:14:31

プリンスホテルとは名ばかりのダダのビジネスホテルでした、最近のビジネスホテルならLAN接続でお金取らないですよ、1泊 1,050円の支払いの確認してからの接続でしたが、持参のWifiでパソコンは接続しました、今回は2泊でしたが、1/30も宿泊予定でしたが、キャンセルして隣の京急EX品川グースに宿泊しました、こちらの方が同じ料金で高級感が有る、勿論LAN接続は無料、2/13にも宿泊予約してましたが、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年02月02日 15:01:48

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中、ご期待をお寄せいただきご利用いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

335件中 241~260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ